
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フラワーバスケット

2008.04.01(18:41)
20080325162146 toumei
20080312143807.gif

今日はとてもお天気がよかったので
歩きと電車でお出かけしてきました。
近所のせせらぎ公園の桜がとっても綺麗♪
最近人口が増えて平日でもお花見する人がいっぱいだ。
2008040113050000.jpg

風が吹いて花びらがひらひらと散っていきます。
緑の葉っぱもでてきてます。今週いっぱいかなー。
2008040113090000.jpg

横浜スタジアムではチューリップが咲いていました。
2008040112090000.jpg

もうすっかり春ですね
2008040112100000.jpg

チリアの『コンティニュー』のバスケットです。
シルバーとホワイトだけの刺繍です。
CIMG1307.jpg

リボンはシルバーのコード4本取りをコーチングしたのと
シルバーのモールで作っています。
CIMG1310.jpg

お花はツイストワイヤーとシルバーシャイニーモールで方を作り
パールの花芯で、まわりにはフレンチナッツステッチを飛ばし
スパンコールで囲んでいます。
CIMG1311.jpg

バスケットはラフィアでパディングしたものを架けていって
シルバーモールを網目っぽく刺しています。
CIMG1309.jpg


ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



                   tinky.gif

                      
関連記事

<<リリーのブーケ | ホームへ | フラワープリントのカジュアルトートーバッグ>>

コメント
桜見事ですね。
風に舞った桜も奇麗でしょうね。
それにしても色鮮やかなチューリップだわ。
これだけ色鮮やかだと見応えあるわね。

作品のバスケットとっても素敵だわ。
リボンが可愛い~♪
応援していきますね。
【2008/04/01 20:53】 | 蝶々 #HfMzn2gY | [edit]
ホワイトとシルバーでバスケット☆リボンも
効いてて超可愛いですぅ~

せせらぎ公園って綺麗な名前ですね!
【2008/04/01 22:50】 | midori #- | [edit]
わ~
何て いい感じでしょう
これ ほしい・・・
ください・・・

お散歩できたってことは アレルギーを抜けたってことかしら おめでとうございます
【2008/04/01 22:54】 | Kumie #- | [edit]
並んだチューリップも、とてもきれいだけど
シルバーのバスケットの方が断然きれい~~~v-20e-280
手がこんでますねー
e-266とっても好みですe-266
ドラえもんのポケットのように次から次へと・・・
素晴らしいものばかりですーe-272
そろそろ、ひのきさんが主役ですv-255
あとちょっとだーe-448
【2008/04/01 23:44】 | ぴよ #- | [edit]
バスケット、とてもステキですd^v^bビーズ刺繍にはうといので説明読んでもよくわからないのですけど(ごめんなさい)手が込んでいてすごく素敵だということは分かります♪♪本当にうっと~り、してしまいます***
パールとか、こういった清楚な感じ、大好きです♪

お花、きれいですね☆今日は風が強かったためお散歩断念しましたが、明日は穏やかに晴れるそうでちびを連れてお花見しようかな+++
【2008/04/02 00:05】 | ZEN #- | [edit]
桜、満開ですね~v-252
チューリップも咲いてるんですね~カワイイヽ(o・∀・)
今日もキラキラ刺繍、ステキですe-266
シルバーとホワイトだけでも、とても華やかに見えますね(´∀`)
【2008/04/02 10:53】 | huusuke #L8qX7C.g | [edit]
フラワーバスケット!美しい~v-353
思わず見とれてしまいましたよ~!(^^)!
チューリップも大好き
可愛らしくて
みているだけで癒されます、
これだけたくさんのチューリップ近くで見ると
感動ですよね(^^♪
【2008/04/02 17:11】 | うみです #- | [edit]
お邪魔します~

