
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キットの石にテグスがはいらない!

2008.01.05(14:16)
こたつでお菓子をたべながら
リングのキットを作成中のことでした
なんとメインの天然石にテグスが入らない
しかも穴が途中で曲がっているのか
細いワイヤーも途中で行き詰まってしまう
無理やりピンバイスで穴をこじあけようとしたら
はい割れましたね。
やると思ってました!
でも大丈夫死ぬほどビーズはあります
適当なのを入れて編みました。
CIMG0856.jpg


CIMG0857.jpg


割れた石はムーンストーン
でもこっちの方が可愛いやと思い込もうとしております。

ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
何時も(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
関連記事

<<さくら | ホームへ | カジュアルバッグ>>

コメント
あけましておめでとうございます♪
Tinkyさんから頂いたコメントになんか泣けてきそうでした。
(・・・はぃ、私弱ってます…かなり。)
久々にブログを綴ろうと思ったのですが
やっぱり駄目でした。
Tinkyさんのブログに癒されながら…また寝込みます。

【2008/01/05 15:56】 | mako #iow1rvJ. | [edit]
v-409ひきずりだしちゃってごめんねー
早くよくなりますようにv-421
【2008/01/05 21:28】 | Tinky #- | [edit]
やはり Tinkyさんの ものすごい力だと 地球上のすべてのものが 粉砕されるんだな~
気をつけて 近寄らないようにしないとねv-39
【2008/01/06 09:17】 | Kumie #- | [edit]
ふふふ
人って見掛けによらないものなんですよ
華奢にみえてもいがいと
力はあるのですv-91
【2008/01/06 17:46】 | Tinky #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/83-d09ba445
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

