
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

郵便配達は3度ベルを鳴らす

2008.09.10(17:56)
img_1486705_37233255_1.gif
今日は郵便屋さんがよく来る日でした
まず着払いゆうメールにて、ヤフオクで落札したお品が届きました。
先日mixiのOsコミュで話題になってて検索して、思わず入札してしまった
何十年前??の『女学生の友』の付録ソノシートです
CIMG1784.jpgCIMG1785.jpg
状態はかなりGood
しかし我が家にはプレイヤーがないんですよねー
CIMG1786.jpg
2人の少年の現在の姿↓
ダニージミー
しばらくするとEXパックの配達がピンポーン♪
なんやら、かんやらのたんたんさんからのサプライズギフトよ
地元銘菓のハート型スナックときなこのお菓子でした。
CIMG1782.jpg
午後にははなぴぃ!のハンドメイド のはなぴぃさんから
定形外郵便が、ポストにはいんないよっと
郵便屋さんがピンポーン♪
CIMG1787.jpg
薫子さんのブログで昨日記事を読んでいたので・・・
きゃー♪私にもキターー♪
麻の糸であんだ鍋つかみor鍋しき、草津の湯の花、杏仁霜、あみあみシュシュ♪
CIMG1789.jpgCIMG1788.jpg
カモミールづくし石けん(シャンプー用) キラキラぶどうのお菓子♪
CIMG1791.jpgCIMG1792.jpg
石けんはほんのりととてもいい香りです。
そろそろ私も石けん仕込まなきゃ

今日のおやつはお二人から頂いたお菓子です。
ご馳走様でした。ありがとうございました。
CIMG1793.jpg


ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

関連記事

<<驚愕!まさか我が家の柱が・・・ | ホームへ | 『オートクチュールビーズ刺繍展』>>

コメント
レコード見るたびに僕たかいだろうなぁーって思うんだけど。ハートのかたちなのににんにく味?ひえーw
【2008/09/10 21:22】 | 8732 #- | [edit]
わぁ~、いいな、いいな。

D&J のソノシートv-10

こんなに素敵なプレゼントが、何べんも来るなんて、凄くハッピーな一日でしたね。v-290
【2008/09/11 00:04】 | りこ #- | [edit]
少年たちの現在の姿なんて、写真を載っけてしまうところが、v-218
ファンなのに、大ウケです。

いつかプレーヤーを買う日まで、大事にしましょう。

カモミールづくし石けん(シャンプー用)に目を奪われました。
実は、先月から石けんシャンプーを始めました。
今は、全身、白雪の詩で洗ってます。

てぃんくさんは、石けんも手作りしてるの?!
また、いろいろ教えてもらわなくっちゃ。
【2008/09/11 00:08】 | ボタン #sj93pB3o | [edit]
はは~ん、それでこの題名だったのネ!
納得ですe-454
いっぱいのお届もの、イイナー
「ぶどう氷」ってぶどう味の氷砂糖??
【2008/09/11 16:02】 | ぴよん #- | [edit]
になったのではないですか~
こまごまキラキラしたものがv-33

私はもう
ダニーとジミーの写真の現在の姿(笑)にメロメロでしたv-10
【2008/09/11 21:39】 | みどいちゃん #- | [edit]
はじめまして

最近ビーズはじめて
ブログ拝見しました

とってもかわいいブログで
楽しそうで いいですね

あみあみシュシュ
かわいいですっ

作り方調べてつくってみたくなりました

応援★≡≡≡ヘ(o^-^)ノ

【2008/09/12 10:08】 | mimi #- | [edit]
Tinkyさま♪
映画のような素敵なタイトル(笑)
1日にワクワクするプレゼントが沢山きたのですね♪
うちにもはなぴぃさんからとびきりのプレゼントが届いたのですがイベントが終わってからゆっくりのUPになりそうです☆
ソノシート、彼らのビフォー&アフターになぜだかにんまりしてしまいました☆
【2008/09/12 21:29】 | ZEN #- | [edit]
太字の文8732様
形はハートで可愛いんだけど
お味は思いっきりニンニクよ!

りこ様
うれしい贈りものでした。
もうすぐ出発ねーー
羨ましすぎますe-266

ボタンちゃん
白雪の詩ってしらないわー
使いごごちはどう??
石けん仕込んだら贈るわねー

ぴよんちゃま
ぶどう氷はゼリーをお砂糖で固めたものよ
冷やすとおいしいわー
巨峰のかおりがいたします

みどいちゃん
これでメロメロじゃ
ベガスじゃ溶けちゃうわねーー
VIP席で思う存分ダニーにアピールよ!!

mimi様
はじめまして
ありがとうございます
シュシュわたしは作れないですーー
素敵なのをつくってみてくださいね

ZENさま
ビフォー&アフター!!!!
まさにそうよね。
イベント成功かしらー?
【2008/09/14 20:09】 | Tinky #- | [edit]
シートがとてもいいデザインしていていいですね
【2008/09/15 07:24】 | 蜜柑 #bo5zNM.6 | [edit]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
【2008/09/15 13:03】 | サトシ #- | [edit]
蜜柑さま
ありがとうございます。
400円で落札しちゃいました♪

サトシさま
ありがとうございます♪
【2008/09/20 22:25】 | Tinky #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/182-5c86e428
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

