fc2ブログ

メリーボンボンの生地

2007.12.23(22:32)
img_1577421_38625396_0.gif

コットン&カントリー雑貨フェスティバルで見かけて
かわいいなー♪でも持って帰るの重いなー
なんて考えて買うのをやめたんだけど
やっぱり欲しくなってネットショッピングしちゃった
メリーボンボンの生地が届きました。
やっぱり可愛いね。
CIMG0759.jpg

でもね今までパッチワークしたのはこの作品だけ!
これはビーズ刺繍のお教室友達のSさんが
全て必要な物をセットしてくれて
作り方も全部教えてくれて作った物なの。
CIMG0761.jpg

はたして生地のみから作品が作れるのだろうか・・・・
*Choko-Patch*のPonkoさんのブログを見て
作りたくなったんだけど・・・・・
やっぱりパッチワークの本買わないとだめなのかなー
うーんそれとも
手始めにバネポーチでもつくてみようかしら
手付かずのまましまい込むのだけは避けたいのです。
ランキングに参加しています。アイコンをポチッとクリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
何時も(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



関連記事

<<ごろんごろんパールがいっぱい | ホームへ | 思わぬプレゼントとまたもや粘土遊び>>

コメント
Tinkyさ~ん
ブックマークをさせていただきました ありがとうございました

更新されてるかな~ と思って 今日3回くらい伺いました
今伺ってびっくり 画面からはみ出している キラキラクリスマス
写真のポーチは かわいくって v-238

さあ メリーボンボンで 何が出来るのでしょう  
待ち遠しいです
【2007/12/23 23:32】 | Kumie #- | [edit]
バネポーチのご指導を!是非おねがいしたい・・
【2007/12/26 13:05】 | Tinky #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/72-5b24d28d
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア