スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

薫子軍団★秋の湯河原温泉湯けむりツアー

2008.10.20(21:01)
img_1512722_37825729_0.gif
おかまのソーパー薫子さんを団長とする
薫子軍団の秋の湯河原湯けむりツアーに行ってきました。
CIMG1906.jpg
東京から薫子さん・さとぴーさんとそのお嬢さんと息子さん・まゆさんとお嬢さんのリンリン・ろみさん・じゅんじゅんさん・ZENさんの乗っている電車
横浜から合流し、小田原でamiさんが乗ってきて、いざ湯河原へ!
すきみ丼
湯河原って意外とちかーい♪
あっという間に到着です。
まずは駅前でお昼ご飯です。
『まぐろのすきみ丼』を頂きました。草団子までついていて
美味しかったです。
CIMG1893.jpg
そして、万場公園の足湯『独歩の湯』へ行きました。
足湯
左からamiさんZENさん薫子さんの足です
いろんな効能の足湯があり
とっても楽しいの♪
気
この穴からなんだか良い気がでているらしく
みんなで手をかざしました。
びりびりくるわーーー!
もっと詳しくは23日でブログ1周年を迎える薫子さんのブログを是非ご覧になってね。
足裏
足湯でポカポカしてきた後は、足裏マッサージをしてもらいました。
気持ちよかった

宿で夕食後温泉に入り、とうとう裸の付き合いになってしまいました。
自分の石けんも持っていったんだけど
まゆさんのアボガドだっけ???
のリキッドソープでシャンプーを
Bodyは薫子さんのジャスミンの石けんで洗いました。
ジャスミンの香りがとってもいい!洗い心地も肌がつるつるになった気がいたしました。
この石けん欲しかったわ!この石けんをgetしたのはさとぴーさんだったかしら?
そのあとはもちろん?宴会です。
はなぴーさんとたんたんさんから差し入れがとどいていたわ♪ありがとうございました。
薫子さんのレバーと砂肝のおつまみも最高(レシピはこちら→薫子さんのブログ
amiさんのクッキーとピクルスもすっごくおいしかったです。
次回の宴会にもお願いね。
お酒に弱い私もお泊りで安心♪と思って
少々飲みましたが、やはり頭がんがん心臓ばくばく気分わりぃーーー!
お先にお布団で横になりました。が・・・
お話が気になって目はつぶっていたものの、聞き耳をしっかり立てていました。
なんとみんな寝たのは夜中の3時半
あんたたち喋りすぎ!元気すぎ!酒強すぎよ!

山本園
翌日はみかん狩り行きました。
これがなんと無理だろ!って人数を乗せた、ワゴン車で
アトラクションのような道を通って山に行くのよー。
着くまで『キャー』とか『ァ '`,、'`,、 '`,、'`,、 』の声が鳴り響いていました。
CIMG1897.jpg
紅葉にはちょっと早いけれど
おいしいそうなみかんがたくさんなっていました。
みかんがり
高いところのオレンジのがおいしそう。。。。
薫子さんに肩車されたリンリンがみんなの分を
採ってくれました。
おいしかった
このあとお土産を買って湯河原を後にいたしました。

企画から連絡から何から何までさとぴーさんには本当にお世話になり心から感謝いたします。
そして薫子さん・amiさん・じゅんじゅんさん・ZENさん・まゆさん・ろみさん
楽しい旅行をありがとうございました。平均年齢うーんと上げてごめんね

ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

関連記事

<<久しぶりの石けん仕込み。 | ホームへ | バッグチャーム>>

コメント
まぁ!なんて楽しそう!素敵な週末をお過ごしだったんですね。
お友達も皆さん、楽しそうだわ~。
果たしてこのメンバーがどういう御関係の集まりなのか、謎は深まるばかりですが・・・。
これからの季節は、温泉、気持ちいいでしょうね~!
【2008/10/20 23:58】 | りこ #- | [edit]
Tinkyさま♪
Tinkyさんったらいけませんわ!
順番に名前をふったら私の足が太いのがばれてしまうではありませんか(笑)!

