
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Il San Pietro di Positano

2011.07.20(20:52)
ランチはYOKOちゃんに教えてもらった 「ドン・アルフォンソ」かコンカ・ディ・マリーニの「ラ・トンナレッラ」に行きたかったのですが、「ドン・アルフォンソ」はランチがなく「ラ・トンナレッラ」は予約が面倒?とかなので手っ取り早く船で予約してくれる「イル サン ピエトロ」に行きました。

Il San Pietro di Positano

同じ船の方々も沢山いらっしゃいました。
素晴らしい眺めの5星ホテルとレストランIl San Pietro di Positanoです。
興味のある方はぽちっとHPをご覧ください。↑


悪い癖ですが食べ始めると写真を撮るのを忘れてしまいます。

Appetizer.jpg

前菜のみです。

0122.jpg

締めくくりにデザート。ベリーのパフェです。
0171.jpg

ドライバーのサルバトーレが3時15分に迎えに来るので写真撮影もそこそこに イル サン ピエトロ ともお別れです。
関連記事

<<Positano | ホームへ | Amalfi>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/360-d7141387
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

