
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

びっくりデリカビーズ

2008.06.04(12:03)
img_1458557_43451748_6.gif

この前母のお友達が、『もう段々目がつかれてビーズができないの』とおっしゃって
デリカビーズとビーズ織りのキットを下さいました。
織り機もレシピも金具も全部セットされてて、織るだけなのです。
とっても喜んでいたら、
CIMG1558.jpg

さらに・・・
『使いかけなんですけど。よかったら・・・』とこーんなたくさんの
デリカビーズと糸をまた送ってくださいました。
CIMG1561.jpg

目が点になるほどびっくりしたのが
この4つのビーズの御値段・・・・・・
ただでさえ高価なデリカビーズですが
CIMG1564.jpg

自分じゃ買えません。本当にありがとうございました。
ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

               tinky.gif

                 

        20080408153722.jpg

関連記事

<<猫ちゃんのボタン | ホームへ | メリルって誰なんて言わないでー&ゴールドリネンのバッグ>>

コメント
ポンにちわ。ビーズ素敵ですね。
ビーズでバタフライとか作れますか??
バタフライスキです。
素敵ですね。
【2008/06/04 12:38】 | イチゴ姫 #- | [edit]
本物の銀とかだったりするのは高いって聞いたことが・・・
でもTinkyさんのゴージャスなビーズ刺繍にぴったりだと思うわ~
またいろいろ作れますね
楽しみ楽しみ^^
【2008/06/04 12:47】 | なな #vhHMjRs. | [edit]
すご~~~い!
これで又凝った作品作られそうですね☆
【2008/06/04 15:44】 | midori #- | [edit]
本金ですか?
今度は 織物ですね

お名前は わからないけど 昔のフランスの技法を研究して ものっすごくお高いビーズバッグを作っている方が いらっしゃいますね

今度は そこで習って来て 作品を披露してくださいませ~
【2008/06/04 16:13】 | Kumie #- | [edit]
デリカビーズって高価なんですよね。ステッチとかするとよく使いますが、これほど高価な品は
なかなか手が出ません。
tinkyさんの手で新しく生まれ変わったら
是非魅せてくださいね♪
【2008/06/04 19:36】 | うみです #- | [edit]
ビーズ織り 綺麗ですよね~
それに、高級感バッチリ!
お店では、マジマジと見るのは恥ずかしいのでチラ見だけですが(^^;)
こんなにお高いとは、知りませんでした(゚O゚)
【2008/06/04 23:26】 | Kazuki #u5Hewm3c | [edit]
キラキラがたくさんあって、良かったね~e-454
作り甲斐がありそう!
生地がいいと、作品にしたときに、やっぱよかったーと思うけどビーズもきっと、そうよね!
でも、ほんと高いねe-454
太っ腹!!
【2008/06/05 10:30】 | ぴよん #- | [edit]
イチゴ姫様
できますよん。
お気に入りのビーズのチョウがあるので
こんどUPしますねー

ななさま
そうなんです
なにつくろうか
楽しみです。
でも高価なビーズなので
じっくりデザイン考えます。

midoriさま
(o^-^o) ウフッ
1粒もおっことさないようにしなくっちゃ♪

Kumieちゃま
もう手がいっぱいよ
ビーズ織りは自己流でやってみます
じつはルサージュの刺繍も日本の先生
に習い始めたのよー。

うみですさま
デリカビーズは粒がそろっているので
ステッチにいいわよねー。
でもこのお値段のはそうそう手が出ないわねー。

Kazuki さま
ビーズ織りのバッグはお高いです
そして全部ビーズなので
ずっしり重いのですよ。
今度お店で是非手にとってご覧になってみて
ください。

ぴよんちゃま
パールはぴょんちゃまに頂いたしー
あとは手が10本ほど欲しいなー♪
【2008/06/05 17:35】 | Tinky #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/158-91d10472
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

