
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジャラジャラチョーカー

2008.01.20(21:14)
img_1531605_39498759_17.gif

今日は神戸から母が来て、その母が追っかけをやっている
如月伶生(←クリックでHPに飛びます。)のお誕生日ライブにいってきました。
kumieさーんあの黒いワンピを着て行ったわよ!
こんなチョーカーも着けて行ったわ!
CIMG0972.jpg

ほんとお店ができるほどビーズの作品で
いっぱいで眺めるだけで幸せなんだけど
私の実家が貴金属屋なので
父や弟に作品を見せるとぼろくそに言われちゃうのよ。
でもビーズが好きなんだからいいじゃない!ほっといてちょーだいよ。
って言ってます。
CIMG0975.jpg

ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
何時も(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
関連記事

<<布ちゃん | ホームへ | アメジストのネックレスとブレス>>

コメント
お~ 着ていったかあ あのドレスを 寒い中

その時のお写真をぜひ見せてください

前も後ろも 大きくあいていたけれど 着るとどのくらいの V になるんだろうか?

【2008/01/21 09:48】 | Kumie #- | [edit]
素敵ですね~。うっとりです。
ゴージャス物はなかなかつける機会がないけど
ほんと、眺めるだけでも幸せになりますね。
【2008/01/21 21:00】 | きてぃ♪ #zbT7meO. | [edit]
きさら ぎりお って面白い名前だなぁと・・・思ったら、
きさらぎ りおさんでした笑 失礼しましたぁ♪
ドレスを着たところもUpして欲しかったなぁ~

奇遇です、まこ実家も貴金属扱ってます!
(父は彫金職人でもあります・・・v-20
【2008/01/22 08:53】 | mako #iow1rvJ. | [edit]
たくさんのビーズで、ジャラジャラ♪♪♪
アンシンメトリーだし~~♪
鎖骨がばりっと出る黒のワンピにはバッチリですねぇ。
素敵っっっ!!!
【2008/01/22 15:22】 | スライム9% #OALvjgwg | [edit]
ありがとうございますv-238
ゴージャスものでも
デニムとTシャツで普段使いにしてしまいます。
どこ行くの?って感じですけどねv-402
【2008/01/23 13:21】 | Tinky #- | [edit]
けっこう開くわよあのワンピース!
いくら私でも中にキャミソールをきますわよ

写真はないのよ想像におまかせよ。
【2008/01/23 13:22】 | Tinky #- | [edit]
mako様
わー同じなんだー♪
お父様は彫金のなさるのねー。素敵!
私も彫金習いたいのよ。自分の彫金したものに
ビーズでデコレートしたいんだーーv-253
【2008/01/23 13:24】 | Tinky #- | [edit]
ドキッ!鎖骨のおていれしなきゃだ。
最近鎖骨の浮きが少なくなってきたかも・・・・
【2008/01/23 13:25】 | Tinky #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/96-6e30c113
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

