
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パールとボタンのフラワーネックレス

2011.08.02(21:03)
こつこつ丁寧にKAORIちゃんが仕上げたネックレス。
豪華だけど付けるとお洋服のなじんで素敵でした。
ほんと良く頑張りました。上手にできたよ~~おめでとう。

_MG_34311.jpg

素敵パラソルフルール

2011.07.05(21:29)
QVCの素敵パラソルフルールでおなじみのACCENTS YOKYOよしえちゃんの傘をアレンジしました

_MG_3024.jpg

ビーズの生徒さんのOさんに教えてもらってビーズを並べたイラストをアイロンで張り付けるんですよ。
カーボーイハットのスカルです。

_MG_3025.jpg

Beige Gradation

2011.06.23(19:30)
こんな刺繍も仕上がっているんです。
チリアのアリワークの課題『Beige Gradation』

_MG_2961.jpg_MG_2960.jpg

オーガンジーの上にスポンジとオーガンジーを重ねて膨らみをだしているんです。
かなり手の込んだ作業でした。

_MG_2952.jpg

何に仕立てようかなぁ~

_MG_2950.jpg

コサージュ生産中

2011.06.19(23:41)
先日のコサージュ色を変えていっぱい製作中
アリワークでこんな感じ~

_MG_2923.jpg

WILDFLOWER の Bag

2011.06.15(20:20)
WILDFLOWER の刺繍のバッグが仕立てあがったとのご連絡を頂いた。お稽古日まで待てな~い!
えみちゃんと一緒に早速とりに行きました。

_MG_2976.jpg

ふふ♪ これは着せ替えBAGなんです。

_MG_2973.jpg

うれし~
前ページ | ホームへ | 次ページ
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

