
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

SHE BEADS

2008.05.15(15:02)
20080428230337.gif
20080428121712.gif
http://burusozai.blog18.fc2.com/
アメリカのファッション雑誌In Styleで見かける
She Beadsが届きました。i思ってたとおり可愛いわ!
CIMG1510.jpg
アメリカではセレブ層にも人気のアクセサリーで、夢を叶える開運アクセとしての効果もあるんですってー。これは『パラダイス』と言う名前が付いていて。『身につけていると不思議と明るく、前向きでいられるのが特徴的なブレスレット』なんだそうです。
ビーズの一つ一つがポリマークレイの手作なのよ。 猫やトンボや貝
shebeads.jpg

お花も全部違う柄なの♪
CIMG1513.jpg


YouTubeで金太郎飴のような感じで
作られるビーズの様子が見れます。面白いよー。
http://jp.youtube.com/watch?v=qECZOD_yWgE&feature=related
つけた感じはこんなの♪

CIMG1516.jpg
この夏大活躍してくれそう。
マルチカラーで夏のカラフルなお洋服にもぴったりです。
パラダイス

今はShe Beadsの日本代理店でネットショップしかないんだけど
7月に松屋銀座で店頭販売するんですって


ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

               tinky.gif

                 

        20080408153722.jpg


関連記事

<<第3回 薫子軍団ランチ&カワチヤツアー | ホームへ | まだつくってんの?>>

コメント
おはようございます。

これ、かわいいですね。
はやりそうな感じですね。

ちょっと、サイト覗いてみよ!!
男性ものってあるんでしょうかね??
【2008/05/16 11:05】 | しげ蔵 #uszzu23E | [edit]
e-454明るくてかわいい!!
身につけていると不思議に明るく前向きになれるって、わかる気がします~
いまのとこ、私には必要ないけど、落ち込んだときはお貸しくださーいe-266
【2008/05/16 11:49】 | ぴよ #- | [edit]
今、気がついたんだけど
更新の日時、見てv-433私の更新日時とピッタリ一緒!!v-354
【2008/05/16 11:52】 | ぴよ #- | [edit]
Tinkyさま☆
こちらにもコメント♪
あ、もちろんポチ!してますよ~☆
動画面白くて2回も連続で見ちゃいました(笑)
一つ一つのビーズにすごく繊細な模様が入っているのですね!
カラフルでポップでとってもキュート♪♪

夢を叶える開運アクセとは!
そそられます☆
【2008/05/16 14:00】 | ZEN #- | [edit]
夏にぴったりね。元気でそう

これ粘土だったのね
Tinkyさん作れそうじゃない?
【2008/05/16 17:43】 | なな #vhHMjRs. | [edit]
おしゃれなものを たくさんご存じですね
キラキラとは 正反対の生活を送っているので
うらやましいです
【2008/05/16 20:38】 | Kumie #- | [edit]
確かに夏向きでとても元気が出そうですね
クレイもやってみたい1つなんですが、もぉこれ以上
手が出せないよ~
最近は刺繍してみたい!布を触りたいって気持ちがとても強いです
【2008/05/17 09:38】 | 四葉 #- | [edit]
なんだか付けていて楽しそうなアクセサリーなのね。
カラフルでどんな洋服にでも合いそうだわ。
【2008/05/17 22:36】 | 蝶々 #HfMzn2gY | [edit]
こんにちは(o^∇^o)
遊びにきました♪
素敵・・・ビーズ作品は、大好きですが、
私は、全く作れませんσ(^_^;)
よくショップは、のぞきにいきますが・・・

このビーズ、かわいいですね♪
季節を感じて、いいわ(≧▽≦)
【2008/05/18 11:57】 | etyan #- | [edit]
しげ蔵さま
いいのありましたか?
男性用はHE BEADSかな

ぴよちゃま
カラフルなものを身に着けると
げんきになるよねー

ZENさま
2連コメントありがとう
土曜日たのしかったわ
でも2丁目は参加できなかったの。
運動会お疲れ様でした♪

なな様
むりよーw巻き寿司だってつくれないもの

kumie様
いくつになってもキラキラに囲まれていたい
ものです。

四葉様
私も
やりたいものは山のよう
材料在庫も山のよう
1つに集中すべきとおもっていますv-393

蝶々さま
そうなんです。どんな服にもあうから便利♪

etyan様
わー♪お越しくださってありがとうございます。
etyanさんの素敵なバッグに魅せられています。
よろしくねー♪




【2008/05/18 21:23】 | Tinky #- | [edit]
サイトを飛んでたらたどり着きました!
すごいですね、このサイト。
何処見てもキラキラw

徹底してていいですねw
ランキングを開いたら、上位の方なんですね!
そちらもがんばってください~!
【2008/05/19 07:16】 | スタ #- | [edit]
スタ様
遊びにいらしてくださって
ありがとうございます。
キラキラ好きなんです。
どうぞよろしくね♪
【2008/05/19 15:25】 | Tinky #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/152-7d01b894
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

