
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イベントを終えて

2007.12.08(21:28)
img_1577421_38114274_3.gif


昨日のイベントは思ったより大勢のお客様がいらしたのにはびくりでした。
産経リビングさんの主催だったので宣伝が行き届いていたのでしょうね。

遠くからはるばる応援にかけつけてくれた楓さんや
予定があるのに時間をつくって来てくださった
お友達の皆様ありがとうございました

売りたかった物はほとんど売れてしまったのでとてもうれしいです。
びっくりしたのはマカロンストラップで
人だかりができて、完売してしまったことです。
あんなにいっぱい作ったのに・・・・
お友達のメールやわざわざこのブログを検索して下さり
追加でほしいとおっしゃってくださった方々ごめんなさい
1つも残ってないんです。

photo.jpg

いろんなお店がいっぱい出ていてもっとちゃんと
他のお店も見てみたかったです。

お店の感じはこんなの
decoimage.jpg

袋に入って見えにくいのは、衣代ちゃん製作のデコはさみとメジャーです。

CIMG0632.jpg

手前の黒ぽいの以外は非売品の展示商品です。

とても楽しい体験でした。
今日は眠くて2時半から夜7時までお昼ねしちゃった

応援クリックアイコンポチッとよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
何時も(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
関連記事

<<ぶらぶらと横浜へ | ホームへ | リース>>

コメント
無事に、そして盛況のうちにイベントが終わり、良かったですね♪
遠くからはるばる…という程は遠くなかったんですよ。(笑)

素敵な作品の数々に「すごく頑張って創ったんだなぁ~」と
感心しました。それに…後ろに飾ってあった刺繍額が本当に
素晴らしくて私も欲しいっ!て思いました。
(自分で創れ!とか言わないでね。_苦笑)

またこれからも素敵な作品を…見せてくださいね。
【2007/12/09 19:02】 | 楓 #rfd0pXqk | [edit]
楓ちゃま
コンテニュー自分で作れでございますわよ!v-397
でもでもホントにo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ ー
【2007/12/09 19:39】 | Tinky #- | [edit]
わぁ~素晴らしいですね!
マカロン可愛い~~~☆

沢山の方に喜んで頂けてヨカッタですねぇ~
【2007/12/10 00:31】 | midori #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/61-236e7c6e
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

