
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

FanⅡ

2008.06.16(12:39)
img_1458557_43434819_7.gif

台湾から帰ってきて1週間たつのに
まだ彼らのことで頭がいっぱいで、mixiやYouTubeに噛り付いて
作業に手がつきません。
↓一緒に行った友人達の撮ったOSの写真がJay OsmondのサイトにUPされてます。
http://www.jayosmond.com/worldtour_taiwan.htm下に名前までのってるよー

先日手作り石鹸薫子軍団CRAZY☆SOAPERのみぃのじさんから
可愛いプレゼントが届きました。
ラッピングが和紙で素敵かわいいお匙が入っていました。
CIMG1616.jpg

前に『欲しい』と言っていた、可愛いホルスタイン柄の石鹸と
すっごくいい香りが漂うGreen ocean 石鹸です
CIMG1617.jpg

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイありがとうございます♪

なんとか刺し上げた、チリアのコンティニューのFanの刺繍Ⅱです。
CIMG1619.jpg

モール使いが多くて面倒だったけど
仕上がるとなかなか素敵に感じます。
CIMG1620.jpg

真中には薄くチュールをかけてるのがわかるかなー?
CIMG1621.jpg


ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

               tinky.gif

                 


        20080408153722.jpg

関連記事

<<困った現象! | ホームへ | お気に入りの時計>>

コメント
Fanのビーズ刺繍、こまかくて手がこんでる~っv-20
すっごく素敵に仕上がりましたねーe-454
プレゼント、和風のラッピングに和風柄のお匙・・・
いい雰囲気~素敵!!
石鹸の匂いが届かないのが残念!
【2008/06/16 12:58】 | ぴよん #- | [edit]
とてもゴージャス・・・ステキやねえ・・
写真とともに、よい香りが伝わってきそう。

夢と現実をウロウロって感じ、よくわかるわぁ~
【2008/06/16 13:21】 | やっちゃん #- | [edit]
本当よね。私も日常生活に戻れなくて困っています。
いけないと思いながら、家にこもって一日中彼らのことだけを考えていたいです。

【2008/06/16 13:54】 | りこ #- | [edit]
『ホルスタイン柄』の石鹸!一目で気に入ってしまった!かわいい!
ラッピングも、本当温かみがあって素敵ですね!
刺繍!、これまたすごい~!
いつも何日ぐらいかかるんだろう、て
思いながら見ています。

コレだけの大作、私だったら(作れないけど(^_^;)
終わったらきっとその場に燃え尽きて倒れてしまいそうです(笑)
【2008/06/16 19:37】 | うみです #- | [edit]
すばらしいお仕事? されてますね。
キラキラのネーミングに惹かれてお邪魔したのですが、ほんとうに素敵です。
マカロンなんて、おしゃれで夢のある仕上がりですね。

ビーズに詳しいわけではないけど、田川啓二さんは知っています。
一気に見きれなかったので、またお邪魔します。
【2008/06/16 22:40】 | croko #r6uSoc5A | [edit]
今のてぃんくさんの心の中と一緒だねv-10
あ、見た目ともっ^^;

私には、一生無理な手作業だあ~v-239
見た目とも合致しないから・・・
まっ、いっか~♪
【2008/06/17 00:08】 | さと #xtc7akX2 | [edit]
こんばんは~

・・・・・・・すごいですね~。

言葉もありません。

刺繍のお仕事されてます??
【2008/06/17 00:39】 | しげ蔵 #uszzu23E | [edit]
うふ。メリル様の写真見に行ってしまいました。
ジャケットがTinkyさんのキラキライメージに通ずるものが~

石鹸のラッピングのセンス見習いたいわー

ファン!またまた手のこんだ作品ですね。
チュ、チュールがのってる!!
気が遠くなりますー
メリル様のジャケットに是非!
【2008/06/17 00:52】 | なな #vhHMjRs. | [edit]
ぴょんちゃま
このみどりの石鹸私のもってるので
一番良い香りかもー
使うの楽しみ♪

やっちゃん
ありがとう
やっちゃんはもう夢からさめた?
私はまだぽいわ

りこさま
台湾のお支払いも済んでいないのに
CDのお支払いで大変なことになりそうよ!

うみです様
別のことで燃え尽きて倒れてしまいそうです。
気合でもっています・・・

croko様
はじめまして
お越しくださってありがとうございます。
自己満足の世界ですが
どうぞよろしくお願いしますね。

さとちゃん
みんなとOSの心といっしょよーん
さとちゃんの見た目とお声もとっても可愛いわよ♪

しげ蔵 さま
刺繍のお仕事されてませんよーw
単なる趣味の域です。

ななさま
見に行ってくれたのね!
そしてメリルのジャケットに気がついてくれたなんて
なんて嬉しいv-353
【2008/06/17 16:23】 | Tinky #- | [edit]
石鹸なのね。
ラッピングも又素敵だわ。
使わずにディスプレーとしてお飾りするのかしら?

素敵な作品できたわね。
【2008/06/17 21:12】 | emi #HfMzn2gY | [edit]
てぃんくさんの仕事はとっても細かそう~。すごいなぁ。ただただ尊敬。
ほんとだ、なにかてぃんくさんの得意なハンドメイド作品をMerrill にプレゼントすれば、Merrillが感激して身につけてくれるかも?!
【2008/06/17 22:34】 | ボタン #sj93pB3o | [edit]
とても本格的な作品ばかりですばらしいですね。
ビーズ刺しゅうといってもいろんな技があるんですね。
田川先生の展覧会でもモール使いというんですか?
どんなふうにしているんだろうかと思って
みましたが難しいんでしょうね。
また見せていただくのを楽しみにしています。
【2008/06/17 23:09】 | iku #- | [edit]
はじめまして。
とても素敵なビーズ刺繍にうっとりです。
きっと細かくて、大変な作業なんでしょうね。

また、次の素敵な作品を楽しみにしています。
【2008/06/18 07:05】 | ☆Ami Ami☆ #- | [edit]
今日、母にてぃんくさんの話をしたら、興味津々で、ふたりでブログ5月分くらいまでの作品をため息まじりで見させてもらいました。

どれも、すばらしい作品ばかり。母は、お家が近くだったら、ぜひ教えてもらいに行きたいわぁ~って、残念がってました。(私は生で作品を見せてもらいたいですっ。)
もし、ご実家へ帰省される際には、我が家にもぜひお寄りいただき、母になにか小物でも教えていただければと願っております。
【2008/06/19 13:28】 | ボタン #sj93pB3o | [edit]
emi さま
石鹸は眺めて香りを楽しんだ後
全身につかいます♪
手作り石けんは良い成分がいっぱいなので
ボディクリームがいらないのよ。

ikuさま
お越しくださってありがとうございます。
モールは刺し方は単純ですが
ひっかかるのでめんどうですねー。
仕上がると豪華に見えるのが良い所です。

Ami Amiさま
はじめまして!
ありがとうございます♪
仕上がった時の自己満足のために
頑張っています。
どうぞよろしくv-353

ボタンちゃん
お母様に教えるだなんて
そんなーv-402
まだまだ未熟です。
是非是非家に遊びに来てー
いやっていうほど見せてあげるv-392
【2008/06/20 17:07】 | Tinky #- | [edit]
素敵に紹介してくださってありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
気にいっていただけて幸せです!

それにしてもTinkyさんの手仕事はすごいですね~
プロですよ、プロ!
いただいたマカロン、よくほめられますよん^m^

これからもよろしくお願いしますョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
【2008/06/23 23:05】 | みぃのじ #2Zt16Rzk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/162-eb450301
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

