
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

眼鏡持ち運びケース?

2008.12.08(18:05)
img_1577421_39093727_0.gif
これは何でしょう?
CIMG2050.jpg
針山みたいなんだけど
眼鏡ケースなんです。
クッションの部分に眼鏡を置いて、蓋をかぶせるんです。
CIMG2051.jpg
持ち運びしてる時に、フェルトが眼鏡を拭き拭きしてくれるんだそうです。
CIMG2049.jpg
これは便利と5個つくったけど・・・
私眼鏡かけないんでした!
CIMG2048.jpg
レースにスパンコールとビーズをちょこっとさして
ガタガタのミシン目を隠すためにブレードをつけましたよ。
ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
関連記事

<<Luxe ラフィアの刺繍 | ホームへ | イカイカどろん>>

コメント
わー!素敵!
既製品のレースにスパンコールとビーズをちょこっとだけですか?
そうは見えません!
ブレードにグログランリボンもゴージャスです~
【2008/12/08 20:14】 | なな #vhHMjRs. | [edit]
こんばんは~。ちょっと、手を加えるだけで、全然、見た目変わってきますね~。
ん~。勉強になりますね。
【2008/12/08 21:15】 | しげ蔵 #- | [edit]
最初の 女の子の持っているクリスマスカード、可愛くってまぶしい~!
キラキラきれい~e-420
スパンコールとビーズ刺繍、時間かかったでしょ、すごーく丁寧よねe-454
マグネットにしても簡単だったカモ。
ブレード付けるなんて、とってもTinkyちゃまらしいわe-328
【2008/12/08 23:33】 | ぴよん #- | [edit]
なんか すっきりして 字が大きくなって とっても見やすいページになりました

お久しぶりの 刺繍ですね
時間に余裕のある 奥様のための 優雅な眼鏡ケースって感じよっ!!
【2008/12/09 10:00】 | Kumie #- | [edit]
めがねかけてないんですね
なのに・・5個
この5個は親戚やお友達の元に旅立っていくんですか~?
私はめがね愛用者で、普段は運転用と普段用2種を使い分けてます。ちょっとフレームが特殊で)折曲がらずばねみたいになってる)専用のケースでないと収納できないんですが、とても素敵でほしくなりました。いい感じです♪
【2008/12/09 10:04】 | 四葉 #- | [edit]
こんなものまで作っちゃうんですかぁ。v-238

今度、作品を拝見させていただくのを楽しみにしています。
頂いた石鹸も、勿体なくて使えないです。
【2008/12/09 10:57】 | りこ #- | [edit]
ななさま
ありがとうございます。
お友達が持っていたものを真似したのです。
スナップの開け閉めだったのを
リボンにしてみました。

しげ蔵さま
皮とちがって布は何度でもやり直しがきくので
色々手をくわえられますねー。
しげ蔵さんの計算された革製品の
素敵さにいつも感心しています。

ぴよんちゃま
マグネットだと使い良いわよね。
ちょっと考えたけど
手持ちがなかったの。
在庫整理もかねました。

Kumieちゃま
風邪ひいたり
実家の母が来たり
イベントの日は突風に大雨で
さんざんでした。
kumieちゃんの自宅ショップはどうでしたか?

四葉さま
ケース残り2つになりました。
眼鏡お好きなんですね?
眼鏡に凝る方はお洒落なのをお持ちですよね。
時々ダテ眼鏡をかけたくなることがあります。

りこさま
先日は楽しかったですね。
石鹸つかってくださいよー。
使った感想聞きたいです。
【2008/12/09 21:47】 | Tinky #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/265-102aef86
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

