スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

預言の内容♪

2008.07.02(14:52)
img_895619_41423092_2.gif


預言の内容がどんな物だったのか知りたい?
ながーいので興味ある方だけ読んでね

ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

悩みがあっていったわけではなく、面白半分で付いて行っただけ
そして私の情報は何一つ話していません。
もちろん初対面の人が私を見て語りました。 
 
テープの内容をそのまま書くねー

愛する娘よ あなたを祝福します

あなたは本当に教師のようなそいう風に見えますよ
自分の経験や体験したことを分かち合うそういう風な者です

主が言われます
豊かな才能 洞察力 それがあなたと共にあります
娘よ それを用いていくその物となるでしょう と主が言われます
あなたはとても愛の深い人です 
ですから 自分のこと、自分中心 そういう風に思わないで下さい

あなたはいつも人々に目を向け、配慮をしてきた その人ですよ と主は言われます
そしてまわりはどう動いているのかなということに対して
いつも配慮のできるそのような人でした
主は言われます
これからは 本当 自分自身のために
人のために使わされた者ではなくて 自分自身の為に使わされたそのことを知ってください
そして自分自身の場所そこにしっかりと立つ者になりなさい と主が言われてますよ

物事が進まないことに対して心配してはいけませんよ と主が言われます
あなたが心をつくす それがあなたでした 
そして何に対しても前向きであることを主が喜んでいますよ

娘よ 状況が打破されないことは誰のせいでもなく
娘よ あなたがますます強くなるためなのですよ と主が言われます
非常に強い人という印象があります
ですから 貫く 壁を打ち破ると 主はいわれます
あなたの前にある壁 それの同じ所を打ち続けたことによって
それにヒビが入った そして打ち破られる
そのような時がきたことを知ってください と主が言われます
あなたは次のステージに立つ そのような人と 主は言われます
そのような中であなたは教師のような人として用いられるでしょう

よくわからないが何か人に教えたりすること 
そしてあなたはそのつもりでないかもしれないが
あなたの言葉に力があるように思う
ですから あなたがそれを人に分かち合う者となってください

本を書いたりすること
文章を書いたりすることを通しても
あなたは人と通じることができるでしょうと 主が言われています
ですから日記をつづること手紙を書くこと
そういうことの中にもたくさんのヒントがでてくる そういうふうにみえます
ですから筆は苦手そういう風に思わないで
そのペンをとる者となってください

主は言われます
人々から理解されなかったことによって心を閉ざしてはいけませんよ と主は言われます
直球を投げることによって跳ね返ってきたことがあったんだけれど
それを心配しないで表現方法を変えることによって
人々にうけとれるようなそういうものとなっていくでしょう

私は人間関係が難しい人だとは決め付けないでください
あなたは人間関係の中に投じる人として呼ばれた者ですよ
ですからそのような部分において私はあなたを用いていきますよ

                               おわり

さて!私のリアルを知る人
感想是非聞かせてねー♪

 












            20080627145241.jpg

                    ↑ 
              
関連記事

<<レザーブレスレット  | ホームへ | 預言Cafe>>

コメント
Tinkyさま♪
すごい!
占いや風水や予言などあまり信心せずに生きていますが、この予言は私がTinkyさんに対して漠然と感じる気持ちとぴったりする部分があります☆

あなたは本当に教師のようなそいう風に見えますよ
自分の経験や体験したことを分かち合うそういう風な者です

のくだりです。
不思議ですね~^^☆
【2008/07/04 09:45】 | ZEN #- | [edit]
リアルな部分は、ちょっぴりしか知らないと思うんだけども
「豊かな才能、洞察力があります・・・それを用いていくそのものとなるでしょう」
「文章を書いたりすることで人と通じることができるでしょう」
はピッタリ!!なのでは、と。
「状況が打破されないのは誰のせいでもなく、あなたが、ますます強くなるためなのですよ」
この部分、私にも響いてきました
e-454
【2008/07/04 10:36】 | ぴよん #- | [edit]
その方の言い回しが可笑しくて、ちょっと笑ってしまいましたが、内容はとってもいいものですね。

人生って何か後押しがあるだけで、頑張れるってこと、一杯ありますもの。

これからの計画が順調に進むようにお祈りしているわ。 頑張っってね。v-344

【2008/07/04 19:50】 | りこ #- | [edit]
神秘的な内容に
感心しながら
見入ってました!
クリエイティブな部分とか
本当びったりですね!
本当にこのお告げを聞く機会があったことも
偶然ではなくて必然!

ポジティブシンキング大好き!
また、これからも応援してます(^_^)/~
【2008/07/04 20:36】 | うみです #- | [edit]
長い文章は ニガテなので ナナメに 読ませていただきました

いよいよ お教室を始めるのですか
しかも お家を改装して 本格的ね

絶対賛成です
いつまでも お稽古で お金を吸い取られても ばかばかしいですし
私は おけいこ病は 抜けました

応援しますv-238
【2008/07/06 10:39】 | Kumie #- | [edit]
ZEN様
そう!そこです
今度カッパ橋の時
また詳しくおはなしするねー

ぴよん ちゃま
そこの部分はどうなんだろうねー
このブログのことなんだろうかねー

りこ様
ありがとう♪
りこさんの行動力と
ひたむきさを
見習って頑張ります♪

うみです様
ちょっと最近良いことが続いているので
うみですさんの 偶然ではなくて必然!
って言葉にビビッと来てしまいました
ありがとうございまーす

Kumieさま
kumieちゃんのバイタリティー
にいつも感心しています。
教室に関して相談にのってねー。
【2008/07/06 14:21】 | Tinky #- | [edit]
占いカフェのようなものがあるとは聞いていましたが
背中を押してくれることばは嬉しいですね。
次のステージの扉を開けるのですね
すてきなことがきっといっぱい待ってますよ~
【2008/07/07 17:23】 | なな #vhHMjRs. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/166-0056fac5
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

