
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

I'LLMARRY YOKOHAMA でランチ

2008.07.31(15:59)
img_1458557_40425795_7.gif

お気に入りの山手のカジュアルフレンチエリゼ光の六川シェフがプロデュ-スしたレストランが
北新横浜にできたと聞いて、いってきました。最寄り駅から2駅目なので近いのよ♪
駅からすぐでした。サイゼリアとカッパ寿司にはさまれ
ちょっとそこだけ異空間!I'LLMARRY YOKOHAMAです。
CIMG1674.jpg
CIMG1673.jpg
ランチメニューは3つのコース。
1500円からとリーズナブルです。
まずは前菜3種類。
前菜
メインのお魚はイサキ。お肉はチキン。
メイン
お友達のお魚料理はホタテと海老。パンもおいしかったです。
パン
デザート2種類。枝豆のクレープとなすのシャーベットとフォンダンショコラ
デザート
美味でございました。
ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

  20080627145241.jpg
【ぶる素材】






関連記事

<<My Stamp | ホームへ | 薫子軍団会合羽橋&新宿2丁目ツアー>>

コメント
あそこですね。
本当にあんな所にあるとは思えないお洒落なレストランです。
ランチは、混んでいましたか?

お値段の割には、かなりゴージャスですね。これは、一番、高いコース料理ですか?
【2008/07/31 22:40】 | りこ #- | [edit]
素敵なお店!
おいしそうなお料理♪

あこがれます!(^^)!

この辺は3歩あるくと
お蕎麦屋さんに当たるというくらい
お蕎麦屋さんは多いんですが(^_^;

温泉街なので全体的に
和風なんですよ、葛飾柴又みたいに♪

子供大きくなったら

行って見たいです!(^^)!
こういう素敵なお店v-238
【2008/07/31 22:41】 | うみです #- | [edit]
こんにちは。
横浜周辺に住んでいるのですね。
いいなあ。海も近いでしょう?
美味しそうなランチですね。お皿まで豪華で
びっくりです。
  ポチッ
【2008/08/01 09:13】 | アコ #- | [edit]
きゃ~。
なんと、おしゃれなお店に、料理の数々・・・・
いったことがな~い。
こんなお店な~い。
って感じですね。

こんなところで、ランチってお洒落ですね。

日頃は、会社の近くの500円のラーメンが中心で~す(泣)
【2008/08/01 10:26】 | しげ蔵 #uszzu23E | [edit]
りこ 様
4000円のコースにしましたが
2800円はメインが1つ減るのみ
1500円は前菜が1つメイン1つデザート1つです。
完全予約制ですが、近所のOLらしき人(荷物は財布1つの女の子たち)とか小学生連れのママなど
気軽に行ける感じでしたよ。席全て埋まっていました。

うみですさま
ちょっとお洒落な土地がらではないところに
できたので、ほんとそこだけ浮いていました。
造成地と工場が多くあるところなんですよ。

アコ 様
港はわりと近いですが
泳げる海は遠いです。
神戸に住んでいたことがあるので
余計に遠く感じます。

しげ蔵さま
普段のおひるは
家でそうめんですよーーー;;
【2008/08/01 11:31】 | Tinky #- | [edit]
この内容で1500円とは、ホント安いネ!!
ランチだからこその値段でしょうね!
夏休みは自由がきかないから、夏休みを乗り越えてから
あちこち行動することにします~e-430
早くワンパターンメニューから卒業したいナe-465
あー、あと1か月もあるっ
【2008/08/01 12:22】 | ぴよん #- | [edit]
ナイスなたたずまいに
お皿がまた素敵ですね~!!!

本当にお得感ありますね
予め聞いていないと敷居が高すぎて絶対に入れないわ(笑)
行ってみたいv-10
【2008/08/02 10:03】 | みどいちゃん #- | [edit]
ぴよんちゃま
夏休みでも夏期講習があるので
普段とほぼ同じ生活です。
暑いからとお弁当を作らないだけなのー。

みどいちゃん
そうなのよー。
チョット入りにくい感じよね。
どうやらメインは結婚式らしいの
ランチは週に2日だけっぽい・・・
【2008/08/02 16:25】 | Tinky #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/173-14876dd3
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

