
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

My Stamp

2008.08.02(16:04)
img_1458557_40424158_3.gif

今日薫子軍団メンバーZENさんからお荷物か届きました。
(可愛らしいZENさんのブログ→どんぐりくまのこ穏やか生活
きゃー♪先週の軍団会で酔っ払っていると思って、
あつかましく『ティン○○○○のハンコつくってー』
などどほざいていたら・・・・・
ちゃーんと覚えてくださっていて
もうはや作って送ってくだっさいました。
うれしすぎます。石鹸にはもちろんいろんな所にポンポン押しちゃいますよー
ハンコ

スタンプ
そして手作り石けん用OPの
ガスール・藍・ラベンダー(とってもいい香り)
CIMG1692.jpg
もいただきましたよー。
少し涼しくなったら石鹸仕込みまーす。
ZENさんどうもありがとうございました。


ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

  20080627145241.jpg
【ぶる素材】




関連記事

<<ビーズクロッシェピアス | ホームへ | I'LLMARRY YOKOHAMA でランチ>>

コメント
まぁe-454かわいい~~ハンコe-266
とっても上手!!
キラキラまであって、これは宝物ねe-267
【2008/08/02 18:15】 | ぴよん #- | [edit]
Tinkyさま☆
うわぁ~!こんなに大きくUPしてくださって!オハズカシイですv-356
ティン○○○○って意外と太ももがしっかりしているのですね~(笑)初めて知りました^▽^
次回は県境のない県民会in日暮里(笑)でお会いしましょう♪♪
【2008/08/02 19:23】 | ZEN #- | [edit]
てぃんくさんの、イメージにぴったりやわ~
8月に東京で会いたいわ!!!
【2008/08/02 20:13】 | やっちゃん #- | [edit]
可愛いオリジナルハンコですね!!!

っていうかTinkyっさん、石鹸も作られてるんですね(驚!)
【2008/08/02 22:00】 | midori #- | [edit]
本当に素敵なスタンプね。

てぃんく工房の完成を誰より楽しみにしている私です。

【2008/08/02 22:04】 | りこ #- | [edit]
ハンコ上手すぎ!

ラベンダーなんか押収された悪い葉っぱみただねw
【2008/08/03 00:45】 | 8732 #- | [edit]
上手~
可愛いv-221

ティンカーベルの光をひとつもらうと空を飛べるのよね
夢いっぱい!
【2008/08/03 07:08】 | みどいちゃん #- | [edit]
今頃気が付いた私ですが
もしかしてtinkyさんってティンカーベルにちなんでのお名前なのぉ???
そっか~
【2008/08/03 15:44】 | 四葉 #- | [edit]
こんばんは~
いいじゃないですか~。はんこ。
私も、欲しいです。
商品のタグに押すはんこ!!
【2008/08/03 19:57】 | しげ蔵 #uszzu23E | [edit]
Tinkyさん、こんばんは。
いつの間にZENさんとそんなお話を(笑)
私もついおねだりしちゃいました\(^o^)/
もっとおねだししそうで怖いです。

とっても可愛いはんこですね~。
たくさん押したくなるのも分かります~!!!
クラフト紙にもいいし、和紙に押したら違った
雰囲気になりそうじゃないですか\(^o^)/
使い方いろいろで楽しめますね。

ガスールに藍も。藍で石鹸仕込みたいのですが、
今、別件の石鹸を仕込んでるので使えてません。
秋以降、もう少し寒くなりそうな時期を狙ってから
かなあと思ってます。

あの、今頃なんですが、リンクさせて貰っていいですか?
てっきりリンクしているものだと思っていたら、
お願いしていなかったようで…。
よろしくお願いします(^◇^)
【2008/08/03 21:18】 | じゅんじゅん2 #LbYl9WXI | [edit]
ぴよんちゃま
でしょでしょ!宝物よね♪
家族皆に自慢しています。

ZENさま
ほんとうにありがとうございます。
ティンカーベル太ももしっかりしてるところだけ
私と似ているのかもv-353

やっちゃん
ありがとう♪
23日参加したいのですが
予定がまだはっきりわからないの
調整がつきましたら
ご連絡しますね。

midori さま
可愛いハンコでしょー
そうそう石鹸もつくっています。
手作り石けん嵌りますよー。

りこさま
スタンプ気に入っちゃいました
何ならOSグッズにペタッとしに行きましょうか?(嘘ョ
お部屋が完成したあかつきには
ぜひ遊びに来てくださいね♪

8732さま
巻いて火をつけてみようかな?w

みどいちゃん
そうそうキラキラをもらうと
You can fly♪なのよねー。

四葉さま
そうなんです。そこから取りました。
ビーズのキラキラを振りまきたいなーなんてねv-353

しげ蔵 さま
商品のタグに
消しゴムハンコ使ってる人おおいですよー
味のあるハンコをいろんなブログでみかけます。

じゅんじゅん2 さま
じゅんじゅんさんもおねだりしたのねー
何を彫ってもらうのかしら?
やっぱり猫ちゃん??
リンクの件ありがとう。よろしくお願いしまーす。



【2008/08/03 22:41】 | Tinky #- | [edit]
わー、ティンカーベルだー♪
可愛いですね^^
Tinkyさんはティンカーベルがお好きだったのですね!
早く知っていれば、ディズニーランドのお土産もティンカーベルにしたのにー(笑)

それにしても、みなさん、いつの間におねだりを・・・(笑)
私もハンコ欲しいなぁ~(こっそり)
【2008/08/05 13:47】 | サナ。 #- | [edit]
初めましてw
マカロン作りたいなーと思ってこのサイトをみつけましたw
それでさっそくマカロンを作ってみたのですが
マカロンの周りというか;;
あれをどのようにしてあんな風になるのかがよくわからなくて途中であきらめました;;

説明をみてもちょっとそこの部分だけよくわからなかったのでもしよかったら教えてもらえませんか;;?
【2008/08/06 14:25】 | 清良 #834Ul4QE | [edit]
サナ。さま
そうなのカーソルもティンカーベルなのよん
おねだりはこっそりするのです(*'-'*)エヘヘ

清良さん
マカロンのふちは
楊枝などで引っかくようにしてつくります
型ぬきするときにわざとすこし周りをのこしてもいいし、細長ーいこより状のものを作って
くっつけて、楊枝でひっかくといいかな
【2008/08/09 14:02】 | Tinky #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/174-25ea7476
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

