
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ビデオコンサート in 広尾

2008.08.23(23:34)
img_940276_41441577_2.gif

The Osmondsの夢のような台北コンサートから3ヶ月近く経ちました。
あの時の精神状態が落ち着きつつあったこの頃でしたが、
7月26日にユタ州のソルトレークであったパイオニアデイ・コンサートの
ビデオコンサートが広尾の教会で開かれました。

まずはコンサート前に腹ごしらえ!
りこさんが選んで予約してくださったお店
その名もズバリJ's kitchen

2008082310590000.jpg
さすが!自他共に認める日本一いやアジア一のJayファンです。
2008082311000000.jpg
オーガニックのお店でメニューもとってもヘルシー
サラダランチを頂きました。
お肉のかわりにソイミートって言うのが入っていました。
2008082311210000.jpg
そして会場である
高い尖塔の上に、天使モロナイの像がある
末日聖徒イエス・キリスト教会 東京神殿別館 へ・・・
2008082312090000.jpg
軽い自己紹介のあと、実際にこのコンサートを見にいらした
やっちゃんの娘さんのご主人のご両親で、教会の広報関係の
ご夫妻が、コンサートの模様をお話してくださいました。
そしてビデオコンサートがはじまりました。
7月26日当日(日本時間では7月27日)衛星ライブ中継を
BYUでみることができましたが、
多くのファンと共に見るビデオコンサートもまた格別でした。
兄弟7人そろってのコンサートの本当に最後の締めくくりのステージ
'Through the years'
http://jp.youtube.com/watch?v=MWilHZjSYQs
''Are you up there - I believe'
http://jp.youtube.com/watch?v=w_PXBxitWmw&feature=related

やはり涙が・・・・・・
本当に良いコンサートでした。
ビデオ終了後は、みんなでワイワイとOsのお話に
花が咲きました。
ファンクラブを運営なさっていた方々のお話が聞けたり
(当時私はまだ幼児の部類だったので知らないお話がいっぱい!)
台湾にご一緒したメンバーや新たなお仲間とお話できて
とってもとっても楽しいひと時を過ごすことができました。

The Osmondsを知りたい方はこちらへ↓
      All about The Osmonds


このような企画をしてくださったJunichiKW さん、やっちゃん
本当にありがとうございました。
とんちゃん!クッキーありがとう。

ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
osmonds_053.jpg

関連記事

<<生薬化粧水エキス | ホームへ | 薫子軍団 埼玉県民会 越境参加 日暮里&合羽橋ツアー>>

コメント
オシャレナ店ですね。いいなぁー上手かったんだろうね。
一見ビートルズの多い版とおもちゃいましたw。
【2008/08/24 00:13】 | 8732 #- | [edit]
素晴らしい企画で楽しかったわね~(=^_^=キラキラ)

私はダニーの夢を見ましたv-10

モルモン教の方たちが多いのに「この後友人といっぱい飲みに」なーんて不埒な発言した私ですが、、、
参加して良かった!と今でも感動していますv-238

てぃんくさんがビーズの先生だと友人に話たら、
彼女もビーズ大好きなので是非、と言うのでホームページを教えてあげました。
勝手にすみません、、でも怪しいものではありません(笑)
よろしくお願いします。

【2008/08/24 07:51】 | みどいちゃん #- | [edit]
てぃんくさんが写真に撮ると何処も素敵なお店に見えるわ。

帰りに寄ったお店も貸し切りでよかったわね。
沿線メンバーも増えてきて、今度は近所で、また盛りあがりましょう。
【2008/08/24 08:31】 | りこ #- | [edit]
昨日は本当に充実した一日でした~v-10

フィルムコンサも最高に良かったし、その後のおしゃべりも、すっごく楽しかったv-218
v-231の運転が待ってなきゃ、私も絶対ビールv-275飲みたかった~v-11

もうちょっと、みんなと家v-258が近いといいのにぃ~v-263
【2008/08/24 12:29】 | さと #xtc7akX2 | [edit]
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
時間が経つのも忘れて、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ましたね。v-238
また会える日を楽しみにしています。

ティンクさんのブログ、本当に綺麗。
私も、バラやきらきら光るもの、本当に好きです。v-10
【2008/08/24 15:21】 | ミドリマム #- | [edit]
8732さま
広尾はお洒落っぽいお店がおおいですねー♪
ビートルズの多い版・・・遠くはないかもー
ジャクソン5の白人版かなー

みどいちゃん
ほんと楽しかったね。
あの後水入らず?でおいしい物食べたかな?
素敵なお友達ですね。
よろしくお伝えくださいねー

りこさま
いつも本当に楽しくて素敵な
時間のお誘いを下さって
ありがとうございます。
今年はりこさんのおかげで
素敵な思い出がいっぱいです。
また沿線オフ会しましょうv-273

