
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かなりはりきって作ったBAG

2007.12.26(21:07)
初級最後のフリー課題で作ったBAGです
初級で習ったテクニックを使って好きな物を作りましょうと言う物で
とてもはりきって作ったのを覚えています。
CIMG04961.jpg

ちょっと和のテイストが・・・・・
でもそんなこと考えて作ったのではありません
たまたまそうなっちゃっただけなのです。
CIMG04971.jpg

シルクの生地の上に金のネット状の生地をかぶせて
刺繍したものです。もちろん裏も刺繍しています。
CIMG04981

ビーズの連続刺しとスパンコールの留め付けとビーズの1つぶ刺しの基本テクニックだけなのですが、これでもか!というほどぎゅうぎゅうに刺したビーズの1つぶ刺しがピンクでよかった。
オレンジならばトビッコに見えると思います。

ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
何時も(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
関連記事

<<またもや海老鯛!そしてオーガンジーの巾着 | ホームへ | 海老で鯛をつりました。>>

コメント
ビーズ刺繍って、綺麗ですね。
前記事のクリスマスツリーも、とっても綺麗で、ビーズの奥は深いな~と思いました。
はにわ飾って無いで、来年は、もっと頑張ろう(^^ゞ

わたしも、ポチっと♪
【2007/12/26 22:21】 | Kazuki #u5Hewm3c | [edit]
ものすごく 時間がかかっていそうなビーズ刺繍ですね!!  もったいなくて 使えませんでしょう
目の保養になります
あしたも期待しています

ブログの雰囲気もがらりと変わりましたね
プロフィールの 超かわい~女の子は一体・・・

カンバンニ イツワリアリ ???

【2007/12/26 23:40】 | Kumie #- | [edit]
海老天も発見いたしました。
またぽちっとしに伺いますね。
【2007/12/27 08:11】 | Tinky #- | [edit]
しーーーっ!
そこには触れないでくださいませ
わははははv-8
【2007/12/27 08:12】 | Tinky #- | [edit]
凄く手がかかってますねぇ~
スパンが効いてて素敵v-20
【2007/12/27 18:15】 | midori #- | [edit]
わーニアミスだ
今今日の記事更新した所です。
素敵な物o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
【2007/12/27 18:38】 | Tinky #- | [edit]
makoさんのところからお邪魔いたしました。
ソフトクリームに感動して!!
ビーズ刺繍ってすごい大変そう!
細かくて手が込んでいて完成したらものすごい達成感
なんでしょうね。
またステキな作品期待しています。
時々おじゃまさせてくださいませね。
一粒刺しがオレンジだとトビッコ・・・のあたり
大笑いしてしまいましたww
【2007/12/28 22:10】 | mikema #- | [edit]
ありがとうございます。
人の素敵な作品をみると
なんでもかんでも真似して作ってみたくなります。
ビーズ刺繍は思っているより簡単ですよー。v-253
【2007/12/29 12:52】 | Tinky #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/76-42f158a6
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

