
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブートン・・・・・・って???????

2008.01.03(19:00)
img_1520794_39230642_16.gif

楽しいお正月を過ごしていらっしゃいますか?

実家の父と母が温泉旅行にいっているため
神戸に帰れなかった私と娘は・・・・
決して寝正月などではなく
な・ん・と!
福袋を買いに行ってきました。
福袋ってイメージ的にはあまりいいものが入っていない気がするのですが・・・・
まぁ お楽しみと言うことで ららぽのパーツクラブへいってみました。
3000円のも2000円のも余裕で残っていました。
3000円の物を購入
CIMG0828.jpg

これなに??
スーパーブートン????
なんかブタさんのキャラクター???
定価2300円と値札が付いてはいるけれど・・・・やはり売れ残りが入っているのか!
モチーフ物はあまりつくらないのです・・・・しかも空飛ぶブタさん
中身を見たらスワロが70粒ほど入っていましたので
まあいいっか
他のパーツは結構満足でした。
まずまずでしょうか
こうやって一生使い切れないビーズが今年もまた
着々と増えていきます。

ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
何時も(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
関連記事

<<カジュアルバッグ | ホームへ | 謹賀新年>>

コメント
明けましておめでとうございます(^O^)/
本年も宜しくお願い致しますo(^▽^)o

スーパーブートン(@o@) スワロ70粒とは、なんとも贅沢な(゚O゚)正義の味方ですね(笑)。
使い切れないビーズ・・・私も嵌っています(泣)。
【2008/01/03 21:37】 | Kazuki #u5Hewm3c | [edit]
なかなか更新してくれないので 自分のブログのTinkyちゃんからのコメントに 文句を言ってきたところです。  
この間買ったビーズと 今回のビーズで かなりの数の作品が出来そうなので(そう言えば 生地も買ったよね) 明日からのブログが すっごく楽しみです。
【2008/01/03 22:20】 | Kumie #- | [edit]
昨年はかわいいストラップをありがとうございました。
ビーズの福袋あるんですね。
福袋当たったことがないので、めったに買わないのですが これは欲しいなぁ。
今年も、遊びに来させていただきますね。
【2008/01/04 07:44】 | きてぃ♪ #zbT7meO. | [edit]
こちらこそよろしくお願いいたします。
お互いにビーズを使い切るよう
がんばりましょうw


【2008/01/04 21:49】 | Tinky #- | [edit]
かなりの数の作品ができるはずなのですが・・・
頑張りますです。
バネポーチの作り方教えてくださーーーい
【2008/01/04 21:51】 | Tinky #- | [edit]
今年もよろしくお願いいたします
福袋めったに買わないのですが
少しお得だったようなきがします
【2008/01/04 21:56】 | Tinky #- | [edit]
あれれ
GENKOさんの書き込みがきえちゃった・・・
まちがってなんか押しちゃったかなぁv-12
【2008/01/04 21:56】 | Tinky #- | [edit]
すみませーん(>_<)
書き込み修正しようとしたら誤って消してしまったんですぅ~(T_T)
本当にごめんなさい~
【2008/01/04 22:09】 | GENKO #PbYzGk.E | [edit]
どんまいw
【2008/01/05 14:22】 | Tinky #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/81-9797ff8e
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

