
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

預言Cafe

2008.07.01(22:39)
20080428123011d.gif

20080627145241.jpg

                   ↑ 
              
今日、お友達に誘われて噂の『預言カフェ』 なる所にいってきました。
2008070112210000.jpg

早稲田大学近くにあるこのカフェに到着したのは12時半ごろで、
オープンは2時からなんだけどすでに20人ばかり人が並んでいました。
2008070112170000.jpg

しばらくすると名前を書く紙が回ってきて、人数を確認すると36番目でした。
近くのフレンチに行きランチを済ませ(このお店がかなり良かった!)
名前を呼ばれた時不在だと並び直しなので、2時にはカフェの前に戻りましたが
1回目には入れず、待つ事1時間以上でやっと入店。
2008070112160000.jpg

コーヒーを注文後、預言者?がテーブルにやってきました。
私たちのテーブルには男性の預言者で淡々と預言をかたります。
『・・・・・と神がいっております』と神の言葉を代弁?してくれるのです。
語る言葉をテープまたはmp3に吹き込んでくれます。
2008070122070000.jpg

その預言は人それぞれ取り方にもよると思われる抽象的な感じもしますが、
ちょっとびっくりしたのは、これから私がやろうと思っていることの名詞がでてきた事!
お告げはそれを無理だと思わずやり遂げ広げて行きなさいとのことでした。
カセット希望だったので、情報は一切名前すら予言者には伝えていません。
コーヒー代450円とテープ代50円だけだったので、行ってよかったかなー♪
良いことだけ信じるタイプなのでね

ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
関連記事

<<預言の内容♪ | ホームへ | 頂き物のビーズ織りペンダント☆>>

コメント
へぇ~、こんな所があるんだ・・。
じゃぁ、結構当たっていたのね。

占いは行ったことがありません。
一度、行ってみたい気もしますが・・・。
いいことだけ、信じればいいものね。
【2008/07/01 23:27】 | りこ #- | [edit]
Tinkyちゃん、元気~!?
なんか、こわそ~・・・
でも、いい風に予言されて良かったなぁ。
どんなことしようとしてるんかなぁ、Tinkyちゃん・・・。
頑張れ~!!

ちなみに・・・私、コーヒー大好きっ子やね~ん♪
【2008/07/02 00:44】 | Ponko #UcV2k8zs | [edit]
ともかくボタン押してみました。

予言って
いつだったか、助言が欲しいときに開く大きな本が流行ったわね・・・

運命かもv-120
【2008/07/02 04:33】 | みどいちゃん #- | [edit]
私も、占いは良いことだけ信じるようにしてる(笑)

でも、それで元気になる人もいるものね~
私、結構血液型占い?とか信じるほうかも。
まあ、統計学とか言う人もいるけどね。
これは、結構当たる~
【2008/07/02 08:39】 | やっちゃん #- | [edit]
最近の四葉はちょっとお疲れぎみなので
パワーのもらえるところに行きたいです
前向きなことを胃ってもらえたら今の状況もがんばれるかも???
ずっと5月病のまま7月に突入って感じなんですよねぇ・・・自宅販売が終わり一息ついたからかなぁ?

占いは結構信じるほうです
【2008/07/02 09:24】 | 四葉 #- | [edit]
いーなぁ~e-454私も行ってみたーい!
お値段も手ごろですもの。
並んで待つ、というのがちょっと苦手だけど。
Tinkyちゃまのやろうと思ってること、なんでしょう・・
きっと、うまくいくのでしょうね!
よかったですねe-266
【2008/07/02 09:41】 | ぴよん #- | [edit]
りこさん
料金のお高い占いには
私もいきません。
今回は誘われて興味本位で行ったんだけど
おもしろかったよー。

ponkoさん
ひさしぶりー♪
ここのコーヒー丁寧にいれてくれて
ちょっと濃い目やけど
おいしかったよ。

みどいちゃん
助言がほしいとかって気持ちはなく
興味本位で付いて行っただけなんだけど
それも運命かな♪

やっちゃん
統計学ってきいたことある。
占いじゃなくって
確立てきなものなのかな?

四葉さま
自宅販売お疲れ様
占い好きなのねー
良い事行ってもらえるとうれしいよね

ぴよんちゃま
この日は市制記念とかで学校が
お休みで子供もつれて
総勢12人で行きましたので
外でまってたけど、ころあいを見計らって
いけばどこかでお茶飲んでても平気よー

【2008/07/02 13:37】 | Tinky #- | [edit]
てぃんくさんがこれからやろうとしてることって何〜???
気になる〜〜〜〜〜。
でも、きっとステキなことでしょ??
いい意味で、背中押してもらえたみたいで、よかったねー。
【2008/07/03 20:51】 | ボタン #sj93pB3o | [edit]
また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!
【2008/07/05 14:14】 | サトシ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/165-3788433f
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

