
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

薫子軍団会合羽橋&新宿2丁目ツアー

2008.07.29(10:46)
20080428123011d.gif

7月26日オカマの手作り石けんの薫子さん主催の薫子軍団会4回目?が行われました。
メンバーは揃いも揃って強烈かつ心優しく、大酒のみのハンドメイド大好き、楽しい仲間たちです。
詳しい内容は薫子さんのブログをごらんくださいね。私の写真も載ってるわ!目隠ししているけど
右側の一番奥よ!

都合のつく人だけ早めに集合して、お茶(大半はアルコールよ!朝っぱらからー)からスタート。
次にL○SHを冷やかし!内容チェック!パックまで試してるしぃー。
もちろん誰も買っていませんでした。
そして12時半に集合場所の『美々卯』へGO!
今回は北海道から参加のnaosukeさんとそのお友達。
そしてくに太さんが初参加でした。
CIMG1655.jpg
名物うどんすきを頂きました。
暑い時に涼しいお部屋で、お鍋なんてうれしいわ♪
残念なことにさとぴーさんとはここでお別れ


食事の後は地下鉄で合羽橋へ、時間を決めて↓このおじさんのお店で待ち合わせ、ということになりました。
CIMG1657.jpg

お鍋やらキッチン雑貨がいっぱい!キョロキョロ見て回りました。
食品サンプルのお店おもしろーい。意外と御値段するのねーー
でも本物そっくり
CIMG1658.jpg
CIMG1659.jpg

するとバイクに乗ったイケメンがブゥーンと爽やかに登場。
ヒャダ!薫子さんの彼氏T様よ!
上から下まで嘗め回すように不躾な視線を送ってしまったような気がいたします。
ごめんねー<(_ _)>

その後乾いた喉を潤しにジョナサンへ、
やっぱりここでも皆様金色の炭酸水でございました。
若干名レディらしく(私も含め)ハーブティ

新宿に戻ってゲイ御用達?の居酒屋へ。
おトイレに立つたびに皆店内をキョロ <(・・ )三( ・・)> キョロ
小奇麗なお兄さんやちょとハード系なお兄さん外人さんがいっぱい!
食って飲んで話して・・・楽しい時間を過ごしました。
それにしても皆大酒飲みです。(私は下戸よー)

楽しみにしていたゲイバー
CIMG1661.jpg
に到着です。
噂の可愛いウェイターとJ様にはお目にかかれず残念でしたが、
再びT様参上。そして飛び入りの外専のお兄様をお迎えして、おしゃべりに花が咲きました。
もちろんT様にも色々質問したわよ♪嫌がらずきちんとお答え頂きました。
でも私はお隣のグループにいたスキンヘッドの強烈目力のお兄様が気になって気になって仕方がありませんでした。横目で何度も盗み見しちゃった。
後ろ髪を引かれながら、帰宅の時間がやってきたので、
一足お先にamiさんとZENさんと一緒にお店を後にし、
T様に駅の近くまで、送っていただきました。
薫子さん同様T様も心使いの細やかなほんと素敵な方です。
でも女には興味ないのよ!わかってますよーだ。
とっても楽しかったです。

今回の頂き物
くに太さんからシルクパウダー
CIMG1665.jpg
naosukeさんからラベンダーTeaとキャンディ
CIMG1664.jpg
じゅんじゅん2様からシナモンの木皮とTDLのチョコ
CIMG1667.jpg
ZEN様から消しゴムハンコのさらし(ZENさん私にもハンコ作ってください)
CIMG1662.jpg
サナ。様からシュシュとすでに食べちゃったTDLのキャンディ
(ちょっと!他の人のブログみたら皆もっともらってるじゃない!遠慮して2こしか取らなかったわ!!!!)
CIMG1663.jpg
さとぴー様からあずま袋(花火柄素敵!)と繭玉
CIMG1669.jpg
CIMG1671.jpg
はなぴぃ様から奪い取ったシュシュ(白も素敵だったので下さい・・・)
CIMG1668.jpg

