
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カルトントランク

2011.07.01(20:54)
可愛いトランクもGetです。革のハンドルが付いてます。
_MG_2991.jpg
ふたを開けたら~中も素敵な柄です。
_MG_2989.jpg

Lilie et une Robe

2011.06.28(21:06)
週末にまたまた素敵な物を置いているお店に連れて行ってもらいました。
みなとみらいのクイーンズイーストにある Lilie et une Robe というお店。
お洋服と雑貨のお店です。

_MG_2986.jpg
即買いのカルトンの箱ですよー。
_MG_2982.jpg
中の蝶とお花も素敵です。
_MG_2980.jpg

ショコラのトランク

2011.05.17(14:51)
トランク

ビーズのお稽古に来てくださるKさんは、カルトナージュと茶箱の先生です。
お願いしてトランクを作っていただきました。
可愛いい❤

あくびするお百姓さん

2009.05.06(11:38)
3.jpg
img_1470104_22526956_7.gif
お友達の衣代ちゃんが
トワルドジュイの生地とキットのセットを
分けてくれて
連休前に作ったカルトナージュのBOX。
IMG_0024_0397_edited-1.jpg
あくびしているお百姓さんが愛嬌たっぷりね。
IMG_0025_0398_edited-1.jpg
お菓子を入れてみました。

ティッシュBOX

2009.02.14(07:50)
20080428121623.gif

img_1531605_40311987_4.gif
近所の雑貨屋さんでのカルトナージュ教室で作った
縦型のティッシュBOX
CIMG2116_0044_edited-1.jpg
このままでも素敵なんだけど
とにかく何かつけたい癖がまた出た。
せっかくの生地が台無しにならないように・・・
パールをチョットだけ金具につけて
CIMG2121_0049_edited-1.jpg
ない方かいいかもだけど
しばらく付けておこう。
CIMG2124_0052_edited-1.jpg

ランキングに参加しています。↓ アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
いつもありがとうございます。とっても励みになっています。
前ページ | ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

