
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お菓子のお家

2008.12.24(10:11)
img_1511696_23910004_1.gif
薫子さんに頂いたお菓子のお家を
娘が組み立てました。
アイシングの卵白が多すぎて
ちょっとユルユルでなかなかくっつかず
垂れてきた部分がありますがご愛嬌ね。
CIMG2077.jpg
クリスマスのクッキー(市販のものよ!)を添えたら、
ちょうどよかったわー。
CIMG2078.jpg
皆様素敵なクリスマスイブをお迎えください

ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

関連記事

<<ハイヒールのケーキ♪ | ホームへ | 薫子軍団会クリスマス忘年会>>

コメント
わー!本物のお菓子の家!
煙突の上のお星様、ツリー、サンタさんもかわいい~
アイシングは雪が解けたみたいでリアルよ~
青い鳥探しにいかなくっちゃ!
【2008/12/24 10:22】 | なな #vhHMjRs. | [edit]
おっ、ついに完成したんですね。

可愛いおうちになりましたね。v-344

娘も小さいサイズのを昔、作った事があって勿体なくて食べることもできなくて、長い間、娘の部屋に飾られていたことを懐かしく思い出しました。
【2008/12/24 13:51】 | りこ #- | [edit]
Tinkyさん、先日は大変お世話になりました。
素敵なお宅で溜息ばかりでした。
お嬢さんも可愛らしくて、リンリンもお嬢さんのように成長したもらいたい。(母親が大違いだから無理かしら?)

今日、郵便物を発送しました。
素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

【2008/12/24 17:02】 | まゆ #- | [edit]
今晩は~。
すごいですね。お菓子の家。
なかなか、ここまでは出来ませんよね~。
うちは、簡単にクルスマスを済ませて、夜は、さっさと、みんなねちゃいましたよ~。
流石に、小さいのがいると、しょうがないですね。
【2008/12/25 01:37】 | しげ蔵 #uszzu23E | [edit]
かわいい♪
今年 ツリーは どうなさったの?
【2008/12/25 10:20】 | Kumie #- | [edit]
よくつまみ食いしないで完成しましたね。 
(余計なこと言いました?)

なかなか夢のあるお家です。

わが家のツリーはチリアのオーナメントのおかげで、面白く出来ました。
【2008/12/25 10:36】 | croko #r6uSoc5A | [edit]
ここまでかわいく出来たのね!
さすがTinkyさまのむすめさまね!

まゆさま、サナ。さまの所は
壊れたり、食べられたりしたみたい(笑)

残るは、amiさまのところだけだわ。
期待しちゃいましょ!
【2008/12/25 21:08】 | 薫子 #0FtB7ubA | [edit]
ななさま
溶けた雪ってことにしたら
とっても素敵に見えるわー
ありがとう。

りこさま
食べないともったいないし
食べてももたいないー。
でも食べるなら美味しいうちがいいものね。
しける前に食べます。

まゆさま
丁度クリスマスにとどきました。
ありがとうございます。
遠路はるばるお迎えにいらした
信者様によろしくね

しげ蔵さま
こどもが幼稚園から小学生のうちが
クリスマス夢があって楽しいですよね。
もうプレゼントを隠すことがないと思うと
さみしいです。

Kumieちゃま
今年も昨年と同じツリーが
かざってあありますよ。
たぶんお正月すぎるまで飾ってるはず・・・・

crokoさま
我が家じゃチリアのオーナメントで
飾ると年が越せなくなりますよーー

薫子さま
とっても楽しそうに
作っていました
受験勉強の合間の楽しいひと時になりました♪
【2008/12/26 18:58】 | Tinky #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/269-f36ecc93
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