皆様すてきな物をありがとうございまーす♪

肝心の合羽橋のお買い物は
薫子さんとT様をパパラッチしていたので
CIMG1670.jpg
包装用の袋だけーーー。

朝から夜中まで楽しい1日でした。
帰りamiさんが気がかりだったけれど、私の降りる駅でお別れしてしまいました。
やっぱり・・・・・・amiさん。ご主人に感謝しましょう。

とっても楽しい1日でした。

ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

  20080627145241.jpg
【ぶる素材】







関連記事

<<I'LLMARRY YOKOHAMA でランチ | ホームへ | Pafume Bottles>>

コメント
Tinkyさま、土曜日はお疲れ様でした!!
あら、キンズメンのお写真撮っていらっしゃったのですね!!
私はカメラを持っていなかったので、なぁんにも写真がないのです・・・なので、皆さんの写真をみて、思い出しています(笑)

あれっ!シュシュ2個しか渡っていなかったのですか・・・すみません。
後ほどお送りします~。
どんな系が好みでいらっしゃいますか??
まだ若干残っていますのでwピックアップしてお送りしますね!
Tinkyさんから頂いたブレス、あの日からもう必需品!!やっぱり来るべくしてきた子なのですねー。
メールで教えていただいた情報を元に、色々探してみようと思います^^
相性の悪い石とかもあるんですよね??

次回は湯河原か・・・・うーーー、残念です...((((*T-T)ノノ
その前か後にでもまたお会いしましょう!!

リンク了承もありがとうございましたm(_ _)m
【2008/07/29 13:17】 | サナ。 #- | [edit]
Tinkyさま、土曜日はお世話になりました。くに太です。
ずうずうしく頂いてきたブレスレット、調べてみてびっくり!
「エネルギー充填」とか「肉体と精神の活性化」で、へなちょこな私になんてぴったりなんでしょう。
最初は柔らかい色合いの物に手が伸びたのですが、「こっちのが私っぽい?」と最終的に手にしたのがこれでした。
なんか怖くなっちゃうくらいです。
浄化もちゃんとして、大事に使わせて頂きます。
どうもありがとうございました。
【2008/07/29 14:00】 | くに太 #- | [edit]
わぁ~、楽しそうね。
オカマバー、行ったことある、ある。
新宿と大阪で。

私の友人が、オカマに好かれるタイプだったらしくずっと付きまとわれて困っていたことを思い出しました。新宿のお店では、コロッケがいたこともあったわ。

充実した週末になりましたね。
【2008/07/29 14:16】 | りこ #- | [edit]
こんにちは!
ゲイバー楽しかったですか?
行ったことないんですよ・・・

父ちゃんはタイでオカマショーを観てきました。
強烈な人もいましたが・・・
可愛い人もたくさんいましたよ。
そのうちアップする予定で~す♪

【2008/07/29 15:21】 | フイッシング父ちゃん #- | [edit]
うわぁ~ 憧れの<軍団会>やっぱり行きたかった!!
楽しい時間と皆さんの素敵なお土産…。
益々、憧れが募ります(*≧д≦)<イイナ~~!!
 
リ、リンク!!Σ(゚д゚ノ;)ノ
感激です! ありがとうございます!!
連打して 戻ります~ρ(∀*))))
【2008/07/29 17:15】 | ゆっき~ #- | [edit]
私は3丁目勤務が長かったのですが
2丁目でも随分飲みました~

韓国の食材屋さんもいっぱいありますよね
入り口付近にある新宿区役所がだまし絵のようです

でもこんな可愛いものがあるなんて知りませんでしたv-20
【2008/07/30 00:04】 | みどいちゃん #- | [edit]
サンプル雑貨とか行くとテンションあがりそうだね!
シルクパウダーって何か警察に押収された危険なクスリみたいだww
【2008/07/30 10:13】 | 8732 #- | [edit]
Tinkyさま♪
ヒャダ!メンバーの中でも私だけは下戸ですよ~≧▽≦♪(笑なんちゃって☆)

