
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お気に入りの時計

2008.06.13(13:57)
img_1458557_40136716_0.gif


素晴らしいレザークラフトを製作され、ハーレーを乗り回すPAPA、しげ蔵さんのブログ
「ハーレーと気ままな生活!!」
のプレゼント企画に当選しちゃいました♪

なんてラッキーなんでしょう。
しかも私の好みにあわせてわざわざ1から作って下さるんですよーーーー。
『一点もの』、『世界に1つ』、『オリジナルカスタムメイド』って言葉に目のない私。
少し前にパーツを自分で選びオリジナル時計を作ってくれる
『サン・カロ』(サイトも店舗もありません。工房があるのでそこでお願いするか、カタログで注文できます)
でオーダーした時計とバッチリな物を是非作っていただきたーい♪
へび皮にグリーンターコイズをあしらった物です。
CIMG1614.jpg

普段はこんな感じで重ね付けしています。
時計だけでも存在感があるんですけど、これでもか!っていうスタイルが好きなの。
CIMG1612.jpg

しげ蔵さん!超期待しています。☆・゚:*(人´ω`*)ウフフ



ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

               tinky.gif

                 

        20080408153722.jpg



関連記事

<<FanⅡ | ホームへ | The Osmonds 台湾おっかけツアー>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/13 14:45】 | # | [edit]
写真だと ちょいと ヘビメタっぽい感じがするのですが・・・
実際も そんな感じ?
【2008/06/13 16:05】 | Kumie #- | [edit]
かなりヘビーよ♪
デニムに良くあいます。
でもkumieちゃんが着けたら手首が折れると思うわ。
【2008/06/13 17:40】 | Tinky #- | [edit]
うわ~当選おめでとうe-454
おねだりではなく当選ってすごい!
時計、かっこいいーv-354
kumieちゃまには、手首が折れる、には笑ってしまいましたーe-465
私は革に、まけてしまいます(皮膚がすぐ、かぶれるんです)
なので、指輪のブレスレットもつけません

しげ蔵さんのブログも行って参りました~
とっても丁寧なお仕事されていますよね!
【2008/06/13 23:07】 | ぴよん #- | [edit]
Tinkyさま☆
おひさしぶりです♪
素敵な時計!
華奢なTinkyさんの腕につけるとまたひときわカッコ良さが引き立ちますね♪
私も一点ものとかいう響きにすごく弱いです^^☆
しげ蔵さんからのプレゼントがこの時計にぴったりだといいですね~♪
またぜひUPしてください☆
【2008/06/14 10:19】 | ZEN #- | [edit]
こんばんは~♪
おっとっと!!
黒ですね~。思わず、茶色で作ろうとしてました。
一応、2連か3連のブレスに、ターコイズいれようかな
とおもってたので、丁度。goodですよ~。
バイソンの革は今もってないので、NGですけど、
時計の補助になるよに、作って見ましょう~。

イメージは、インプットしましたので。
【2008/06/14 16:20】 | しげ蔵 #uszzu23E | [edit]
わぁ~いいなぁ~♪
当選おめでとう。
素敵な時計つけてお出掛けも楽しいわね。
【2008/06/15 11:34】 | emi #HfMzn2gY | [edit]
てぃんくさん、この時計かっこいい~!!
グリーンターコイズがとってもステキですね。

それにしても、てぃんくさんはこんなハードなイメージのおしゃれもされてるんだ。
今度お会いするときは、台北でのイメージとは違うてぃんくさんにお会いできそうで、とっても楽しみ♪
【2008/06/15 14:42】 | ボタン #sj93pB3o | [edit]
わ!この時計かっこいい!
ターコイズにグリーンがあるなんて知らなかったわー
このターコイズを囲んでいるのはエイコーンかしら?
文字盤のまわりのクロスのようなカットもかっこいい
これにまたオリジナルの一点ものが重ねづけになるのね。素適だわ~
【2008/06/16 00:27】 | なな #vhHMjRs. | [edit]
ぴょんちゃま
しげ蔵さんの作品もうプロよね。
かっこいいわ♪
革に負けちゃうのは残念ね。

ZENさま
頂いたらすぐUPするわね
カッパ橋に間に合えば着けていくね。

しげ蔵さま
とても楽しみです
よろしくお願いします♪

emiさま
うれしいでーす♪
emiさんはどんなお洒落をなさるのかしら
きっと素敵な方なんでしょうねー

ボタンちゃん
かっこいいでしょー
デニムのときはけっこうハードに
する時があります。

ななさま
グリーンターコイズは
イランだかイラクだか
その辺でとれるらしいですよ。

【2008/06/17 16:13】 | Tinky #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/161-a833ff41
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

