
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

組み立ててストールにペタ

2008.05.02(16:24)
20080428121040.gif

http://burusozai.blog18.fc2.com/

2008050110210000.jpg


今日のおやつは昨年作った粘土のマカロンの記事(http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/blog-entry-15.html)を見てくださった
手作り石けんのお仲間のZENさん(http://tontokotontonton.at.webry.info/
からの頂き物で、私が作った物にそっくりだとわざわざ送ってくださいました。
本当に食べれるマカロンです。
このままパーツにしたいくらいの可愛いマカロン
色んな色がありました。お味も美味しい♪

チリアのアリワークのコンティニューのシフォンとチュールのお花と葉っぱを
台から切り取り、組み立てました♪
葉っぱはワイヤーが入ってるので自由に表情がつけられます。
CIMG1429.jpg

ピンクとオレンジのお花の間にはカーネリアンとイエローパールを
入れてみました。
CIMG1434.jpg

第一弾は、母に頼まれていたストールに貼り付けます。
ゴールドのビーズをまわりに散らす予定。
パーツのみわたして、自分で縫い付けてもらおう・・・・
CIMG1432.jpg

ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

               tinky.gif

                 

        20080408153722.jpg

関連記事

<<コサージュに! | ホームへ | 大桟橋のビーズアートショウ>>

コメント
えぇー!?切り取れるの?
土台の布はへろへろしないの?
ほつれてこないの?

立体的で本当のお花みたいね~e-339
【2008/05/02 17:17】 | なな #vhHMjRs. | [edit]
マカロン超かわいいv-10
実は食べたことないです・・・食べるのもったいないですねぇv-16

刺繍でワッペンのような物が作れるんですね~☆
流石、お上手なので、お店には無い売り物みたいです!!

【2008/05/02 18:30】 | なつ #SFo5/nok | [edit]
Tinkyさま☆

こんなに可愛く紹介してくださって恐縮です、ありがとうございました☆

お花の刺繍に大小のパールがちょこんとあしらってあって、朝露に濡れているようでとても可愛いらしいです♪
本当、Tinkyさんのパール使いは私好みです☆

モノトーンのお花と葉っぱも雰囲気があってお洒落です~***♪

お母様、きっとお喜びになられるでしょうね♪♪
【2008/05/02 19:47】 | ZEN #- | [edit]
お花と、中心の
大小さまざまなパールが
何ともいえず愛らしいですね!

マカロンも食べたことないけど
おいしそ~!
つまんでみたい(*^^)v
【2008/05/02 20:27】 | うみです #- | [edit]
こんばんは♪

きれいに作られてますね。
いつも、女性用の小物で何かとドッキングできないか考えテルですけど、なかなかいい案が浮かばなくって。
作られてるようなもの、貼り付けたらどうなるんでしょうね??

【2008/05/02 21:35】 | しげ蔵 #uszzu23E | [edit]
いいなあ 次から次に 完成して・・・
かなりの お時間がかかったのでしょうね
【2008/05/02 22:10】 | Kumie #- | [edit]
おいしそう~

刺繍も可愛いです

でも私にはできない・・・
【2008/05/02 22:58】 | かをるシーサー #- | [edit]
そのまま、コサージュにしても可愛いみたい~e-454
ワイヤーが入ってるから表情も出るでしょう・・・ネ
ひとつひとつが、可愛いお花ばかりですe-266
ゴールドのビーズを周りにちらすとこ、とってもTinkyさんらしい~~~v-354
【2008/05/02 23:04】 | ぴよ #- | [edit]
とっても素敵♪
母の日のプレゼントですか!?
・・・今年は何を渡そうか迷ってますぅ。

マカロンの記事じっくり見ちゃいましたぁ
あの薔薇は型ですか?
私もいつか、マカロンに挑戦しますねv-10
【2008/05/02 23:05】 | mako #iow1rvJ. | [edit]
マカロンによく似たビーズだなぁと思ったらマカロンだった^^;

ちっちゃいお花いっぱい創るのも楽しそう~
色んなところに使えて便利ね♪
【2008/05/03 09:25】 | みどいちゃん #- | [edit]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
いつも応援ありがとうございます!

面倒だと思うので、記事内のランキング2つで
ぜんぜんOKでございます!お手間を取らせてしまうので!(力入りすぎ)

マカロンて実は生まれてこの方食べたことが
ない気がしますΣ(・ω・ノ)ノ!
きっとおいしいのね。。。


キラキラ私も大好きですよぉ~♪
すっごいキレイな作品ですね☆ミ

あたい。。。
とても不器用なのでめちゃくちゃ尊敬します。。。

m9(`・ω・´)シャキーン☆ポチポチポチ♪

【2008/05/03 21:58】 | たら@体年齢25歳ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ #- | [edit]
ななさま
すでに見てくれてるけど
今日の記事にUPしましたでーす。

なつさま
ありがとうございます♪
マカロンおいしいですよ。
お店によってかなりお味に違いがあって
それもまた楽しいです。
是非見つけたら味見してみてねー

ZENさま
ご馳走様でしたー
形よしお味よし!でしたー♪

うみさま
ありがとうございます
是非マカロンぉ嬢ちゃまたちとおやつに♪

しげ蔵さま
ありがとうございます
革の小物つくりもとっても素敵です。
使い込むほど馴染んでよくなりそうですよね。
ビーズとの相性はどうなんでしょうねー

kumieちゃま
時間かかったわよ
私も随分ブログさぼっていましたよ

かをるシーサー さま
おいしかったですよー
シークアサーのマカロンはまだ食べたことないけど
おいしいだろうなぁ

ぴよちゃま
ありがとう♪
コサージュモ2つ作るつもりよー

makoちゃま
まこちゃまならもっとかわいいマカロンつくれるよ
つくってみてー♪

みどいちゃん
黒い小花はメリル仕様にするので
又見てね

たら@体年齢25歳さま
訪問ありがと♪
マカロンおいしいですよ
チャンスがあったら試してみてくださいね。
2ポチりょうかーい♪


太字の文
【2008/05/04 23:33】 | Tinky #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/145-29bdcac2
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

