
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チョコのスコーン

2009.02.23(17:09)
20080428121623.gif
img_1513413_24725700_11.gif
昨日で娘の大学入試が全て終わりました。
風邪も引かず、体調崩すことなく乗り切りました。
神様ありがとう。あとは結果を待つのみです。
神様どうぞよろしくお願いしますと祈るのみです。

今日は久しぶりに娘ともども昼近くまで
ぐっすり朝寝坊
主人はもちろん早朝よりゴルフコースにお出かけである。

雨降りで、出かけることなくのんびりした午後
私が愛読しているまりあさんのブログ
LuNaCalanto
で紹介されていたスタバ風スコーンをつくった。
CIMG2146.gif
超簡単で、美味でびっくり
宜しければお試しあれ♪

ランキングに参加しています。    ↓ アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
いつもありがとうございます。とっても励みになっています。
関連記事

<<額縁 | ホームへ | Snow Flake>>

コメント
美味しそうv-237

よい結果が出ますようにお祈りしています。v-252
【2009/02/24 11:03】 | りこ #- | [edit]
私も沖縄から合格祈ります!!
【2009/02/24 11:20】 | かをるシーサー #- | [edit]
Tinkyさま☆

こんにちは!
お嬢様、受験終わられたのですね!
お疲れ様でした!!
スコーンとっても美味しそう~!!

次回お会いできるのを楽しみにしています~w
【2009/02/24 17:41】 | ろみ #- | [edit]
Tinkyさま、こんばんは。
無事、試験が終わったようで良かったです。
とりあえずホッとひと安心って感じでしょうか。
そしてサクラがきっと咲く!!!!!!

土曜日はお会いできなくて残念でしたが、
またプチ軍団会がありますからその時に
弾けましょうね\(^o^)/

スコーン美味しそう~!!!
職場で見た時、涎が出そうになっちゃいました(笑)
【2009/02/24 21:00】 | じゅんじゅん2 #LbYl9WXI | [edit]
Tinkyさん、お嬢さん、受験お疲れ様でした~。
みんなが祈ってるから、きっと大丈夫!!

それにしても、スコーンおいしそう。
スタバのスコーン言えば、生クリームよ!!
沢山付けて食べると美味しいですよ~。
ちなみに、砂糖は控えめがd(-。・。)good!!です(笑)
次回、花見?でお会いできるのを楽しみにしてますね~。
【2009/02/25 15:29】 | サナミユ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/281-aca6f490
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