単色の刺繍もシルバーは高級感がありますね!
お花1つ1つ細かくって素敵ですね~
こんな刺繍のバックが欲しいな(^^)
【2008/04/02 20:56】 | s-charm(keiko) #- | [edit]
ありがとう
登録してみました
【2008/04/02 21:46】 | Kumie #- | [edit]
はじめまして
子どものレッスンバッグの仕上げに、ちょっとビーズで名前でも刺繍してあげようと思い、
「ビーズ刺繍」で検索してこちらにたどりつきました。
なんてステキな刺繍なんでしょう~♪
とっても感動して思わずコメントしてしまいました☆☆☆
私は普通の刺繍とか、スタンプワークを刺したことがあるんですが、
ビーズ刺繍ってとっても美しいんですね。
子どもの名前の刺繍の横に、こんな綺麗なお花のひとつでも刺してあげられたら…。
こんなステキな刺繍はとてもできないけれど、ステキな作品を拝見できて嬉しかったです。
ありがとうございました。
感動したので応援していきます~。

私は刺繍とは関係ないおべんとうブログを書いています。
よかったらいらしてくださいね♪
【2008/04/03 01:10】 | わごん♪ #yvEZ1aB2 | [edit]
桜とチューリップ。
春満開できれいっっっ!!!
そしてフラワーバスケットv-238
シルバーとホワイトって上品で、これまた春らしい仕上がり~~。
さすがTinkyさん。
素晴らしいわぁぁぁぁぁぁぁv-10
【2008/04/03 17:59】 | スライム9% #OALvjgwg | [edit]
蝶々様
いつもありがとうございます
チューリップも大きくひらいて
とてもみごたえありました。
これからいろんなお花が咲いて楽しい季節ですね♪

midori 様
せせらぎ公園は
小さな人工の川が流れてるんです
それで池があってカモやアヒルもいるんですよ。

Kumie 様
いえいえまだぬけてはおりませぬ
次の日ひどいことになりましたです。

ぴよちゃま
ありがとうございまーす。
私はひのきはたぶん大丈夫だとおもうの。
でもかもがやって言う植物にも
アレルギーがあるので
気はぬけません

ZEN様
今日3日はぽかぽかだったので
お花見におこちゃまと行かれたのかなー♪
お散歩日和でしたね。

huusuke様
もう横浜は桜は散りかけています。
またそれも綺麗なのよね。
桜吹雪がv-238

うみです様
ありがとうございます。
チューリップかわいですよね。
たくさん球根を植えた職人さん
ご苦労様と言う思いでした。

s-charm(keiko)様
いらしてくださってありがとうございます。
そうですね、シルバーも単色だと寂しいかな
と思っても出来上がると華やかですね。
黒地に刺すと引き立ちます。

わごん♪様
はじめまして
お越し下さいましてありがとうございます。
そんなにほめてくださって、うれしいです。
ビーズ刺繍は少し刺すだけでも
効果抜群なので、どうぞお子様のグッズに
刺繍して差し上げてくださーい。
また遊びにいらして下さいね♪

スライム9% 様
ありがとうございます。
お花が咲き出すと
ほんと春まっさかりって感じますね。
フラワーバスケットの刺繍
ラテン系の私ですがたまには
単色使いもよいですね。



【2008/04/03 21:20】 | Tinky #- | [edit]
ホワイト&シルバーだけでこれだけ表現できるんですね。
ラフィアを使ってるなんてびっくり。豪華に見えますね~
ともかくすごいわー
公園のお花もこのバスケットの中のお花に負けますね
【2008/04/03 21:49】 | なな #vhHMjRs. | [edit]
寄って呉れてありがとう♪
美しい物を愛する気持ちは何時までも・・・

      応援OKv-218
【2008/04/06 20:41】 | 軽トラ億万 #- | [edit]
桜もう終わりですね~今日から天気が下り坂だしなぁ・・・
週末私も実家に行ってました。桜が見ごろでとてもきれいでしたよ♪
作品も春ですね~
いつも素敵です
【2008/04/07 09:06】 | 四葉 #- | [edit]
4日の日は桜のお花も見てきたのよ。
桜ももう終りでしょうね。
応援していきますね。
【2008/04/07 17:01】 | 蝶々 #HfMzn2gY | [edit]
軽トラ億万様
ありがとうございます。
またよろしくお願いいたしますね♪

四葉様
今日の雨で桜もちっちゃいましたー。
明日も大荒れのお天気みたいです。

蝶々様
桜おわっちゃいますねー。
でも桜の次のお花がどんどん出てくるころですよね。
今連翹がきれいです。
【2008/04/07 23:30】 | Tinky #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/139-8505f678
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

