
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

思わぬプレゼントとまたもや粘土遊び

2007.12.22(21:50)
img_1577421_38392997_2.gif


先日のハンドメイドイベントでマカロンストラップをお買い上げくださり
そしてわざわざこのブログを探して追加注文して下さいましたT様に
お品物を渡しに行った所・・・・・
なーーーんと『私もハンドメイドをするんです。使ってください』と
プレゼントを頂いてしまいました。
見て見て!こんな素敵なティッシュカバーなんです。
パイピングしてある生地が裏地なんだけど
もしかしてリバーシブルできちゃうの?
うん!できるわ!
CIMG0750.jpg

私ったら!ちゃっかりお代なんて頂いちゃったのに。
感激のプレゼントでした。
T様ありがとうございました。

そしてなんとブログでいつもコメント下さるM様から
マカロンをオーダーしていただいたのです。
ペンダントになさるそうなのでパーツだけ物々交換闇取引を
又しちゃおうかなーなんて思って、提案してみたところ
OKがでました。
CIMG0757.jpg

アクセサリーパーツなので丈夫な樹脂粘土で作ってみました。
写真UPしちゃった!全然闇になってない・・・


久しぶりにお花を作ってみよう!
CIMG0754.jpg

(´;ェ;`)ウゥ・・・薔薇がうまくできなくなってる。

丸小うさちゃんのブログで拝見した
帽子やリボンもつくってみたけど
むずかしぃ・・・・・
手前の丸っこいのはBAGのつもり
CIMG0755.jpg

最後に型抜きで
靴のチャームなんぞつくってみた。
CIMG0752.jpg


ちょっとちょっとチリアの課題たまってますよーー
( ゚o゚)ハッ 忘れてた
それにここはビーズ刺繍のブログでしょ!って声がどこかから・・・・
でも粘土遊びは楽しいのです。

応援クリックアイコンポチッとよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
何時も(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



関連記事

<<メリーボンボンの生地 | ホームへ | ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪闇取引>>

コメント
Tinkさん~~~届くの
とっても楽しみにしています!ネックレスは
UPしますね。。。。
無理をいいましたぁ。。。
andありがとうございますぅ。
【2007/12/24 17:27】 | midori #- | [edit]
Tinkyさま 先日はマカロンストラップ&スイーツストラップを
ありがとうございました~じゃらじゃら揺れるのを見てはにんまり
しています。
そして、ティッシュカバー載せていただいてありがとうございます。
恥ずかしいけど、気に入っていただければうれしいです!
Tinkyさんの新作も楽しみにしていますね~♪
【2007/12/25 10:50】 | knots #- | [edit]
私もたのしみでーす
作品是非みせてくださいね♪
【2007/12/26 13:09】 | Tinky #- | [edit]
本当にありがとうございます
私もさっそく使わせていただいています。
【2007/12/26 13:11】 | Tinky #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/71-8162787f
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

