
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

戦利品!

2008.01.17(19:33)
img_1531605_39498656_2.gif

チリアの中級で習うブローチ
黒いスワロの石真ん中にあって
フリンジが揺れて可愛いんです。
CIMG0948.jpg


今日は従姉妹とお洋服のセールのお買い物にでかけました。
即決品はこのブラックデニム
裾のフェイクファーは取り外すことができます。
CIMG0945.jpg

このワンピもきにいって即決 レギンスで春まで着れる。
CIMG0942.jpg

レザーのショートパンツも即決だ!ニーハイブーツとあわせると可愛いはず。
だって永遠の17歳ですもの。
レザーパンツ

このジャケットは悩んだ。着るとスッゴイ格好良い。
肩のケープみたいなのは取り外し可能。
しかしセール価格でもお高いのよねー。イタリア製だからかなぁ
悩んでる姿を見た店員さんがチョビット値引きしてくれるって・・・(私関西人ですからー)
うーんどうしよう・・・・
CIMG0943.jpg

そしたらもしこのジャケットお買い上げなら
『気に入ったんだけどこれ不良品だよお』と私が難癖つけたワンピースを
おまけでくれるって・・・・・もちろん買いました。
ちょっと昔のプラダぽいでしょ。インポートもので定価38000円だった。
ラッキーなのかな?
それとも在庫整理??
CIMG0938.jpg

不良の箇所はこれ!
3ミリほどちっこい穴があいているのだ。
CIMG0940.jpg

そこでさっきのブローチが登場です。
CIMG0949.jpg

それとも蜘蛛のがいい?
CIMG0950.jpg

帰りにそば粉のパンケーキの店でランチしてたら
フジテレビが取材に来た。もちろんパンケーキをだよw
私は映ってませんです。

ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
何時も(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
関連記事

<<プティバッグ | ホームへ | ビーズと糸刺繍>>

コメント
やれやれ

さては ものすごい腕力で 店員さんをおどして なぐって 最後のワンピのころには もう記憶がない状態にして 散々あばれてきましたね

そのあばれぶりが 体力向上につながります

ところで 黒いワンピは 一体どこに着て行くんじゃい
【2008/01/17 21:39】 | Kumie #- | [edit]
Tinkyちゃん、めちゃめちゃお洒落さんやな~♪
初めて見るような服ばっかりやし!

私も関東のお店で関西弁しゃべってただけやのに「値引きしないとだめですよね?」なんて言われたことあるねん。当たり前やんな!まけてもらう事ほど、嬉しいことないやんなぁv-391
【2008/01/17 21:57】 | Ponko #UcV2k8zs | [edit]
さすが『関西人』♪
言い値でこうたらあきません(笑)

ホ~ントお洒落ですぅ。
永遠の17歳。私も「右に同じ」でっす(^皿^)
ブローチ、ワンピにピッタリ。
フリンジの、と~っても素敵♪
でも個人的には『蜘蛛』~~~~♪
【2008/01/18 00:03】 | スライム9% #OALvjgwg | [edit]
今度是非着てる所をUpして下さい~
私のTinkyさんのイメージはとっても素敵なセレブなお姉さんv-238って感じなんですけど~
この想像当たってますか?!笑
センスもバッチリ!!
【2008/01/18 09:01】 | mako #iow1rvJ. | [edit]
手も出ますけど口もたっしゃでごじゃるよ。
【2008/01/18 21:37】 | Tinky #- | [edit]
家電ショップでは
まず言い値では買わないよね♪
【2008/01/18 21:40】 | Tinky #- | [edit]
浅草橋でねぎったことある??
【2008/01/18 21:41】 | Tinky #- | [edit]
当たってる当たってる!!!!
あっ!kumieさんが後ろであきれてる・・・・
【2008/01/18 21:43】 | Tinky #- | [edit]
わ~っはっはっは~ v-8

仕方がない 当たっていることにしてあげよう

Tinkyちゃんの 本当の姿は v-15 こんな感じです  みなさん ダマされないようにね
【2008/01/18 23:08】 | Kumie #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/93-a87ffd44
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

