
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

頂き物のビーズ織りペンダント☆

2008.06.25(18:16)
img_940276_22126346_2.gif


最近とてもついているような気がする。
GENKOの展覧会の☆第2回プレ企画(祝2周年)☆に応募したら
ビーズ織りのペンダントが当たっちゃった!

ピンクの可愛いポーチに入って私の元へやってきました。
CIMG1626.jpg


星空と家並みをビーズ織りで描いた物のペンダントです。
丁寧なお仕事でとっても素敵です。
CIMG1627.jpg

GENKOさんありがとうございました。
大切にしまーす。

ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

               tinky.gif

                 

        20080408153722.jpg

関連記事

<<預言Cafe | ホームへ | 困った現象!>>

コメント
か、かわいい。。!!
ペンダントの中の小さな世界にすっかり
癒されてます♪


ビーズ織りって素敵ですね♪

【2008/06/25 22:11】 | うみです #- | [edit]
Tinkyさま♪
童話の世界のような図柄(’v’)♪
ビーズ織りもすごく神経使うのですよね☆

それにしてもTinkyさん♪
プレゼント企画当選率高いですね≧▽≦☆
幸運の持ち主さんだわ~!
【2008/06/25 22:42】 | ZEN #- | [edit]
しばらく、GENKOさんのとこ、遊びにいってなかったから~~
縫い縫いで忙しくって!!
いつのまに、プレ企画が・・・!?
次回はTinkyさん、ブログで教えてねv-222
とっても素敵で、丁寧さが、しみーじみ伝わって来ました
【2008/06/25 23:49】 | ぴよん #- | [edit]
初めまして、 "Beads Mania 3"の”ぷー”と申します。 ずっとトップをキープしていていつもすごいなぁ、と思っています。 私もビーズ手芸をしていますが、 綺麗に仕上げることは難しいですね。 
これからも時々お邪魔いたします。 よろしく御願いしますね。

テンプレートもとても凝っていてステキです。
【2008/06/27 09:06】 | ぷー #- | [edit]
ブログへのUPありがとうございます!^^
気に入って頂けて本当によかったです!

皆様からおほめの言葉、とってもうれしい~♪
【2008/06/27 09:20】 | GENKO #PbYzGk.E | [edit]
こんなかわいいビーズ織が当たってラッキーでしたね。
ビーズ織でもこんな楽しい柄や色だと若い方にもいいですね。
私が作っているのはおばさま風なのばかりなので
こういう雰囲気のものも作ってみよう。
【2008/06/27 10:31】 | iku #- | [edit]
うみです様
ほんと!こんなちっちゃな中に
世界を織るなんてすてきですよねー♪

ZENさま
うふふ そうなのよ
今月はついてる月みたいなの♪

ぴよんちゃま
ぴよんちゃまは大忙しだったわよねー♪
でも売り上げが楽しみよねー。

ぷー様
お越しくださってありがとうございます。
自己満足の世界ですが、
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>


GENKO様
素敵な作品を机の前にかけて
毎日みています。
ありがとう♪

iku様
iku様のビーズ織りもすてきです。
私も挑戦しようと思いながら
なかなか手が出ません。



【2008/06/29 18:06】 | Tinky #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/164-3e268d67
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

