
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アリワークのコサージュやら・・・

2007.12.05(10:46)
img_1577421_38114274_5.gif

アリワークのコサージュ
意外とおおきくなってしまった。
もう少し小ぶりなのをイメージしていたのですけれど
CIMG0571.jpg

1枚づつの花びらじゃなくって
大中小の3段をかさねてるんですよ
CIMG05721.jpg

超手抜きパシュミナストールです
ビーズ刺してる時間がないのでスパンコールだけ
こんなのを昨日4つ仕上げました。
もう1枚あるのだけど、たぶんあさってまでに間に合わない
CIMG0609.jpg

手抜きデコフォトフレーム
手抜きもいいとこですよね。
価格帯の低い物もつくらなくちゃなのーー
CIMG0578.jpg


あさってのイベントまで時間がないといいながら
今日はクリスマスリースの
フラワーアレンジ教室に行ってまいります。
そんなことやってる場合じゃないよ!
でも息抜きも必要よ!
気ばかりあせる私なのです。
応援クリックアイコンポチッとよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
何時も(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
関連記事

<<リース | ホームへ | マカロンのストラップこんな感じ>>

コメント
どれも凝った作品で本当に素晴らしい~☆
特にグリーンのコサージュはたくさんのスパンコールで、
とっても作業が大変そう~(@_@)
どれくらいかかるんですか?

> イベントで残った物はGENKOさんのまねをして
> 読者様にプレゼントしようかと考え中
> まねしていいですかー?
全然OKですよ~!^^
ぜひ行ってください~!!
私、参加したいですぅ~(^^♪

【2007/12/05 16:28】 | GENKO #PbYzGk.E | [edit]
コサージュとても綺麗です。
こんなの既製品で買ったらかなり高いと思います。
その他の作品は手抜きと言われていますが・・・
手抜きに見えないところが凄いです。

読者プレゼント企画♪私も参加したいですv-10
でもイベントで完売になってしまうかも!
【2007/12/06 07:55】 | mako #iow1rvJ. | [edit]
こんにちは

すばらしい コサージュですね。 どんなにお時間がかかったことか・・・。

ミシンを使わない手作り品は かけた時間や 価格との せめぎあいですよね。

手間暇をそのままお値段にしたら とんでもなく お高くなってしまうし、お安くすると、何のためにやっているのか わからなくなるし・・・。

土曜日が イベントですか?
私は日曜日です
そのうち どこかの会場で お会いできるかな???
【2007/12/06 10:20】 | Kumie #- | [edit]
GENKO様
コサージュは結構時間かかりました。3日ほどでしょうか、
結構目がつかれるので他の事もしながらちょこちょこと刺していきます。
OKが出ましたので、プレゼントを企画してみますね♪

mako様
完売すれば嬉しいですよねー
ありえないけどねv-289

kumie様
イベントは明日金曜日でーす
地域の小さな催しなのです。
kumie様のは大きなものですよねー
会場も大きいし、横浜までいらっしゃるのですね。
覗きに行こうかな。ブースにいらっしゃる?
【2007/12/06 11:01】 | Tinky #- | [edit]
素敵~~~グリーンのコサージュ本当に
綺麗ですねぇ!!!

イベントのご成功お祈りしまーすv-238
【2007/12/07 00:44】 | midori #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/59-703fb452
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

