
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もうひとつコサージュ

2008.05.06(00:11)
20080409212951.gif

とってもかわいいがま口をつくるmakoちゃまから
名古屋での田川先生の展覧会のお土産を頂きました♪
ピンクのがま口オーナメントです
CIMG1447.jpg

可愛い♪o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
makoちゃんのブログ→http://blog.livedoor.jp/myty4869/

お天気がすっきりしない連休の横浜です。
神戸から実家の母とお友達が遊びにきているので
横浜をぶらりとお散歩してきました。
山下公園では造園屋さんの小さなお庭の発表会のようなのを
展示していました。
2008050417180000.jpg

すっごいおおきな切り株をつかった作品が素敵でした。
晴れていたらもっと綺麗だっただろうなぁ
2008050417170000.jpg

チリアのシフォンとチュールのお花でもうひとつコサージュを作りました
2008050521380000.jpg

ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

               tinky.gif

                 

        20080408153722.jpg




関連記事

<<ペンダントに! | ホームへ | コサージュに!>>

コメント
かわいいがま口!!
実家が神戸なんですか~
神戸も横浜も私にとって憧れの街です
神戸は大好き♪
横浜は1度しか行ったことがないけど
似てますよね?
似てると勝手に思ってるのかな?

今日はとてもいい天気
お昼からバーベキューをします!
【2008/05/06 11:52】 | 四葉 #- | [edit]
ピンクのがまぐち私もすっごく惹かれました。
すごっく悩んで・・・結局ピンクのお星様のオーナメント買いました。

コサージュ作り 本当に手がこんでいるんですね~
もし、一緒にならんでいたら迷わずこのコサージュを買ったわ!
【2008/05/06 14:02】 | なな #vhHMjRs. | [edit]
お天気残念ですね~

明日から仕事かな?

頑張りましょう!!
【2008/05/06 15:32】 | かをるシーサー #- | [edit]
鮮やかなピンクとゴールドの可愛いがま口っっ♪
コサージュも柔らかな色合いのお花で素敵ですぅ。

GWワタクシそちら方面に行っていたのですが……。
潜伏している間中はっきりしないお天気でした(TT)
残念……。
【2008/05/07 15:56】 | スライム9% #OALvjgwg | [edit]
e-454私は明るい色が好きなので、こっちが好きです
前回のオレンジ色のも、すごくかわいい!
手の込んだ葉っぱ、しみじみ見ました~e-266
【2008/05/07 16:36】 | ぴよ #- | [edit]
私もこんながま口ほしいです~!(^^)!
自分では、つくれないのでなおさら(笑)

チリアのコサージュのとっても
素敵♪
こんな繊細な魅力を
私も身につけることが出来たら~

夢は、大きくなるばっかりです(*^^)v
【2008/05/07 22:07】 | うみです #- | [edit]
おはよぅ、Tinkyさん♪
がま口可愛ぃけど、やっぱりTinkyさんの作られる物の方が
とってもしっかりしてて繊細で…チリアの職人さん以上に素敵だと思います。
ピンクのがま口、綺麗なのを探すの大変でしたもん。
パールも少し剥げてたり、刺繍が左右対象な物もなかなか数少なかった♪
でもTinkyさんとお揃いのオーナメント☆
makoもがま口ポーチに付けて大切に使いまぁすi-210
【2008/05/08 08:40】 | mako #iow1rvJ. | [edit]
四葉様
BBQお天気でよかったですねー。さぞおいしかったことでしょうね。
神戸と横浜の最大の違いは横浜には山がないのです。
神戸は何処からでも北に山が見えるので方角がすぐわかるのよー。(一応山の裏にも神戸市西区とか北区ってのもあるんだけどね・・・)

なな様
ピンクのお星様もあったんですねー
SHOPでまだみたことないかもー

かをるシーサー 様
連休終わっちゃいましたね
仕事に学校全部はじまりましたねー♪

スライム9% 様
お天気残念でしたねー
でも横浜すっごい人でした
中華街なんて人だらけ
立ち食いだらけでしたよ

ぴよちゃま
この色合い私も結構きにいってるんだ♪

うみです様
ありがとうございまーす
うみさんのアクセサリーもとっても素敵な
ものばかりですよーーv-351

makoちゃま
頂いた物はとっても可愛く出来ていました。
綺麗なの探してくれてありがと♪
私も大事にしまーす
【2008/05/08 10:31】 | Tinky #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/147-a763cf0d
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

