
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Before After?

2008.10.11(19:55)
img_1486705_31908523_0.gif

しばらく更新していませんでしたし。最後の記事にはランキングバナーを
貼っておりませんでしたが、皆様応援のクリックをたくさんありがとうございます。
とてもうれしいです。

やっとお騒がせのリホームの内装部分が完成しました。
外装と細かい所はまだ残っているのですが
なんとか明日から1階部分での生活ができるかなー♪
まだ物を置いていない綺麗な状態の
お部屋を見てくださーい。
すぐに物にあふれ散らかってしまうことでしょう。
そうならないように気をつけなければなんだけれどね。。。

ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

興味のある方だけご覧になってねー♪


キッチンもリフォームしました。
IHコンロに変え、シンクはコモシンクにしました。
カウンターはメラミンから石にしました。
Before
before.jpg
After
after.jpg
背面収納はそのまま残し、食器棚をとりはらい
壁(2X4なので全部は取れないの)を少し切って、アイランドっぽくしました。
Before
before2.jpg
After
after2.jpg
コンサバトリー部分です。
ここでみなさんとビーズ刺繍やステッチ
石けんづくり?などを楽しみたいとおもっています。
コンサバ
コンサバ2
物がないから広ーくて、綺麗にみえます。
家具を置いたらどうなるかなー。
TVを置きたくなかったんですが、主人がさっさと昨日買ってきて
連休明けに届くらしい・・・・いっきに俗っぽくなりそうだ・・・
関連記事

<<バッグチャーム | ホームへ | ご報告>>

コメント
スッ素晴らしい空間ですね~~~~v-10

【2008/10/11 21:05】 | midori #- | [edit]
すてき~v-10
コンサバトリーの円柱とアーチセンスいいわ~
窓もひろいけどお外でもできるのねー
これから秋晴れでお天気だととても気持ちいいでしょうねv-34
【2008/10/11 21:57】 | なな #vhHMjRs. | [edit]
ついに完成ですね。おめでとうございます。
てぃんくさんにぴったりのお城みたいなお家ですね。

キッチンもとっても使い勝手が良さそうですし、ドームのお部屋もとってもいい雰囲気ですね。

是非、いつか私を呼んでください。v-300





【2008/10/11 22:08】 | りこ #- | [edit]
おめでとうございます!!
しゅてきー!!tinkさんはセレブでしたか!!
ここで創作の午後を過ごされるなんて、
とっても羨ましいです。
【2008/10/12 00:57】 | にやちょび #- | [edit]
Before/Afterの写真がとってもわかりやすいです。
キッチンがとってもスッキリですね。これだけスッキリしてると、できるだけ何も置きたくないでしょう??

抜群のセンス力を発揮して、室内装飾がんばってくださいね。
いつかお家によんでいただける日が楽しみでーすe-418
【2008/10/12 01:06】 | ボタン #sj93pB3o | [edit]
こんなに 直したのですね
1部屋付け足しただけだと 思っていましたが これだったら 居場所がなくて 疲れきってしまったでしょうね
ぜひ 増築のお祝いに お伺いさせていただきたいです
石けん作りも 参加したいなぁ

プロフィールも どんどん Tinkyちゃんに そっくりになってきましたね  おほほ
【2008/10/12 08:59】 | Kumie #- | [edit]
うわぁ、お城のようだわ~
素敵です。

キラキラはビーズだけでなくお住まいまでv-20

そうだ、いつかOSミニミニ会をてぃんくさんのお宅へお邪魔してするのはどうかしら!

勝手に楽しみにしていますv-10
【2008/10/12 09:54】 | みどいちゃん #- | [edit]
テンプレートも一新!
ご自宅までも!!
黒いテンプレートにキラキラがきれいで、しばらく遊んでみましたe-454
ん~beforeのおうちも充分素敵だけど
どのお部屋もとっても素敵なaftere-267
やっぱり一軒家はいいですねー
お掃除もお料理も、はかどりそう~~!
ビーズが散らばってもすぐ見つけられそうですね!
【2008/10/12 13:19】 | ぴよん #- | [edit]
midoriさま
ありがとうございまーす♪

ななさま
今はとても気持ちがいです。
夏はどうなんだろうー
すごく暑くなるかもといわれています。
お外はガーデンテーブル置くとチョット狭いかなー
【2008/10/12 23:02】 | Tinky #- | [edit]
りこさま
ありがとう♪
いつでもいらしてー
近いから沿線OFFは仲町台でランチして
家でお茶する?

にやちょびさま
ありがとうございます。
だんだん目が悪くなってきたので
明るいお部屋でないと
目が疲れるのです。

ボタンちゃん
いつでも遊びにきてーんv-235
宿泊代たかいけどなー(嘘

kumieちゃま
横浜のチベットですが
どうぞお出かけくださいませ
石けんつくりましょう♪

みどいちゃん
OSミニミニ会やりましょー
あんまりOSグッズもってないので
参加者はレア物持参でおねがいしまーす。

ぴよんちゃま
お料理とお掃除はにがてなのです。
散らかさないようにするには
物を処分するのが一番とわかっているのですが・・・・
貧乏症なのですてられません。


【2008/10/12 23:12】 | Tinky #- | [edit]
寒くなる前に工事が終了して何よりです。
出窓部分の木材にだいぶ切り込みがあった、ということで、ちょっと会社の先輩にも聞いたりしたのですが、やはり、2階に続く通し柱でないかぎり、よほどのことが無い限りは安全とのこと。<余ほどのこと…まあ、大地震ですが、その時に家が壊れない方が、逆に心配です(見かけは壊れていなくても、中が破断していたとか)
補強もしてもらっていたようですし、大丈夫そうですね。
(2×4なら、壁でかなり支えられているので、問題はないと思いますよ)

できあがりは…まるで貴族のサロンさながらですね。素敵!
確かに窓が多く、ひさしが無い形状なので、直射日光を受けると、暑くなってしまいそうですが…
その時は、夏に育つツタ系の植物を外の垣根に据えるのはどうでしょう?
外断熱は、かなり効果的ですよ!

広い台所もうらやましい限りです。
Tinkyさんが家具を置いた時に、どんな風になるのか…
ドキドキしながら、UPお待ちしています!?
【2008/10/12 23:20】 | Lica #- | [edit]
先輩にまで聞いて下さって
ありがとうございます。
安心しました。
増設部分はテラスだった所で
多分すっごく暑くなると思います。
ツタって断熱効果があるんですねー
良いこと教えてもらいました♪

【2008/10/13 12:09】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/185-1ea13b69
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

