
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バッグチャーム

2008.10.13(12:02)
img_1512722_37835966_3.gif
秋晴れの良いお天気です。
行楽日和だけど、何処にも行かずにつまらない連休です。

先日の田川先生のLUXEの講座の
おまけ作品のバックチャームです。
CIMG1820.jpg
ヨーロッパのメゾンではアクリルの大きなパーツを
使うのが主流になっているそうです。
クリスタルじゃ輝き過ぎ、普段使いだと『ひとりパーティ?』になっちゃうんだってー
それと重いからだそうです。
CIMG1819.jpg
こんなアクリルパーツをいっぱい縫い付けたファーを見かけた。
すっごく可愛いかったけれど
お値段が・・・・・手が出ませんでした。
ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
関連記事

<<バッグチャーム | ホームへ | Before After?>>

コメント
ん~きれいなピンクv-20
上品でかわいい~~e-454
すごく好みです~~!!
いろんな色のバージョンも見てみたいナー!!
【2008/10/13 15:15】 | ぴよん #- | [edit]
パッと見たとき、オリエンタルだわー!と思ったんだけど
ヨーロッパ・オリジンなんですね、勉強不足でしたv-222
美しいです☆

「ひとりパーティ」って私のことかも~v-254
【2008/10/13 15:32】 | みどいちゃん #- | [edit]
Tinkyさま♪
新作ですね~♪
これ全部アクリルパーツなのですか?!
色もすごく可愛くてステキです☆

一番下のパーツを見て、
小さな頃お友達の家にシャンデリアがあって(!)
その一粒でいいから欲しいと思っていたことを思い出しました(笑)
【2008/10/13 16:33】 | ZEN #- | [edit]
こういう、大きめの小物なら作ってみたいわ~。

バックチャームもとっても可愛いけど、このハローウィン仕様の壁紙?が凄く可愛いわ~。

こういうの大好きv-364v-344
【2008/10/13 17:02】 | りこ #- | [edit]
アクリルには見えません~
確かにクリスタルは重いですね。ピアスだと耳が切れるんじゃないかと恐いしー
ファーにアクリルパーツですか?作っちゃってください~v-344
【2008/10/13 19:25】 | なな #vhHMjRs. | [edit]
ぴよんちゃま
グリーンバージョンが
チリアのキットにあるので
こんどUPしますね。

みどいちゃん
今のみどいちゃんは
ずーとパーティ気分だろうから
『ひとりパーティで良いと思うわよv-353

ZENさま
アクリルパーツの大きいツメ付はなかなか
お店で見かけないのよ。
フロストカラーが可愛いのです。
スワロのシャンデリアパーツはとっても綺麗よね。

りこさま
『ひとりハロウィン』で
楽しんでいます♪

ななさま
そうなの自分でつくろうと
思っちゃったくらいです。
きにいったらパーツが見つかったら
つくっちゃうかも。
【2008/10/14 11:00】 | Tinky #- | [edit]
こんにちは~。
素敵な作品ですね~。
というか、出かけてる間に、部屋が完成してました。
トンでもないお城みたいなへ・・・部屋じゃないですか。
いいな~いいな~。
そんな、みんなと話しながら料理を作れるキッチンとかにすればよかったと、最近になって少し思いますね。
ほんと、素敵なお部屋だこと。
あとは、家具ですね。一気に、チョイス失敗するとイメージかわっちゃいますもね~。
【2008/10/14 16:10】 | #uszzu23E | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/15 21:06】 | # | [edit]
主人がTVを買ってきて
置きました。
イメージが大崩で台無しですv-406
【2008/10/17 10:04】 | Tinky #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/186-9b8c4cb6
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

