
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チョーカー好きなんです。

2008.05.12(11:44)
img_1458557_40424111_7.gif

oka3.jpg
きのうは岡幸二郎様ご出演のミュージカル『ルドルフ』を見てきました。
早めに有楽町に行き、○I○Iでお買い物とランチを。
その後帝国劇場に行く途中で、いつも覗くだけだった
Patisserie Sadaharu AOKI parisでお茶してから劇場へ。
2008051116460000.jpg

名前忘れたけどこの苺のケーキ美味でござりました。
観劇後クリスピー・ドーナツを覗いてみたら
行列もほとんどなく全然余裕で買えそうだったので、
今日のおやつを購入
CIMG1495.jpg

チリアアリワークのチュールとシフォンのお花のブラックで作ったパーツで
またもやチョーカーを!
CIMG1450.jpg

付けるとこんな感じです。
CIMG1448.jpg

このシリーズ最後の作品
無題
お気に入りのカルガロのシルバーとシルクを織って作られたチョーカー用の布に付けてみました
うふふっ(*゚v゚*) メリル仕様ですよーん。

ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

               tinky.gif

                 

        20080408153722.jpg

関連記事

<<まだつくってんの? | ホームへ | チョーカーに!>>

コメント
Tinkyさんの刺繍にはいつもため息ものの素晴らしさなのですが…
凄い!刺繍でこんなことが出来るなんて…!
考えても見ませんでした。
ここ一連のチョーカー作品も素敵です。
【2008/05/12 11:59】 | Lica #- | [edit]
シルバーにブラックの組み合わせはシックで大人っぽい感じになりますねぇ~
とっても素敵ですぅ~e-420
毎回、Tinkyさんの作品の素晴らしさにはホント感動します☆
【2008/05/12 13:09】 | GENKO #PbYzGk.E | [edit]
黒とシルバーの組み合わせもステキですね。
首元が引き締まりますね
このシリーズこれで終っちゃうなんて残念。
でもまた新しい作品が見れると思うと楽しみだしー
【2008/05/12 18:43】 | なな #vhHMjRs. | [edit]
こんばんは♪
黒のチョーカーも又、シックでいいですね。
うちのチームの刺繍もお願いしたいですね。

Tinkyさんさんの作品と全然違いますが・・・
スカルなんですけどね(笑)
ドーナツも美味しそう。
最近、ちょっと、減量してる気になってるんですけど、スイーツばかり、ぶつかっちゃいます。ブログで。
ん~食べたい!!
【2008/05/12 20:55】 | しげ蔵 #uszzu23E | [edit]
いちごのケーキがとてもおいしそうですが ものすごく 大きく感じるのは 私だけ?
大口をあけて ぺろりと召し上がる tinkyちゃんの姿が 見えます

刺繍も 相変わらず すてきですね
【2008/05/13 09:21】 | Kumie #- | [edit]
クリスピー・ドーナツ美味しそうだナ~。

また遊びに来ま~す。
【2008/05/13 10:11】 | Boheme #- | [edit]
どういうわけかチョーカーに反応。
自分じゃつけないんだけどね~。
めっちゃ可愛いです!!
好みとしてはバッグとかより欲しいですね~。
使わないんだけど(しつこい!?)www
【2008/05/13 11:17】 | mikema #- | [edit]
私もチョーカー大好きです♪
特に夏は短めで
ちょっと身につけられる
素敵ですよね~!

パーツのバランスも絶妙ですね(^^♪
【2008/05/13 19:50】 | うみです #- | [edit]
色々アレンジできていいわね。
チョーカーなんかいいと思うわ。
【2008/05/13 22:11】 | 蝶々 #HfMzn2gY | [edit]
Tinkyさまこんばんは♪
チョーカーとても素敵です+++
シックな感じで大人のイメージ=Tinkyさんのイメージにぴったりです♪
チョーカー用の布につけられた刺繍のお花、
映えてますね~^^☆

今日はさとぴーさんとじゅんじゅん2さんとフライングして県民会デートでしたが、通りがかりのクリスピークリームドーナッツ、30分待ちであきらめました☆

Tinkyさんの画像で食べたつもりになりまーす♪
【2008/05/13 23:27】 | ZEN #- | [edit]
Lica様
ありがとうございます
いろんなパーツでアクセサリーを
作るのってたのしいですよね♪

GENKO様
ありがとうございまーす
春なので明るい色も素敵なんだけど
黒なら1年中つけれますよね

なな様
ありがとうございます
チョーカーで最近目立つ
首のしわを隠すのよw

しげ蔵 様
スカルは大好きです♪
本物はもちろんいやよw

Kumieさま
場所柄大口はあけないで
ぉちょぼ口でいただきましたとさ

Bohemeさま
おいしかったですよ。
ならんで買うのがめんどうですよね。

mikemaさま
そうなんですよね
ビーズのアクセサリーって
つくるわりには
つけないんですw
BAGは持つんだけどねw

うみです様
ありがとうございます
バランスいいかな?
よかったー♪

蝶々様
ありがとうございます
蝶々さんはお庭のお花で
生のお花アクセサリーが作れそう
素敵♪

ZENさま
ありがとう
大人のイメージなの?w
薫子様のところ書くと
首絞められそうなのでこっそりこちらで
宣言するけど永遠の17歳よw
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
前世療法興味深々よね
【2008/05/14 09:52】 | Tinky #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/150-2fc102c3
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

