
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まだつくってんの?

2008.05.14(23:56)
img_1458557_40463315_0.gif

『まだつくってんの?』っていわれちゃいそうだけど
『こんどつくったらちょうだい!』って言われてたのが
『まだ出来ないの?』に変わってきたので
半年ぶりに粘土でマカロン作りました。(作り方→http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/blog-entry-64.html
CIMG1496.jpg

粘土中途半端に残してもしようがないので、
またこんなにできちゃったよーー
マカロン

こちらはチョコクリームと苺クリーム入りです。
(シリコン着色方法→http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/blog-entry-124.html
マカロン2

ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

               tinky.gif

                 

        20080408153722.jpg

関連記事

<<SHE BEADS | ホームへ | チョーカー好きなんです。>>

コメント
*じゅあん*といいます♪
Kumieさんのとこから、うちにきてくださって
ありがとうございましたーーーe-53
コメントにカギがかかっていたので、
こちらにお返事したほうがいいのかな?と、思って♪
おほめのコトバ、ありがとうございましたe-266
このマカロンたち、粘土なんですか?!!
すっごく、おいしそーでかわいい~~~e-420
【2008/05/15 08:56】 | *じゅあん* #Qz9xU9Ao | [edit]
最初見たとき一体何の模様なの~!と躊躇しましたが
よく見ると、なるほど、これはこれは
可愛いマカロンたちだったんですね(^^♪
本当につまんじゃいたくなるような
可愛らしさ!
ついついほほえんじゃいますね♪
【2008/05/15 15:16】 | うみです #- | [edit]
お久しぶりです♪
うさちゃんパーツ攻略作戦は完了でしょうか?^^
このマカロンもサイドストラップに付けたら
かわいいだろうなぁ~(妄想中…)
【2008/05/15 16:35】 | piyo #- | [edit]
かわいい!
マカロンもキラキラしてる!
どれもおいしそう
みんなが期待して待つ気持ちよくわかるわ~
【2008/05/15 16:59】 | なな #vhHMjRs. | [edit]
*じゅあん*様
しらないうちに鍵かけちゃったのね
さっきKumieさんところのじゅあんさんの記事
読んできた所です。
売り切れますように♪

うみです様
食べられないと判断できるように
キラキラをいっぱいつけました。
(。・-・。)フフ

Piyoさま
ご機嫌いかが?
体調はすっかりよいのかしら?
うさちゃんパーツ難しいです
小さいので綺麗に出来ないのーー
とてもだけど見せられたものじゃないわ;;

ななさま
このマカロンはワンちゃんたちにも
人気があるようで・・・・
差し上げた方から犬が食べちゃったのと
ご報告を何件かうけましたw
【2008/05/16 09:51】 | Tinky #- | [edit]
Tinkyさま☆
うわ~ん!すごく美味しそう♪♪+++
前にもブログで見たあこがれのマカロンちゃん!!
どうしてこんなにホンモノそっくりなのでしょう♪♪
クリームにキラキラビーズがトッピングされていることろがやはりめちゃくちゃオシャレですぅ!!!
いつの日か是非私にも作って下さ~い≧▽≦/♪エヘ

あー、明日お会いできないのが本当に残念!
雨が降ったら参加できるのですが、
雨ではカワチヤツアーが大変そうなので、
やはりお天気を祈ってます♪
今週もよい週末を^^***
【2008/05/16 13:47】 | ZEN #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/151-e9bcd6c7
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

