
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Merrillのお誕生日とスピリチュアル交流会

2009.05.01(13:58)
2.jpg
img_1458557_44024529_7.gif
お天気の良い日爽やかな日が続いていますね。
さきほどTVをみてびっくり、ここ横浜で豚インフルエンザの疑いの高校生患者が確認されたですって!でも症状が軽そうなので、安心よね?

お誕生日
昨日4月30日はMerrillのお誕生日でした。
472283639_210.jpg
Os仲間の3人がレッスンがてら遊びに来てくれたので、
一緒にお祝いをなーんて思っていたのだけれど・・・・
楽しいおしゃべりに夢中で、すっかり忘れていました。
ラスベガスのショーの話や写真などを見せてもらって、
あっと言う間の1日でした。
でもMerrillお腹の異常な腫れ?太っただけ?が少し心配ね。
又来月が待ち遠しいわ♪

29日水曜日はスピリチュアルな交流会に参加してきました。
興味のある方だけ見てね。


今回はとっても仲良くしていただいている
薫子軍団とのつながりはいったいどこから?
って言う思いの答えを知りたくって参加しました。
詳しくは  薫子さんのブログhttp://okama-handmaid-soap.no-blog.jp/をご覧下さいね。
参加した交流会ではスクール生と卒業されたヒーラーさんが、前世を見てくださるのよ。
私の前世はてっきりオスカルだとばっかり!
IMG_0026_0399_edited-1.jpg
(↑期待の新人 松組 由美 枯葉 ウソヨ )
春休みに 『宝塚ステージスタジオ』でオスカルや
もしかしたらどこぞのお姫様さまだったかもなーんて
階段フィナーレに扮してきたのだけれど・・・・・
IMG_0027_0400_edited-1.jpg
(↑しおぴー   ↑私)
そんなお話はみじんも出ず

軍団メンバーとして前世は
長老薫子さんをリーダーとするコミュニティの
補佐役の男性だったらしいわ。
今回参加したメンバーはそれぞれそのコミュニティでの役割があり
とても興味深かったです。
インナーチャイルドを見てもらいたかったのだけれど、
前回にも言われた女性
(陳情書を届けようと旅する日本の中世の傘をかぶった人)
ばっかりが見えて、インナーチャイルドはあまり見えなかったみたい。
残念。
カードを3枚引いてリーディングしてもらったところ
モーセのカードと、
演じている役を演じるのをやめなさい?見たいなカードと
もう1枚は忘れたわ!がでました。
スクール生の方は演じている役を演じるのをやめなさい?
見たいなカードが気になるとおしゃっていましたが
実の所わたしは言わんとすることがわからず、
家庭の事情などかな?とか思って話してみたのですが・・・・
それかどうかもちょっとわからないのよね。
それで悩んでるわけでもないし、単なる事実なだけだし。
『演じている役』ってなんなんだろう?
女は女優なのでいつも何かを演じているのです☆・゚:*(人´ω`*)ウフフ
このことですごーく時間をとってしまって他のメンバーの方ごめんなさーい。

そして今日ビックリしたことがあったの。
いつも行っているエステのまりえちゃんは少しビジョンが見える人なの。
今までに私の旅行先や娘の行く大学などを当てたことがあるの。
お手入れをしながら
『なんか白い服着て、
大勢で円になっておまつりみたいなことしてるよー』
ですって!
もちろん私には思い当たることがありましたとも!
ほらあなたもあるわよね



 
関連記事

<<ワッフルと押し花ネイル | ホームへ | Mermaid's Attire>>

コメント
なんだか楽しそうですね☆
【2009/05/01 21:55】 | midori #- | [edit]
昨日は、お世話になりました。

メリルのお誕生日、覚えていたけど、あの瞬間は忘れてしまっていました。

やっぱり楽しいわ。おしゃべりも。おけいこも~。

来月が待ちきれないです。v-290
【2009/05/02 00:16】 | りこ #- | [edit]
ごきげんよう、薫子です。先日はお疲れ様でした♪

メリルって?Osって?Tinkyさまはいつもとっても
ミステリアスでございますわ?

白い服で・・・?もしかしたら、遠い過去のお話?
それとも宝塚関連のお話かしら?

またお会いしたときにいろいろお話いたしましょう♪

素敵なGWを(^O^)

【2009/05/02 09:09】 | 薫子 #- | [edit]
昨日は楽しかったです。

私にもできる!
そんな感動をもらって、手先が不器用な私の少し自信がつきました。
次回が楽しみです、よろしくお願いします。
【2009/05/02 10:55】 | little sister #OARS9n6I | [edit]
先日のアメリカでのショーもちょっと体調が悪かったように聞いています。
大丈夫かな…

てぃんくさんも
不思議な日々をお過ごしですね。

スピリチュアルというと私はめっぽうどん詰まりだと思いますが(笑)
勝手にばら色だったりブルーだったりしています。
今度是非アドバイスをお願いしますv-10
【2009/05/02 22:42】 | みどいちゃん #- | [edit]
そうなの
楽しいことがいっぱいです。
midoriさんもいつも溌剌していて
楽しそう♪
【2009/05/03 14:27】 | Tinky #- | [edit]
りこさんの行動力
そして実行力にはいつも感心します。
利発ですてきなお姉さまとのお話は
いつも時間をわすれます。
わたしも次回がまた待ち遠しいわー
【2009/05/03 14:29】 | Tinky #- | [edit]
メリルとはわたしの前世のダーリンのはずな人です
だって6歳くらいから大好きなんですものー♪
私のミステリアスな部分また今度いろいろ深くお話しましょうv-398
【2009/05/03 14:32】 | Tinky #- | [edit]
全然不器用じゃないですよ。
次回は白いビーズです。
お楽しみにね。
楽しいおしゃべり待ち遠しいです♪
【2009/05/03 14:34】 | Tinky #- | [edit]
みどいちゃんの前世もきっと
ダニーにメロメロなはずですね
きっとダーリンだっかのかも
きっとみどいちゃんのオーラは紫な素敵なばら色でしょうv-254
【2009/05/03 14:37】 | Tinky #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/285-51d65573
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