Tinkyさんともたくさんお話できて楽しかったです♪素敵なブレスレットも~♪ありがとうございました♪
ゴールドストーンってキラキラしていてとても好きになりました**
それにしてもいつの間にこんなにたくさんお写真撮っていらっしゃったのですか?!
私一緒にいたのに気づきませんでした><

私の下手っぴなはんこで良ければ今度持参しますね^v^♪
【2008/07/30 11:43】 | ZEN #- | [edit]
こんにちは♪
土曜日はお疲れさまでした。(^ー^* )
私もTinkyさんからいただいたブレス、愛用しています♪
何に効果を発揮するのかしら?
次回お会いしたときに、じっくり教えてくださいね♪
【2008/07/30 12:24】 | さとぴー #- | [edit]
thinkyさん、こんにちは(^0^)
ご心配おかけしてすみませんでした~(大汗)
ほんと、夫に感謝です。ありがたう。

キンズメンの眼力の強い方ってすぐ後ろあたりに入らした方かしら?
直接見てはないけど、店内でかかってたBGMをずっと口ずさんでらして、おもわずつられそうになっちゃいました。

檜町の美女様、外専なの!?
さすが!Tinkyさん!芸能レポーター並みのするどい取材!
【2008/07/30 14:21】 | ami #- | [edit]
とってもとっても楽しい様子が伝わってきましたe-454
私もオカマバーとか行ったことないけど
(ゲイバーと、どんな違いなの?)
タレントのイッコーさんとか、お化粧すごい上手よね!
ふだん、すっぴんが多いから、一度やってもらいたいな。
みなさん、イケメン揃いなのね!!
Tinkyちゃま、よかったね~~e-267
ビーズ刺繍とは違った意味で、ワクワク読みました☆
【2008/07/30 15:10】 | ぴよん #- | [edit]
本日のブログは ちょいと 世界が違って コメントができなさそうです・・・

合羽橋は 私も行きました
おもしろそうで サンプル品が 欲しかったけど そんなの 買ってどうするんだ
と 自分に言い聞かせて 帰ってきました
【2008/07/30 17:23】 | Kumie #- | [edit]
こんばんは~。
すご~い、濃いい一日だったんですね~。

ゲイバーはこの方、一度もいったことないんですけど、
会社の女性軍団の話では、むちゃくちゃ楽しいらしいですね~(笑)
よくわかりませんが。

とりあえず、今後も、行く機会ないでしょうね~・・

【2008/07/30 23:13】 | しげ蔵 #uszzu23E | [edit]
サナ。様
シュシュ送ってくださるのー♪うれしー
娘もおります・・・17歳よ
可愛い系シック系なんでもOK♪
キンズメンでは薫子さんが
写真取る人はどうぞーって
声かけてくれたのよー。サナ。さん後ろに居たから
きこえなかったかな?
相性のいい石は表示されてることがあるけど
悪い石ってあんまり聞いたことないけど
あるかもねー
調べて教えてくださーい

くに太様
初コメありがとうございます。
楽しかったですね。
ブレス喜んでいただけて嬉しいです。
デザインされるってチョットうかがったのだけど
その辺もっとお話したかったです。
また次回にね。

りこ様
うふふっ(*゚v゚*)
楽しかったです。
全くしらない世界なので興味深々
不躾質問しまくりです♪

フイッシング父ちゃん
父ちゃんの夜も うふ♪(* ̄ー ̄)v
だったようですねー。
さぞや素敵な方だったのでしょうね♪

ゆっき~様
勇気をだして
手をあげれば、ほらあなたも軍団員よ
おまちしております♪
丸小人形持ってきてね。

みどいちゃん
田舎物なので新宿は数えるほどしかいったことがありません。多分一人では行って帰れないなー。
みどいちゃんは庭同然なのかしら?

