
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

読者様へクリスマスプレゼント♪

2007.12.10(14:39)
img_1577421_37949926_4.gif

ブログをはじめて2ヶ月半ほどたちました。
毎回自己中心の記事ですが、たくさんの方に見て頂き
ありがとうございます。

いつもコメントをくださるGENKOさんのブログの真似っこで
私も読者の皆様に抽選プレゼントを企画することにしました。
と偉そうなことを書いてみましたが、すみませんイベントの残り物です。

このブログをご覧頂いてるどなたでも応募可ですが、
1つだけ条件が・・・・うふふっ(*゚v゚*)
どれが当たっても返品不可ですのでよろしくお願いいたします。
強制的にもらっていただきます

プレゼントのお品画像ポチッで大きく見れます

1等 ビーズ刺繍カルトナージュフォトフレーム
CIMG0470.jpg


2等 スパンコール手抜き留め付けパシュミナストール
CIMG0635.jpg


3等 デコミラー
CIMG0570_20071210134054.jpg


4等 マカロンストラップ 3名様
これから製作予定なので写真どおりではありません
CIMG0605.jpg
イメージはこんな感じ

5等 当たったらこまるポーチ
CIMG0522.jpg

CIMG0523.jpg
CIMG0481.jpg

CIMG0643.jpg


以上10名様分です。


応募方法
メールフォームにハンドル名とメールアドレスをご記入の上
プレゼント希望と書いて送信してくださいませ。


締め切り12月16日でーす。
皆様のご応募お待ちしております
誰も応募してくれなかったら寂しいなぁ
応援クリックアイコンポチッとよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
何時も(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


関連記事

<<粘土で作るマカロンのレシピ | ホームへ | ぶらぶらと横浜へ>>

コメント
ぁはっv-10
今日は自分のブログも投稿せずに
何度もコチラにお邪魔しています・・・♪
マカロンが~残ってる!と思いきや完売でしたね~
新たにプレゼント用にも製作されるんですね、Tinkyさん凄いです!
早速、応募メールしちゃいましたぁv-238


【2007/12/10 16:29】 | mako #iow1rvJ. | [edit]
私も応募させて下さい~!
当たるといいな~☆

記事にリンク載せてくれてありがとうございますぅ~♪
【2007/12/10 17:29】 | GENKO #PbYzGk.E | [edit]
ご応募ありがとうございまーす。
まっててくださいねー♪
【2007/12/11 22:37】 | Tinky #- | [edit]
わぁ~
太っ腹な企画ですね!!!
すご~~~い。。。。
【2007/12/12 01:41】 | midori #- | [edit]
v-238おすすめ?黄色いポーチが希望です♪
色付きの文字写真立て、スパンコール付きストールまでプレゼントしちゃうなんて素敵な企画。実物のほうがず~っと素敵ですョね!みなさん、どんどん応募してくださ~イ。 Tinkyspangle のお友達でしたv-206
【2007/12/12 21:20】 | sakura-wannwann #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/63-41337176
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

