
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

レザーブレスレット 

2008.07.06(14:11)
aa2.gif

素晴らしいレザーをグッズをお作りになる
しげ蔵さんからのプレゼントがとどきました。しげ蔵さんありがとうございました
現在素敵なヒップバッグを作成 ↓
            http://hdmania.seesaa.net/


時計にあわせるようにブレスレットをリクエストしました。
じゃーん! So Cool 

CIMG1632.jpg

ターコイズが3つはいっているので
以前シルバークレイでつくったリングとあわせてみたら
これまたcool!
CIMG1628.jpg

同じくシルバークレイでつくったブレスを重ね付けしてみると
これまたバッチリです。
CIMG1631.jpg


オールシーズン活躍してくれそうな素敵なブレスです。

ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

               20080627145241.jpg

                   ↑ 
              
関連記事

<<レザーのコサージュ | ホームへ | 預言の内容♪>>

コメント
コンサの時のてぃんくさんは、かなり乙女の雰囲気だったから、可愛い系なのかと・・・。

でも、こういうカッコいいスタイルもよく似合うから不思議。
とっても素敵ですv-364v-344
【2008/07/06 15:42】 | りこ #- | [edit]
こんにちわ!
わぁぁ~とてもかっこいいですね☆
ターコイズ私も好きです♪
いいな~いいなぁ~!!
【2008/07/06 17:35】 | げちゅ #mQop/nM. | [edit]
私の知っているTinkyちゃんは
ハードなイメージが 全くないので
こういう写真は アタマがこんがらがります
【2008/07/06 17:49】 | Kumie #- | [edit]
こんばんは(o^∇^o)
まあ、かっこいいレザーグッズ!!
Tinkyさん、シルバーも出来ちゃうんだ。
なんでも、出来ちゃうのね。

私、私なんか・・・( ̄Д ̄;)

ポチ☆
【2008/07/06 19:39】 | etyan #- | [edit]
ターコイズとシルバー、って
ホントに最強コンビですよねv-218

素敵ですv-238
時計とも確かにバッチリSO COOLv-237

てぃんくさんの乙女チックな雰囲気とのミスマッチが
また不思議な空間かもし出すのでしょうねv-238
【2008/07/06 21:33】 | さと #xtc7akX2 | [edit]
こんにちは~♪

掲載ありがとうございま~す。
すみません。女性がつけるので、細いってわかってたんですけど、思ったより、さらに細いですね。
手首廻り、サイズ聞いとけばよかったです。
ベルトを基本的にクロスさせると、上と左右に石が来るように、嫁さんの腕でもためしたんですけど、さらに、細いような。 
あと、オイルレザーつかってるんで、革が乾いてきたら、靴に塗るオイルで、メンテナンスしてやってください。
そのうち、すごく柔らかくなると思います。
【2008/07/06 22:13】 | しげ蔵 #uszzu23E | [edit]
わー!すてきなレザーブレスレットを作っていただいたのですね!!
細くても2回巻くことでボリュームがあっていいですね。
それにしてもーシルバーのリングもブレスレットも自作とは!!!
なんでもできるのね~v-344
【2008/07/07 17:27】 | なな #vhHMjRs. | [edit]
てぃんくさん、シルバーのアクセも作れるの??
ほんとに、なんでもできるんやね〜。
重ねづけした3枚目がステキです。
【2008/07/07 20:49】 | ボタン #sj93pB3o | [edit]
りこ様
けっこうデニムもはきますので
そういう時はレザーの物を
身に着けますよー♪

げちゅさま
レザーとターコイズとデニム
は愛称ぴったりですよね
私も大好きです

kumieちゃま
もっともっと
こんがらがってくださいね。
けっこうハードかもよー

etyan 様
布を生かした素敵なバッグは
私にはできませんよー
ミシンが苦手なのでねー

さとちゃん
うんうん 乙女ちっくなわたし・・・
それは メリル仕様の特別バージョンです
素は全く違いますので
特別じゃない時に是非1度お会いしましょう♪

しげ蔵さま
どうやら骨が細いようで
手首は細い方です
他はぶよぶよなのにね;;
素敵な物をありがとうございました。
使い込んでいきますね♪

ななさま
素敵なブレスでしょ♪
シルバークレイは粘土細工と同じ
なので簡単で楽しいです。
以前嵌りました。

ボタンちゃん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ ♪  
シルバークレイ楽しいしかんたんやし
好きなもんつくれんでー
いっかいやってみたら?
【2008/07/08 10:54】 | Tinky #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/167-29829826
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

