
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

The Osmonds 台湾おっかけツアー

2008.06.12(18:04)
                   img_940276_41442132_5.gif
50th_web_standing.jpg
先週末 台湾にThe Osmonds 50th Anniversary を見に行って来ました。
もうそれはそれは、素晴らしいコンサートでした。
ファンになった時はまだ私は小学生になったばかりで、
彼らはかっこいいお兄さん達だったのですが、
今は素敵なおじ様に・・・・
うそっこ英語で覚えた歌詞もよみがえり
あの頃の曲全部歌える自分がいました。
CIMG1593.jpg

しばらくこの興奮は冷めそうにもありません♪

そして台湾観光は全くと言っていいほどしてませんよっと。
初日はここ→文化食堂で夕食をとり、雨に降られちゃったので、
お茶を飲んでホテルにかえって寝ました。
夜市って所に行きたかったなー。
2日目はホテルのお隣の101で
CIMG1586.jpg

ウインドウショッピングと食事をして
CIMG1585.jpg
CIMG1584.jpg
CIMG1583.jpg

コンサートに臨みました。
サインも貰えたし、幸せ気分いっぱい。
3日目の朝メンバーの1人と偶然レストランで出会い、
夢のような朝食の時間を過ごすことが出来ました。
そして帰国・・・・
ああ現実の世界に逆戻りです。
でもこの経験で30歳くらい若返った気がします
ご一緒していただいた皆様本当にありがとうございました。

ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

               tinky.gif

                 

        20080408153722.jpg

関連記事

<<お気に入りの時計 | ホームへ | 猫ちゃんのボタン>>

コメント
わーわーお帰りなさいませー
サインに一緒の朝食(メリル様じゃなかったのかしら?)!おっかけた甲斐がありましたねー
若返りにはおっかけが一番効果的だそうですよ。
またどこかいけるといいですね~
【2008/06/12 18:37】 | なな #vhHMjRs. | [edit]
コンサート目的で台湾まで?
30歳も若返ったなんて・・・
素敵な台湾旅行に成りましたね♪

小籠包 は美味しかったですか?
食べた~いです!父ちゃんの大好物です。
【2008/06/12 19:02】 | フイッシング父ちゃん #- | [edit]
本当に楽しかったわね。
またご一緒しましょうね。
今回は、何とかコメしたいと思って頑張りました。
v-222
【2008/06/12 20:10】 | りこ #X6wBeIqE | [edit]
てぃんくさん

出発の朝、りこさんとJayが恋人同士のようにしていたとき
静かに優しく見守っていたてぃんくさんの姿が印象的でした。

またご一緒したいなぁって思いました。
チャンスがたくさんあるといいわねv-10
【2008/06/12 20:17】 | みどいちゃん #- | [edit]
わ~!すごい!台湾に行ってお留守だったのね~♪
良かったですね!良い思い出ができて♪
飲茶(?)がとってもおいしそう~e-454
【2008/06/12 20:38】 | ぴよん #- | [edit]
なな様
メリル様じゃなかったのよ。
ジェイ様だったんだけどそれはもう優しくって
すごくすごく良い人で、大好きになりました。♪

フイッシング父ちゃん 様
小籠包ももちろんおいしかったのですけど
豚肉をとろとろになるまで煮込んだものを
パンのような物にはさんで食べるのも
とっても美味しかったですよー。

りこ様
ほんとにお世話になりました。
勇気を出してコメントしてくださって
ありがとう♪

みどいちゃん
たくさんたくさんお世話になりました。
又連れて行ってねー♪

ぴよんちゃま
うんうん本当によかったです。
飲茶もおいしかったよ。
【2008/06/12 21:03】 | Tinky #- | [edit]
すごい~~~
台湾まで追っかけたのですね~v-10

超!エンジョイされたようで
良かったですねぇ~~~~

【2008/06/12 22:10】 | midori #- | [edit]
てぃんくさん

お目にかかれて嬉しかったです^^
てぃんくさんたちも、2日目には飲茶されたんですね?
私たちも、めっちゃ美味しい小籠包食べましたよ~(^^)v

コンサの後、1人ボーッと余韻に浸ってるてぃんくさんが印象的でした^^
ちょっと遠くまで行ってらっしゃったみたいで・・・^^;
可愛かったです♪

ポチッとしてきました~!
【2008/06/12 23:37】 | さと #61MI9c8. | [edit]
こんなステキなブログ書いてるのね。
イメージ通りです。ほんと、可愛い~

今回、お友達になれて、とても嬉しかったです。
お里帰りしたときには、また一緒に遊びましょうね~
【2008/06/13 01:22】 | やっちゃん #- | [edit]
わぁ~台湾までコンサートに行って来たのね。
コンサート楽しんで来られたようで良かったですね。
メンバーの方一人でも偶然同じレストランでお食事♪
幸せな時間をすごせたわね。
【2008/06/13 10:00】 | emi #HfMzn2gY | [edit]
私もかれこれファン歴20年少しの人が居ます。
剛なんですけどね~
堂本でもなく草なぎでもなく・・長渕ね~はい♪
追っかけは若返ります
60・70代の男女を比べた場合はるかに若いのは女性。追っかけすると女性ホルモンの分泌も良くなるらしいです
私は追っかけ出来ないけど近くに来た時は絶対ライブ観戦してます
楽しかったようでよかったね~
また1年がんばれる!
【2008/06/13 10:10】 | 四葉 #- | [edit]
midori様
ワールドツアーなのに日本は
外されてるんですもの。
行くしかなかったのよー。ほんと行ってよかった♪

さとちゃん
遠くにいっちゃってたかしら?w
あのお部屋は圧倒的にダニーファンだったもので
私の脳内はメリル一色だったのよん。
本当にありがとう♪たのしかった!

やっちゃん
ありがとー。やっちゃんには感謝の気持ちでいっぱいよ。実家に帰ったらボタンちゃんとやっちゃんと
語りあいたいです。

emi様
はい!ほんとうに幸せな時間でした。

四葉様
彼らの情報が日本でほとんど聞かれなくなって
四半世紀以上・・・・またこんな時間がもてるなんて
思わなかったの。ほんとに若返ったと思います。

【2008/06/13 14:21】 | Tinky #- | [edit]
>ジェイ様だったんだけどそれはもう優しくって
すごくすごく良い人で、大好きになりました。♪

てぃんくさん、こんな風に思ってくれてありがとう。
ジェイの良さを分かるお友達が増えて、とっても嬉しいです。

【2008/06/13 14:57】 | りこ #- | [edit]
りこ様
でも、ジェイはりこさんのものだと
確信しているので、安心してね。
とてもじゃないけど、あの絆には
入り込めないわ~v-282
【2008/06/13 17:39】 | Tinky #- | [edit]
え? またそんなことを・・・。

そんなこと言われるといい気になっちゃうわ。
今日は、苦しくてご飯が食べれなかったの。
馬鹿みたいでしょ?


【2008/06/13 18:31】 | りこ #- | [edit]
台北で実際にお会いしたてぃんくさんはとってもキュートな女性でした。
おそろいのチョーカーとリングがとってもステキで、思わず見とれちゃいましたヨ。

私もてぃんくさんに会いに行きたいし、てぃんくさんもお里帰りの際には絶対声をかけてね。やっちゃんとふたりで飛んでいきま~す。
【2008/06/15 14:36】 | ボタン #sj93pB3o | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/160-97c8a10b
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

