
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

困った現象!

2008.06.20(16:58)
img_1137088_12609870_4.gif


いったいどうしたことだろうか・・・
こんなステッチのリングを作るのに1週間近くかかってしまった。
本来1日もかからない代物であるはずなのに・・・
腰を落ち着けて刺繍をする気になれないので
ステッチならと思い作り始めたのだが・・・・・
CIMG1624.jpg

作りながらPCを開いては、YouTubeみたり、何度もmixiチェックしたり
サイトをみているせいで、ビーズの数は間違うし、ステッチは飛ばすし・・・
何度通した糸を解き直したことか・・・
CIMG1625.jpg

おまけに仕上がりもイマイチだ。

何もかも彼らのせいなのだ!これじゃヨン様に嵌る母と同じではないか・・・・
27385242.jpg

100000002008060719192751.jpg

30年のブランク埋めるのに必死です。



ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

               tinky.gif

                 

        20080408153722.jpg



関連記事

<<頂き物のビーズ織りペンダント☆ | ホームへ | FanⅡ>>

コメント
こんなに凝ったリングを作るのに、普段は1日かからないの??(てぃんくさんの手は神業やわ。)それが、Osに心を奪われてしまったがために、1週間かかっちゃったなんて、Osも罪な人たちやね~。
かくいう私も、大好きな海外ドラマを台北から帰って来て以来、ほとんど見てません。見始めても、イマイチ頭に入らないし、もういいわって、見るのやめて、mixiのチェック・・・みたいな毎日です。

30年のブランク、OsやMerrillにとどまらず、Donnyの分もしっかり埋めてね。
【2008/06/20 19:38】 | ボタン #sj93pB3o | [edit]
てぃんくさんも重症ね、、、

「一度は通る道だから…」
ってもう一度青春を歩いているみたいv-10
【2008/06/20 20:25】 | みどいちゃん #- | [edit]
きゃはは!可愛い~!

私も仕事がはかどらず・・・。
運転していても道を間違えたり、一体、どうなっちゃったんだろうっって思います。
【2008/06/20 21:45】 | りこ #- | [edit]
お気持ちよ~くわかります!
これはメリル様にあげるんだ!とか
会うときに自分が身に着けるんだ!って思って作るというのはどうでしょう?
でも、その困った状態にどっぷり浸るのもいいと思います~
【2008/06/20 21:59】 | なな #vhHMjRs. | [edit]
だいぶ 重症のご様子・・・
私も ほんのちょっと若いときは そうでした

ああ 人でも物でもいいから ものすごく 打ち込めることが欲しい 今日このごろです
【2008/06/20 23:39】 | Kumie #- | [edit]
いいじゃんいいじゃん!
私も大好きな20年滋養ファンしてる剛のことになると・・・ずっと浸ってたい。
そうそうあることじゃないから余韻に浸ってください
自分にご褒美ですよぉ
【2008/06/21 08:21】 | 四葉 #- | [edit]
きゃ~このringカワイ過ぎ!!!

ホントに器用とういうか、、、すばらしい~~~~~
【2008/06/21 09:58】 | midori #- | [edit]
素敵なリングですね***
Tinkyさんは本当にセンスが良くて作品が毎回楽しみです♪♪

それにしてもとても楽しいお時間を過ごされているようで^^♪
素敵なことだと思います☆☆
【2008/06/21 11:33】 | ZEN #- | [edit]
ボタンちゃん
Donnyはねーまだちょっと情報あったから
なんとなくそんな久しぶりな感じじゃないのよね。
私もドラマ全然みてないやー。

みどいちゃん
ほんと恐るべしね・・・
全員揃った姿をもう見られないと思うから
余計そう感じるのかも・・・

りこ さま
道を間違うって・・・
それ相当じゃない?

なな様
ありがとう♪
そうなのよ、メリルにあげるって思えばいいのよね。
昔の彼らの衣装をみて、もしかしたら
フリンジやキラキラが好きなのは、幼い頃彼らのこの衣装見ていたから?なんて思う始末よ!

Kumieちゃま
Kumieちゃまには
店主という仕事があるではないですか
みんなのために打ち込んでくださいよ。v-91

四葉さま
そうね!そうね!
自分へのご褒美よね♪
たぶんアマゾンやHMVからご褒美がどんどん
届く予定よ。きゃははは

midoriさま
ありがとう
そのお言葉にすくわれますv-402

ZEN様
ありがとう♪
楽しい時間を過ごしすぎで
家事もろくにしていないわv-399

【2008/06/21 13:13】 | Tinky #- | [edit]
あらら・・・拍手コメントができなくなってる~なんで?
私も、PCやバレーボールを見はまってるときは進みませんv-356
しかも間違えたりするしー
やっぱ、ながら・・・は、いけませんネ
リンクされてる「おかまの手作り石鹸」さんのブログに遊びに行ってきました
とっても楽しくて癒されました~e-454
【2008/06/21 15:08】 | ぴよん #- | [edit]
こんにちは~
結構、細かい作業ですね~。
見た目には、いい感じにしか見えませんが??
でも、作っている本人としては、納得いかないところって、結構、見えないところでありますよね~。
私も、最近、ながら作業。たまにありますすね♪

【2008/06/21 18:39】 | しげ蔵 #uszzu23E | [edit]
オズモンドブラザースって言うんだ~
ありがとうございます~
【2008/06/23 11:10】 | かをるシーサー #- | [edit]
ぴよんちゃま

薫子さんは実物はイケメンです。
ところが話が弾むと男性って事忘れちゃうわよ
楽しくて、細やかな気配りをしてくださる素敵な方です。

しげ蔵さま
ながら作業は結局2度手間ですねーv-406

かをるシーサー さま
彼らは小学校低学年の時に日本で人気がありました。それから全然日本のマスコミには出てきません。゚(゚´Д`゚)゚。


【2008/06/25 18:31】 | Tinky #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/163-1764beb7
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