本当に楽しいお泊りオフ会でした☆
平均年齢?
みぃんな永遠の二十歳だからご心配には及びません♪♪

素敵なお土産もどうもありがとうございました≧▽≦!!
私も今度こそお土産もって行きます☆
【2008/10/21 00:59】 | ZEN #- | [edit]
tinkyさん こんばんは(^0^)
うわーん♪私のピクルスとクッキーをお褒め頂いてありがとうございます。
ピクルスは3日前から仕込んで、クッキーは前夜に頑張りました♪
持って行ってよかった(^^)

tinkyさんからもすごいおみやを沢山頂いて、どうもありがとうございました。
フランキンセンスはまさに数日前に「あれー、入荷待ちだー」とがっかりしたところだったので、びっくりしました。

次はいよいよ・・・・ですねぇ♪♪
イメージは英国貴族のアフタヌーンティーサロンなので、スコーンでも焼いていきましょうかしら♪
【2008/10/21 03:50】 | ami #- | [edit]
うふふ、軍団会のメンバーを巡回しているとamiさんのストーカーみたいになってる(笑)
楽しい旅行だったようですね~。
写メもありがとうございました♪
ZENさんの楽しそうな片手上げの写真をみて、自宅でひっそり微笑んでしまいましたよ。

気のでる穴?びりびりくるのですか!
私も写真に手をかざしてみたりして・・・・なにも感じません(あたりまえかw)

次回は忘年会と交換会が待ってますねー。
すっごく楽しみですよ~(さとぴーさんからメールいただきました)
忘年会は宿でも取ろうかと考え中です☆
【2008/10/21 14:18】 | サナ。 #- | [edit]
こんにちは~
なんて、楽しそうなリフレッシュできそうな場所ですね。
そんな沢山の足湯あるの始めてみましたよ。
やっぱり、東側は楽しそうなところ沢山ありますね~。
【2008/10/21 17:06】 | しげ蔵 #uszzu23E | [edit]
Tinkyさん 娘共々お世話になりました。
とっても楽しかったですね。
忘年会、楽しみにしています。
りんりんは置いていきたいです。
【2008/10/21 19:20】 | まゆ #- | [edit]
Tinkyさん、こんばんは。

週末はお疲れさま&ありがとうございました。
凄く楽しい旅行で、あっという間でしたね~!!
本当だったら、BOX席で酒盛りをしつつTinkyさんをお迎えする予定が
なぜか普通の通勤電車になってました(笑)

足湯もみかん狩りも楽しかったんですが、一番楽しかったのは
夜の宴会でしょうか。帰りの足を気にせずノンストップでの
お話は本当に楽しかったですね~。

次は忘年会。とっても楽しみです。
英国風なのかフランス風なのかわかりませんが、
素敵な会になるのを楽しみにしています。
amiさんのスコーン(ケーキやクッキーもあるかしら?)が
楽しみで~す\(^o^)/
【2008/10/21 19:57】 | じゅんじゅん2 #LbYl9WXI | [edit]
りこさま
手作り石けんの会なのよ。
OSの会と違って、私が一番お姉さまなのです。v-391
お天気に恵まれて、足湯はとても気持ちよかったですよ。

ZENさま
あっ!そうだったわ!
私は17歳だったのよ・・・
(。・-・。)フフフ 忘れてたわ。

amiさま
ピクルスのカリフラワーの
コリコリ感が最高でした。
英国貴族ですって!
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
そういうことにしておくわ。
たぶんガッカリするとおもうけど・・・

サナ。さま
本当にサナ。さんが参加できなくて
残念でした。
でも生薬化粧水は連れて行ったわよ。
気の穴不思議だったよ。
手前の方は何も感じないんだけど
手をのばして中央のあたりで
なんだか電気見たいな物を感じたの。
そうそうサナ。さん私にもガーゼのストール
下さい。

