
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

インテリア茶箱♪と前世

2008.12.15(18:16)
img_1577421_39070370_1.gif
お友達の衣代ちゃんに素敵な茶箱のお教室を教えてもらった。
なんといっても1日で完成するのがとっても良い!
カーテンとおそろいの生地で作った茶箱
CIMG2062.jpg
このフリンジに一目ぼれ。
CIMG2063.jpg
このお稽古に嵌りそうです。→インテリア茶箱クラブ
http://www.chabako.jp/
刺繍しっぱなしの生地を蓋にした茶箱を作りたい!

ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

さて昨日スピリチャルリーディングをしてもらった。

なんと私の前世はアフリカの戦争で無惨にも惨殺された
男の子であったそうだ。
ヨーロッパで背骨の病気で寝たきりの青年で
いろんな病気を併発し、30歳くらいで亡くなったこともあるそうだ。
だから今世では好きなことをおもいっきりしてよいらしい。
とくに今世の役割的なものはないらしく。
人生を楽しんで下さいと言われた。
なんともうれしいことです。やったー♪
関連記事

<<薫子軍団会クリスマス忘年会 | ホームへ | Luxe ラフィアの刺繍>>

コメント
きゃー!ステキ!
カーテンとおそろでお部屋の雰囲気にとても合ってますねv-353
茶箱ならたっぷり収納だし、ストゥールとしても使えそうだし、踏み台にもなってくれそうだしー!
あ、もったいないか^^;
【2008/12/15 20:12】 | なな #vhHMjRs. | [edit]
わー、Tinkyちゃまの家には、こんな可愛いトナカイさんがいるのね!
落ち着いたグリーンで素敵ねv-349
白に映えてるわね~!
前世は男の子だったのねe-454何となく納得できるのは何故でしょうね。。。

【2008/12/15 21:57】 | ぴよん #- | [edit]
茶箱がこんな素敵に変身するんですね~。

そういうお教室もあるなんて、知らなかったです。
器用な人というのは、本当に何でもこなしちゃうんですね。

私も前世についてのスピリチュアル・リーディングして貰いたいです。ちょっと怖いけど、とっても興味あります。
【2008/12/15 23:04】 | りこ #- | [edit]
Tinkyちゃん、おはよう♪
素敵なグリーンだね・・・目が休まりますぅe-267色んな教室があるんだね~。

前世・・・私も自分の気になるわぁ
そういうの、見てもらえる所ってあるんや!
でも、そういうの好きやから、自分で勝手に想像して盛り上がるときあるねん♪
パッチワーク好きやから、アメリカ人の時もあり、書道好きやから中国人の時もあったんやろうな!あと、雨が超嫌い(苦手)やから、洪水で死んだ前世もきっとあるんやろう・・・なんてね(笑)
Tinkyちゃんは、今生では好きなことしていいんやね~
人生楽しんでくだされ!
次にきっとつながるんやと思うよ~(江原さん的考え♪ププッ!)
【2008/12/16 08:21】 | Ponko #UcV2k8zs | [edit]
すてきです
お持ち帰りが 大変だったでしょう
ビーズ刺繍を刺したら もっと ゴージャスね
【2008/12/16 21:23】 | Kumie #- | [edit]
Tinkyさま♪
茶箱って祖母の家にあるような素朴な外観のものばかりだと思っていました≧▽≦!
こんなにおしゃれに変身するのですね♪
これはぜひ土曜日拝見させていただかなければ^▽^*
あ、朝礼の鐘が鳴ったわ☆
行ってきます(笑)
【2008/12/18 08:16】 | ZEN #- | [edit]
なな様
踏み台にしても大丈夫
とっても丈夫だし
布の張替えもできちゃいますよ♪

ぴよんちゃま
そお?男の子ぽいのかしら?
おっさんぽいとは自分でも
おもいますけどねv-14

りこさま
茶箱は私も目からうろこでした。
リーディングは私の行きつけの
エステにヒーラーさんが来ていて
見てもらったの。
リーディングよりこのエステのお客さんの
タロットがとっても当たるので
ビックリなのです。

Ponkoさま
なんかね
自分で生まれ変わる時
この親のもとで
こんな人生にすごそうって
決めて生まれ変わるねんてーー
好きなことして楽しい人生がすごせるんやったら
もう私生まれ変わらんでええわー。

kumieちゃま
背中に背負いエッチラオッチラ
つかれたら茶箱に座ってひとやすみひとやすみ
うそうそ
宅急便で送ってもらいました。

ZENさま
土曜日楽しみです
食べて、しゃべって、飲んで
さわぎましようね。
【2008/12/18 21:26】 | Tinky #- | [edit]
いっぱいでとっても素敵ですね(^-^)
【2008/12/19 14:06】 | mikomiko #y.6mc9WE | [edit]
茶箱になじみがないのですが
木の箱にお化粧すると言う事ですか?
こんなに素敵になるんですね。
カーテンとお揃いで、シックなインテリアに惚れ惚れです。
ドレッサーのスツールがぼろぼろになってきてるんで、これをどうにかしないといけません。

まあ、私は作るより買うほうが得意です。
田川先生のビーズ刺繍チリアのお得意様になりそうですよ。
【2008/12/22 15:14】 | croko #r6uSoc5A | [edit]
mikomikoさま
ありがとうございます。
クリスマスは1年で
一番好きなイベントです。

crokoさま
チリアの素敵なビーズ刺繍物は
お得意様になりたくても
なれない私のお財布です。゚(゚´Д`゚)゚。
【2008/12/23 00:14】 | Tinky #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/267-9b794e7f
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

