
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

円高のおかげで福袋の代わりに

2009.01.07(12:35)
img_1513413_34887875_0.gif
昨年末ビーズの福袋を今年買うかどうか考えていた。
福袋がとどくまでのワクワク感と開くまでのウキウキ感は味わえるのだが
不要ビーズの大量在庫と趣味に合わないキットが増えるだけなんだろうな。
それなら、1ドル=100円以下の今!前から気になっていたSherry Serafiniの
キットを買おうと思い立った。
Discount特典をつけるために、Laura McCabeのキットもカートにポチ
気に入ったデザインのキットもあと2つポチポチっと
CIMG2082.jpg
米雑誌でよく見るSherry Serafiniのターコイズネックレスのキット
CIMG2084.jpg
超好みSherry Serafiniのブレスキット
CIMG2085.jpg
どうやってこの球体作ってるんだろうと思っていた
Laura McCabeのヘッドのキット
CIMG2089.jpg
気に入ったデザインとお買い得価格のネックレス
CIMG2086.jpg
これも可愛くってお買い得ブレス
CIMG2088.jpg
関税と送料がすこしかかったけど
レシピがフルカラーだし作り方DVD付きで
英語ができなくてもつくれちゃう♪
大満足です。
あとは製作時間をいかにして作るかが問題。
引き篭り決定なり!

ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
関連記事

<<脇屋さんの講習会 | ホームへ | 謹賀新年>>

コメント
こんにちは~昨年は色々お世話になりました!
今年もよろしくおねがいしまーす♪

Laura McCabeのヘッドのキットかわいいですねー。
どのキットもTinkyさんにイメージぴったり!
今度お会いする時に、作品見せてくださいね。

さて、私事ですが・・・blogをお引越ししました。
FC2に来ちゃいましたw
お手数ですが、リンクの変更よろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))
【2009/01/07 14:16】 | サナ。 #- | [edit]
お久しぶりに、HPのぞかせていただきました。
ポチってクリックすると、すご~い、このHP第3位だったよ。人気あるのね~

円高は、いいよね。今度ユタに行くまで、続いてほしいな・・・・それにしても、ビーズって奥が深いね。私も、キラキラ大好きです。今度は初心者用のキット買いたいです。アドバイスお願いしますね。よろしく!!!
【2009/01/07 14:53】 | やっちゃん #GMt6E/5M | [edit]
てぃんくさんの手によって、さらに輝きを増すビーズ達なんでしょうね。

私には、どれも気の遠くなるような作品ばかりに見えますが・・・。

昨日、娘のコートの飛び出したウールの糸を修繕しました。
毛糸が通る太い穴の針がなくて、悪戦苦闘・・。v-394
あぁ、先が思いやられる・・。v-390
【2009/01/07 15:26】 | りこ #- | [edit]
すご~~~い!
綺麗なキットですね。
私も作ってみたいなぁ~~~~出来るかな。。(汗!)
【2009/01/07 15:27】 | midori #- | [edit]
えっ?これって、Tinkyちゃま、個人輸入したの??
すっごーいe-420
日本では見かけないタイプだものね
どれもとっても素敵!
ミラーボール風のネックレスも、とっても素敵e-343
【2009/01/07 21:26】 | ぴよん #- | [edit]
わー!すてき!
とサイト見に行ったんだけど私のPCでSherry Serafiniのサイトまっしろ。v-406
それにしてもビーズすっごく小さい!e-350
【2009/01/07 21:27】 | なな #vhHMjRs. | [edit]
サナ。さま
お引越し了解です。
同じ穴の貉ね。
お会いするときまでに完成してるかなぁ・・・・

やっちゃん
今年もどうぞよろしくね。
アドバイスまかせてーん
そうね海外旅行するときは円高万歳よね。

りこさま
繕い物は私もきらいよ
穴の大きい針は必要よねー
今年は穴の小さい針を使いますよ
がんばってね。
でも秘密兵器があるので大丈夫!

midoriさま
是非つくっみてね
いろんなキットがあったと思うので
大丈夫大丈夫

ぴよんちゃま
個人輸入は得意なの
e-bayで売買もするわよ。
だって素敵な物たくさんあるし
送料足したって日本で買うより安いわよ。
特にボタンや変わったビーズはね。

ななさま
えー真っ白になっちゃうんですか?
それは残念
彼女の作品はちょっと変わっているので
一見の価値ありかと思うんだけどー。
【2009/01/08 20:47】 | Tinky #- | [edit]
Tinkyさま。
新年からワクワクのビーズキットですね♪
ターコイズネックレスの色もとてもきれい☆
シルバーカラーのブレスレットもかっこいいです≧▽≦!
完成後UPを楽しみにしております♪
はぁ~**
こちらに遊びにうかがうといつもゴージャスな気持ちになります^▽^*
【2009/01/09 17:24】 | ZEN #- | [edit]
凄い!
これきっとてぃんくさんならアッという間に作品になるのね~

母が何しろビーズ大好きだったので
お買い物に連れて行くときに私も指輪のキット買ったんだけど
今でも作らずに持ってるの、、、

もうお話にならないわ!v-14
【2009/01/10 13:35】 | みどいちゃん #- | [edit]
ZENさま
完成はいつのことやら・・・
夏には身につけたいなあー

みどいちゃん
ぜひその指輪つくりましょう
りこさんが刺繍をしに我が家に来るとき
みどいちゃんも一緒にいらしてー
そしてその指輪完成させよう。
【2009/01/10 23:20】 | Tinky #- | [edit]
はじめまして、
すごいですね?このキットはいい~
特に球体のネックレス......
私も作ってみたい~どうなってるんですか~???
興味津々でーす!
これからも、よろしくです!
【2009/01/13 07:16】 | スーちゃん #- | [edit]
すごいですね。
海外から ビーズのキット 買えるんですね。
初めて見ました。 ゴージャスで とてもきれい!
向こうのは 本物っぽくて(?) 凝っていますね。
完成したら 是非 UPして下さい!!!
ありがとうございました♪
【2009/01/13 23:52】 | ゆら #- | [edit]
スーちゃん様
はじめまして
球体のネックレスどうなってるのかまだ作ってないので
わからないんです。
なるべく早くつくりますね。

ゆらさま
海外のデザインは
とっても参考になるものはいっぱいです。
思いつかない色使いやパーツの使いかたで
サイトを見るだけでもとっても楽しいですねー。
【2009/01/14 11:14】 | Tinky #- | [edit]
こんばんは、
はやく作っちゃって~
楽しみに待ってまーすv-237
あなたのビーズキットのファンのでーすv-363
応援ポチですv-155
【2009/01/15 23:50】 | スーちゃん #- | [edit]
が・・がんばります。
ありがとうv-238
【2009/01/16 22:03】 | Tinky #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/272-3ce3c65a
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