しげ蔵さま
西側もいい所がたくさんあるじゃないですかー。広島の宮島や瀬戸内海の島々にいってみたいです。牡蠣のシーズンですよね。
うらやましい。

まゆさま
りんりんは1軍が面倒みるので
ご一緒にどーぞ。
リキッドソープ講習会してくださーい。

じゅんじゅん2さま
たのしかったですね。
ありがとうございました。
委託の準備たいへんかしら?
私も12月のイベントに向けて
石けん仕込む意欲満々です。(意欲だけで終わりかも・・・)
忘年会フランス風でもイギリス風でもないかも・・・ただの温室風だとおもいます。
amiさんのお菓子だけイギリス風かもね。楽しみよね。




【2008/10/21 20:53】 | Tinky #- | [edit]
こんばんわ♪
先日はお疲れ様でした。すっごく楽しかったわねー。
お土産、ありがとうございます。

お酒、無理しちゃったのね。
やはり、ウコンの力、飲んでおくのもよかったかもしれないわね?

次回は忘年会ですわ!また何かお持ちしなくちゃだわ!
Tinkyさまのお城・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

それではお元気で、またお会いいたしましょうね♪
【2008/10/21 22:47】 | 薫子 #0FtB7ubA | [edit]
一緒に行かれたお仲間もコメントされていて、帰って来てからも盛り上がってますね♪

それにしても大勢で本当に楽しそう!
湯河原って肌寒くなりかけの今こそ本領発揮で暖まれそう

なんか、この冬も風邪をひかずに過ごせそうではありませぬかv-91
【2008/10/21 23:40】 | みどいちゃん #- | [edit]
昨日は、ポチだけで帰っていました~!
なんだかバタバタしちゃってて・・・
足裏マッサージのピンクのお洋服がTinkyちゃまカナ~と,勝手に思いました
薫子さんのブログへもお邪魔してきましたヨ
勇気がなくコメントまではできませんでしたが。
「11名」で断られたところ、「そうだー!ガンバレー!」と、思いました
私もバレーの仲間で、バドミントンから文句を言われたときには
私が代表で意見を言う係にもなっていいるから・・・
薫子さんのご意見、ごもっともという感じでしたe-454
Tinkyちゃまは、あまりお酒がダメなのね
私は、近頃はビールオンリーだけど、強いみたいv-222
より良く笑うようになります
で、だんだん目が冴えてくる方なのでありますv-17
【2008/10/22 15:31】 | ぴよん #- | [edit]
薫子さま
ごきげんよう
ウコンのんでおくべきでした。
薫子さんも翌日寝不足だったのね。
でもT様にあえばそんなこと吹き飛んじゃうんでしょうね。
忘年会は小さなお城で体育会すわりですわよ。

みどいちゃん
ベガスには参加できなかったから
1泊ならと湯河原にいってきました。
温泉と手作り石けんでみんなピカピカ
になって帰ってきました。

ぴよんちゃま
ピンクの美人さんはろみちゃんです。
とっても若くて綺麗でスタイル抜群なのよ。
モデル参加とおもうくらいよ。
ぴよんちゃまのわたしのイメージはこうなのね♪そういうことにしておきます。
商品作りがんばってねー。









【2008/10/22 19:11】 | Tinky #- | [edit]
Tinkyさま

こんばんは♪
湯河原ではお世話になりました。m(_"_)m
と~っても楽しい時間を過ごすことが出来て、本当にいい思い出が出来ました♪
え?平均年齢?薫子さんと私も同罪です(笑)
そうそう、薫子さんの石けんをゲットしたのは私です♪
amiさんの石けんもゲットしたのよん♪

次回は・・・わ~い♪とっても楽しみです(o^-^o)
今回お披露目できなかったOZAさん石けんを持参しますからね(⌒∇⌒)ノ
【2008/10/22 23:20】 | さとぴー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/188-7b812a04
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