さとちゃん
v-263からお疲れ様でした。
楽しかったねー。
又近いうちにお会いできると良いなー。

ミドリマムさま
本当に楽しい時間でした。
あっという間でしたね。
お話してもしてもし足りないくらいでした。
いろいろありがとうございました。
ミドリマムさんもキラキラ好きでよかった♪

【2008/08/24 20:29】 | Tinky #- | [edit]
昨日は皆さんとお会いできて、とっても嬉しかったですe-343

ティンクさんのイメージが台湾でお会いした時と違って大人っぽい!!って感じたのは私だけかしら、、
一瞬、同じ方とは思えなくって、、失礼しました。

そして、この素敵なブログを私も見習わなくっちゃいけませんねe-278
【2008/08/24 23:49】 | tosshy #9GWVC0v. | [edit]
色付きの文字お邪魔します。HPお持ちなんですね。
一昨日はありがとうございました。

ほんとに楽しいコンサート&オフ会でしたv-10


これからもよろしくお願いします。

【2008/08/25 07:52】 | うふくん #- | [edit]
りこさんと行かれたランチもおいしそうだし、近くにOsファンのお仲間がたくさんいらっしゃるというお話も羨ましいかぎりです!!

みなさん、楽しい時間を過ごされて、よかったですね〜。お話を聞けば聞く程、私も参加したかったわ〜v-356って思います〜。
【2008/08/25 16:05】 | ボタン #sj93pB3o | [edit]
tosshyさま
お疲れ様でした。
楽しいひとときでした。
ダニーファンが固まってしゃがんで
写真を見ている姿はとっても可愛らしかったです。
もっといっぱいお話したかったです。
いつも沢山の情報ありがとうございます。
 All about The Osmonds
http://donny.web.fc2.com/
素晴らしいサイトです♪

うふくん
ランチからご一緒できて
とても楽しい時間をすごせました。
やっぱりハンカチ必要でしたね。
またお目にかかれる日を楽しみに
しています。

ボタンちゃん
楽しかったよー
ちょっと遠いから残念やったね。
沿線に数名Osファンがいて
これからも楽しみです。
あそびにおいでー
【2008/08/25 21:59】 | Tinky #- | [edit]
土曜日のコンサート、本当に感動的でしたねv-237

それから、Osファンのみなさんとお話できて、本当に楽しかったですv-237

これからも、よろしくお願いしますv-238

J's Kichen・・・すてきなネーミングv-238

Donny's Dinerとかあるといいな~v-238
【2008/08/25 22:50】 | Kiko #HBUpVfvo | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/27 14:20】 | # | [edit]
kikoさま
楽しかったですねー。
また近いうちに沿線OFF会しましょうねー。

ご質問のお答え
私の作って物でよければ
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/blog-entry-65.html
に載せています。
【2008/08/27 23:08】 | Tinky #- | [edit]
こんにちは!
先日はお疲れ様でした!

電車大変でしたね・・・まったく、人身事故なんておこすんじゃないわよ!!ってな感じですね(汗)
あ、このビデオコンサートの事だったのですね。
場所は迷わずに行けました??

J's kitchen、オーガニックのカフェなんだー。
今度行ってみます!
ソイミート美味しかったですか??
そして、子ども連れでも大丈夫でしょうかねー??
【2008/08/28 13:57】 | サナ。 #- | [edit]
サナ。さま
子供全然OKですよー
子供用の本も置いてありました。
ソイミートお肉と思わなければ
いいかも、試してみてー。
【2008/08/28 18:28】 | Tinky #- | [edit]
何度も、広尾に行ってるけど、そんなステキなお店知らなかったわ~メリルのお好み焼きやさん、なんてないかな(笑)

今回は、孫連れだったので、みんなとゆっくりおしゃべりできなかったけど、次回は、仲間に入れてね。

台湾以来、会えて嬉しかったわ!!!
ここのHPにいると、夢の中にいるみたい・・・
私も、ひかりもの大好きです。

【2008/09/02 08:46】 | やっちゃん #- | [edit]
初めまして。
ブログ村から来ました。 Osmondsの事が載っていたのでビックリ!!
中学生~高校生の間、オズモンドブラザーズのファンクラブなんぞに入っていてコンサートへ行ったり、来日の時は、エアポート(この頃は、羽田でした!)に行ったりとけっこう追っかけみたいな事してましたわ~~! なんだか懐かしいです。
【2008/09/21 14:04】 | わん子 #- | [edit]
わん子さま
OSは去年50周年をむかえて
UKやアメリカでは盛り上がっているようです
日本でもかつてのファンたちが集まりつつあるようで
す。もしよければ
 All about The Osmonds
http://donny.web.fc2.com/
または
Mixi の Osmonds(オズモンズ)Fanという
コミュティにいらしてくださいね。
非公開ですが管理人さんはとても気さくなので
メッセージしてくださーい
【2008/09/21 23:38】 | Tinky #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/178-a240c297
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

