
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

布ちゃん

2008.01.24(08:50)
img_1531605_39498759_3.gif

*Choko-Patch*のPonkoさんに教えてもらった*cotton tail*ってお店で、パッチワーク用のお楽しみパックって言う布のセットを買ってみました980円で送料入れても1160円ってスッゴイ安いと思うんだけど。
初めて買ったのだけど、何時もありがとうございますのメッセージが・・・
CIMG0999.jpg

広げてみるとたーっくさんいろんな布がはいっていたのよ!びっくり
CIMG1001.jpg

大きいのもを作るつもりはないので
布の大きさも良い感じです。
CIMG1002.jpg

ちょこっとずついっぱいな感じで全部で57種類よ!
CIMG1003.jpg

こんなのも入っていました
CIMG1005.jpg

年末に買ったメリーボンボンで何か作るつもりだけど
チリアの課題が山盛りな上に
今年のシーズン講座の申し込みもしてしまったので
自分で自分の首を絞めているようなものね。
チリアシーズン講座(←クリックでHPに飛びます。今年のも素敵よ是非チェックしてみてね)

さて今から今年初の中華料理のお教室にいってまいります。
太ってきまーす。

ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
何時も(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
関連記事

<<バニーちゃん | ホームへ | ジャラジャラチョーカー>>

コメント
あら チリアものは すてきじゃあない
個人的にはフルーツバッグがいいな
どれに参加するのですか?

ところで 仕入れた生地で 一体いつ作るんでしょう
確か メリーボンボンもあったような気がするけど・・・
去年のことだったかなあ
【2008/01/24 09:55】 | Kumie #- | [edit]
メリーボンボンとあわせるために買ったのよ!
パッチワークに挑戦よ!v-317
【2008/01/24 16:06】 | Tinky #- | [edit]
いつもご注文ありがとうございます♪ギャハハッ!うけた!
更に、私も注文したこと まだないし!
今度、Tinkyちゃんの紹介といって注文してみるな♪エヘッ!

めっちゃ可愛い生地ばっかりやん♪
見てたら欲しくなったわ~。
Tinkyちゃん、パッチワークすごいん?
(ビーズのイメージが強くて・・・)
何か作ったら、アップしてや~♪
【2008/01/24 16:23】 | Ponko #UcV2k8zs | [edit]
とってもお安いと思いますぅ。
この『ひとこと』も入ってるとうれしいなぁ。
これだけいろんな生地が入っていたら、
しばらく眺め倒して、なで回してしまいそう~。

ちゅ、中華料理~~~。
いいなっ、いいなぁ~~~~。
【2008/01/24 17:43】 | スライム9% #OALvjgwg | [edit]
パッチワークはまえーに
お友達が布から何から全部そろえてくれて
縫うだけってってのをやったことがあるけど
初心者やでー♪
アップできる物が作れるかなー・・・・
【2008/01/24 18:57】 | Tinky #- | [edit]
今日のメニューは
牡蠣ごはんと
卵豆腐みたいな蟹のスープと
白菜のミルク煮のようなのと
唐揚げのシソソース掛けでした
【2008/01/24 19:00】 | Tinky #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/98-20a33e70
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

