
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪闇取引

2007.12.20(22:48)
img_1577421_38659106_0.gif


ふらふらとハンドメイドブログを散策していてみつけた
とっても可愛い丸小うさぎちゃんのブログpiyo☆box ~がらくた箱~
piyoさんが闇取引を募集していたので名乗りをあげてみました。

そして届いた中身はこれです。
CIMG07461.jpg

すごいいっぱいはいっていました。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ちいさな可愛い針山3つ(一番小さいのはくるみの殻でできてるの)
チリアのビース刺繍教室に持って行くのにピッタリだ
金のわらじストラップとうさぎちゃんストラップ。

このつぶらな瞳見て!
小さなアイスも本物みたい!
CIMG07471.jpg

スカートの中も可愛いブルーのパンツはいてるんですよ。
CIMG07481.jpg

私からは・・・・・・お恥ずかしい粘土のスイーツが少しばかり
piyoさんありがとうございました♪大事にしまーす。
応援クリックアイコンポチッとよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
何時も(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
関連記事

<<思わぬプレゼントとまたもや粘土遊び | ホームへ | マカロンとスイーツのストラップ>>

コメント
コメントありがとうございました(^O^)/。

piyoさんの「うさチャン」かわいいですよね~♪
我が家にもいらっしゃって、癒されています。

「マカロンとスイーツのストラップ」とっても、美味しそう(^¬^)!。
実際に見たら、溶けてしまわないか、心配しちゃいそうです(笑)。
これからも、よろしくお願い致しますo(^▽^)o。
【2007/12/20 23:41】 | Kazuki #u5Hewm3c | [edit]
Kazukiさま
わーKazukiさんだ♪
いらしてくださってありがとうございます。
うさちゃんかわいいです。
実は ビーズおじさん の闇取引をみて
Piyoさんのところに飛んだのですよ。
Kazukiさんのおかげで手に入ったのです。v-25
ありがとうございました。
【2007/12/21 10:32】 | Tinky #- | [edit]
 こんにちは。
昨日デコミラー無事に届きました。
画像通りとってもかわいく、大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
【2007/12/21 12:21】 | かれん #PTRa1D3I | [edit]
きゃ~かわいい!!
うさぎちゃんの持っているアイスがとってもリアルですねっ!^^
【2007/12/21 18:17】 | GENKO #PbYzGk.E | [edit]
皆さん素敵な作品を作られるんですね~。
しばらくビーズから遠ざかっておりますが、
何か作りたくなりました。
【2007/12/21 18:41】 | きてぃ♪ #zbT7meO. | [edit]
Tinkyちゃんのストラップ、今日確かに受け取りました♪
ありがとうございます!
ウフフッ・・・かわいい~!
ブログの方で紹介させてもらいま~す(^_^)v
【2007/12/21 19:58】 | Ponko #UcV2k8zs | [edit]
こんばんは~ ♪
到着しました すてきなポーチが

ポーチを絶対に下さいって ゴリ押ししてよかったです
すてきな クリスマスプレゼントです
チリアのビーズですか?

ほんとうにありがとうございました
【2007/12/21 22:02】 | Kumie #- | [edit]
こんばんは。メール送りましたが、ストールとどきました。雪の結晶のような素敵なスパンコール。寒い東北。活躍してもらいます~
どうもありがとうございました(^-^)
【2007/12/21 22:50】 | あや #- | [edit]
コチラでもお礼をさせて下さい!
ありがとうございますv-207
早速、うちの子達の表情を見てくださってどうもです!笑

どうしても・・・2人に預ける事が出来ず、私が大切に保管してます。
『いつまでママ持ってる気!?』って。
学校に持っていったら・・・大変な姿になって帰ってきそうでどうしても渡せませんv-205
【2007/12/21 23:26】 | mako #iow1rvJ. | [edit]
Tinkyさん、昨日マカロン&スイーツストラップが届きました♪
実物を手にとってにんまり♪です!しかも、これが可愛いかも!と思っていたチョコレートマカロンが来てくれてびっくり!!!早速つけています。
可愛すぎて今も横に置きながらにやにやしてます(^0^)
本当に有難うございました!
【2007/12/22 09:02】 | でこ #- | [edit]
当選者の皆様(まとめちゃってごめんなさーい)
無事とどいてよかった♪
お礼のメールありがとうございます
皆様に喜んでいただいて
なによりです
これからもよろしくお願いいたしますね♪
【2007/12/22 17:58】 | Tinky #- | [edit]
こんにちは~^^v piyoですぅ~☆
可愛く紹介して頂き、ありがとうございます。
我家でも紹介させていただきましたので
御報告です♪

闇取引、ありがとうございました~^^v
【2007/12/22 18:49】 | piyo #IcDym9l6 | [edit]
piyos様
絶対私のほうが得をした感いっぱいです。
☆・゚:*(人´ω`*)ウフフ ありがとうございました
【2007/12/22 21:57】 | Tinky #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/70-3c89d599
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

