
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

メリークリスマス!のビーズ刺繍

2007.12.25(12:22)
img_1577421_39094008_4.gif
img_1577421_39094008_5.gif

皆様楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?
『GENKOの展覧会』のGENKOさんのクリスマスプレゼント企画で当選した
ナプキンリングが届きました。
CIMG0786.jpg

こんな可愛いブーツのストラップも入っていました
CIMG0788.jpg

ありがとうございます
いくつになってもプレゼントをもらうとうれしいものですね

ひさびさのビーズ刺繍ですが
何年も前につくったものです
こちらは習い始めた年の物でシーズン講座のクリスマスカード
簡単なのでどなたでもすぐ作れて可愛い作品です。
CIMG0783.jpg

ワインボトル袋
CIMG0784.jpg

中級コースの作品は
クリスマスアイテムが3課題ありました
1課題目
サンタさんの顔がビミョーですね
先生の見本はもっと優しいおじいさんの顔でした・・・
CIMG0782.jpg

2課題目
ベルが私的にはお気に入りです
CIMG0781.jpg

3課題目
シーズン問わず1年中飾っているツリーです
CIMG0776.jpg

CIMG0780.jpg

CIMG0779.jpg

CIMG0778.jpg


チリアに通い始めたのがやはり12月
1年ほど待ってやっと入れたお教室で
受け持ちの先生も可愛くて優しくて毎回レッスンが
楽しくてしかたがありません
今年で7回目のクリスマスを迎えるのかな
お仲間も私を含め7人初級から残っています。
皆さんとても器用で素敵な方ばかり!

さあもうすぐ出来上がる課題のゴッホの『星月夜』を
年内に仕上げなくては!あと一息でできあがるのにほったらかしです。
意欲だけはいつも満々です。
行動に移さないのがたまにきずですけれどもね。

ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
何時も(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
関連記事

<<海老で鯛をつりました。 | ホームへ | ごろんごろんパールがいっぱい>>

コメント
きゃあ~っ  ステキッ

いままでどうして 隠していたの??

もっともっと見たいのは 私だけじゃあないはず
ねっ まこさん

毎日のブログで お作りになった物を ぜ~んぶ見せてくださいな

わくわく
【2007/12/25 12:46】 | Kumie #- | [edit]
私ももっともっともぉ~と見たいです♪
(Kumieさんに名前を呼ばれドキっとしてます笑)

GINKOさんの作品も素晴らしいですv-10
ゴッホの『星月夜』完成を楽しみにしています!!
【2007/12/25 16:29】 | mako #iow1rvJ. | [edit]
こんばんは~~
スライム9%ですぅ。
よろしくお願いしますm(__)m

おお~~~、ナフキンリング発見!!
カラフルで、何度みてもかわいらしいですわ~~
おめでとうございますぅ。
ビーズ刺繍素敵ですっっっ♪
色合いといい、ビーズの繊細な並びといい、ホント素晴らしいです。
ゴッホの『星月夜』、楽しみですぅ。
【2007/12/26 00:03】 | スライム9% #OALvjgwg | [edit]
懐かしい作品が一杯ですぅ~。(笑)
もう7回目のクリスマスなんですねぇ…しみじみ。
私はもうちょっと頑張らないと…焦るばかりです。
特にゴッホは…年内には絶対に仕上がらないし。(苦笑)
ゴールが見えないぃ~。
なので、Tinkyさんのゴッホ、早くこちらで見せて
下さいね。楽しみにしています。
【2007/12/26 01:29】 | 楓 #rfd0pXqk | [edit]
ご紹介ありがとうございます~♪
とってもうれしいですっ!
(Tinkyさんの素敵なクリスマス刺繍には及ばないので、
ちょっと恥ずかしいですが・・・・。)
私もゴッホの『星月夜』楽しみにしていま~す☆

>makoさん・スライム9%さんへ
ほめて頂きありがとうございます(^^♪
【2007/12/26 02:50】 | GENKO #PbYzGk.E | [edit]
そんなおだてると
調子にのってギャラリーひらいちゃいますよ!
かなりたくさん大事にしまいこんでいます。
【2007/12/26 13:14】 | Tinky #- | [edit]
呼ばれちゃいましたねw
がんばる気持ちが沸々とわいてきました
【2007/12/26 13:15】 | Tinky #- | [edit]
いらしてくださってありがとうございます。
GENKOさんの作品とても丁寧に編んでいて素敵ですよねv-238又そちらにもおじゃまさせて頂きますね。
【2007/12/26 13:17】 | Tinky #- | [edit]
闇取引のほうも楽しみー♪
【2007/12/26 13:18】 | Tinky #- | [edit]
風邪はすっかりよくなったのかな?
楓ちゃまのHPも皆様に見ていただきたいです。
素敵な作品がいっぱいですもの!
【2007/12/26 13:21】 | Tinky #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/74-6a86e5ae
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

