
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ピンブローチと懐かしのOs

2007.11.23(19:12)
クリスマス用のピンブローチ
CIMG0509.jpg

天使のつもり
少し寂しいですねー
もう少しなにかつけようかな
CIMG0510.jpg


応援クリックポチッとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

昨日と今日は作業の手をとめて
YouTubeに没頭してしまった。
ビーズ刺繍と関係ないので興味のない方は
スルーしてくださーい。

TheOsmondBrotehersを知っていますか?
私が小2から高校生くらいまで大好きだった
グループだったのですが
生まれて初めて買ってもらったレコードがこれ!
osmonds-s.jpg


8歳のとき初めてコンサートという物に行ったのも彼らの来日公演
神戸国際会館でした

しばらくすっかり忘れていたのですが
その妹のMarieが今48歳でDancing with the Stars という
番組で勝ち進んでいるという情報を得てYouTubeを
みたところ11月19日の映像
マリー
涙が出るほど懐かしいメンバーが勢ぞろい・・・・
今年50周年記念コンサートを行ったそうで現在のオズモンズ
大好きなメリルは白髪に・・・・『Creazy Horese』歌ってます

若かりし彼らの歌う『Creazy Horese』大好きな曲『Love Me For A Reason
なんとシェールとTVに出ている映像!
シェール
そしてデビッド・キャッシディではありませんか!

こんなのもありました


そんなこんなで昔の映像を見まくっている私がいますよっと!
関連記事

<<ボタンと『アーチでなくっちゃ』 | ホームへ | すごく自己満足な雪だるま>>

コメント
これまたcutev-238
ブローチになっているんですねぇ~

8歳で生ライブなんて、、、羨ましい~
おじさまになっても素敵ですね!
(私はこの方達のお名前しか知りませんでした、、、v-17
【2007/11/23 21:02】 | midori #- | [edit]
『オズモンズの世界にようこそ』って最高に笑えますぅ~
短い文の中に沢山リンクされてて・・・
(とりあえず、↑全部見マシたぁ~~)
とってもファンだったのですね!
まこは オズモンズ知らなかったですぅ・・・
(自分は小3でCHECKERSに嵌りましたぁ)

ぁ・・・ピンブローチ♪ホント、これまたcutev-238

【2007/11/24 12:17】 | #iow1rvJ. | [edit]
midori様
まだやってるなんて知らなかったんですよー
かれこれ・・・・30年前・・・・

mako様
尚之のファンでしたよー
でも私のチェックの衣装のイメージは
Bay City Rollers!v-513


【2007/11/24 13:41】 | Tinky #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/49-3874f8a7
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