8732様
サンプルおもしろかったですよ。
パウダーちょっとすってみましょうか?

ZEN様
写真撮ってたの気がつかなかった?
ポイントポイントで薫子さんが
ネタって教えてくれていたのよ♪
ZENさんのさらし布巾可愛いです。
汚れないように使いましょうっと。

さとぴー様
早退とっても残念だった!
ランチでは席が離れていたし、
ブレスはどれを選んでくださったかわかんなーい。
県民会越境で話しましょう♪
いつもありがとう

amiさま
スキンヘッドのお兄様はそう
amiさんの背中側だったわね。
BGMはあの方のリクエストよ多分!
皆は知らないとおもうけど
かかっていたのは
スリー・ディグリーズよ
私も歌いたかったけど年がばれるので
やめておきました
『フーフウ ハーアアー』
http://jp.youtube.com/watch?v=HTb81bKwYzI&mode=related&search=
こんなんありました



【2008/07/31 00:24】 | Tinky #- | [edit]
ぴよんちゃま
ほんと知らない世界をほんの少し
ドアから片目でのぞいただけなんだけど
わくわくでした。
それはそうと↑の
スリー・ディグリーズしってるよね?

【2008/07/31 00:29】 | Tinky #- | [edit]
kumieちゃん
食品サンプル意外と高かったわ!
買おうとちょっと思いかけたけど
冷静になってやめました。

しげ蔵さま
ゲイの方は本当に細やかな心使いをしてくれて
楽しませてくれるようですよ。
1度おためしあれ!
でもノンケは女性の方がいっかな。
【2008/07/31 00:34】 | Tinky #- | [edit]
先日はお疲れ様でした。無事に帰れたようで、
また、Tさまも、親切にしてくれたみたいで、
うれしい限りですわ。

また、近々お会いできるよう、休み取れたらいいなと
思っております。

よい週末をお過ごしくださいませ。

PS。。。あのスキンヘッドの方は、よくあの店に
来られるそうよ?ああ見えて、日系人なの。
英語も日本語もオカマ語もぺらぺら(笑)
【2008/08/02 11:21】 | 薫子 #0FtB7ubA | [edit]
薫子様
先週はまる1日楽しい時間をありがとうございました。全然疲れなかったわよ(嘘です)
足がパンパンでしたが、それより皆様のパワーを頂いたので、気分的にはさらに元気になりました。
次回の軍段会もさらに楽しみでーす。
良い週末をね。江戸川の花火楽しんでいらしてね♪
【2008/08/02 16:31】 | Tinky #- | [edit]
Tinkyさん、こんばんは。
コメントが遅くなりました。

あれからもう1週間経ったんですね。もうもうビックリです。
いつも楽しいので1日があっという間ですよね\(^o^)/

キンズメンの写真、しっかりupされてる~!!
私も写真を撮ろうかと思いつつ、カメラを出すのを
忘れてました。さすがTinkyさんだわ!!

皆さんとのお話もお食事も楽しかったですね。
2丁目も皆さんと行くと楽しさ倍増\(^o^)/
最近、テレビでPerfumeが流れる度に、
その曲に合わせて振り付けを踊っていたおじ様を
思い出して吹き出しそうに(笑)Tinkyさんも見てました?
なんか皆、楽しそうだったなあと思って嬉しくなっちゃい
ました。

ブレスレットのお土産ありがとうございました。
手持ちのブレスレットと合わせて仕事にも付けて
行ってます。今回、別のブレスレットを手に入れた
のですが、水晶とカーネリアンなので、Tinkyさんのと
セットで付けてます(^o^)丿

次回は県民会で!楽しみにしています(^^)v
【2008/08/03 21:10】 | じゅんじゅん2 #LbYl9WXI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/172-60325249
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

