
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コンティニューのフラワーブーケⅠ

2008.03.20(15:56)
20080108094153.jpg
20080312143824.gif

皆様こんにちは
体調不調と花粉症でしばらく更新をさぼっていました。
昨日今日と雨のせいでとても症状が軽く
目のしょぼしょぼ感がないので更新することにしました。

心配してくださり優しいお言葉をかけていただきまして
とても嬉しく思いました。皆様本当にありがとうございます。


なかなか刺繍がはかどりませんので
以前の作品をご紹介することにしますね。
チリアの『コンティニュー』のフラワーブーケⅠ です。
イメージは春ですね。
CIMG1284.jpg

真中に大きな3色のお花
CIMG1290.jpg

ブルーの蝶
そして葉っぱに使っている斑入りの緑のスパンコールが
お気に入りです。
CIMG1285.jpg

こちらには小さな黄色の蝶がいます。
ミモザ風のお花と赤い小花もかわいいでしょ?
CIMG1291.jpg

周りは透明スパンコールを留め付けています。
CIMG1292.jpg

ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



                  tinky.gif

                      
関連記事

<<素敵な素材屋さん | ホームへ | チリアのセール>>

コメント
わ~い
お久しぶりです 雨の日が調子いいってことは やっぱり 花粉症? 
しかも けっこう しんどそう
ひのきもあるのですか?
私は スギ中心なので あと 2週間くらいかな
耳はちっとも治りませんが・・・

こんなにすごい物を よく仕上げましたね
お花だけでなく 背景まで
あちこちぎっしりの刺繍 すごいとしか言いようがない

今度の宿題は 仕上がりましたか?
やらないと そのままになっちゃうから 困りますね
仕上がっていない物はありますか?
【2008/03/20 16:19】 | Kumie #- | [edit]
仕上がっていない物は山ほどありますよ。
困った物です。v-37
【2008/03/20 16:50】 | Tinky #- | [edit]
心にもずっしりと来るような豊かなビーズ刺繍ですね~

これからの季節にぴったりのテーマですv-254
【2008/03/20 18:35】 | みどいちゃん #- | [edit]
花粉症の私たちにとって、雨って最高の日ですね・・・この季節だけはe-78
私たち、たぶん同じころにPCで目がチカチカしてると思うんです
今日のビーズのブーケv-300すばらしいとしか、いいようがないですっ!!
すっごく素敵v-315
左下らへんの青いチョウの飛んでいる、つぼみもあるとこ、このブルーのお花もすごくかわいいv-433
細かい作業でただ、仰天ですv-354
実物はもっと素晴らしいでしょうネ
【2008/03/20 18:50】 | ぴよ #- | [edit]
凄い大作ですねぇ。。。。
色とりどりのお花でゴージャスですね!
例にもれず、、、私も花粉症ですがココ数年カフノンという
健康食品?でしのいでいます(笑)
【2008/03/20 20:33】 | midori #- | [edit]
こんばんは^^
詩土です
すごい作品ですね^^これ全部刺繍なんですか?
僕も花粉症ですが甜茶って不味いお茶を夏頃から飲み始めてるので、あまり症状がでないです^^
不味いですけどとても効きますよ!
【2008/03/20 22:37】 | 変なデザイナー 詩土 #- | [edit]
うわ~目に入ってくるような
鮮やかさ!!
コレは先日の額縁にはいるのでしょうか?
本当に一枚の美術品ですよね!(^^)!

花粉症、早くおさまるといいですね!
気になることがあると
私も集中できなくなるので、、

本当花粉さんには早く落ち着いてもらいたいものです。
【2008/03/20 23:36】 | うみです #- | [edit]
す、すごい!
メインの3色のお花はもちろんなのですが
添えられたかわいい小花に蝶!
特にブルーは羽の模様凝ってるし
胴の糸とビーズのコンビネーション、
触覚先端のスパンコール!感動です!
そしてさらに手抜きの一切ない背景の透明スパンコール!!!
なんてステキなの!!!!
花粉の出ないお花バンザイ!
(今日は鼻水がとまらないのv-409
【2008/03/20 23:40】 | なな #vhHMjRs. | [edit]
すごい作品なのね。
みんな手でやるわけでしょう。
根気もいるわね。
私も手先仕事は大好きだけど、ここまでは出来ないわ。
【2008/03/21 01:10】 | 蝶々 #HfMzn2gY | [edit]
すげーーーっ!!

むちゃくちゃ器用やねっ
どれくらいの時間で作るん?

ポチしていくでぇ~
【2008/03/21 01:22】 | ぶるこう #- | [edit]
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<

誰でも簡単!アクセスアップ!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
【2008/03/21 14:07】 | アクセスゲート #- | [edit]
みどいちゃん
来てくれてありがとー♪
いつかメリルにプレゼントできるような物をつくるぞ!

ぴよちゃま
今日目医者さんに行ってきましたわよ。
雨の後の花粉は多いって
聞いていたのだけど、もう目が・・・・
もう少しの辛抱よ
たえましょう

midori さま
私もある健康食品を服用していますが
イマイチですよー;;

詩土さま
テンチャは何年か前に試したのですが
飲み続けなければですよね。
テンチャ飴じゃ駄目ですね;;

うみです様
本当に早く花粉の時期が終わって欲しいものです
ゆっくり皆さんの所にも遊びにいけませんです;;

なな様
花粉の出ないお花バンザイ!
まさにこの言葉につきますよーv-394

蝶々様
生のお花に勝る物はありませんよ。
もうすぐ蝶々さん手であのお庭は
さらに素晴らしくなるんでしょうねー♪

ぶるこうちゃま
ありがとう♪
時間はねーこればっかりだと飽きるから
他のをいくつも掛け持ちで刺繍したりして
気が乗らないと、2・3ヶ月くらいほりっぱなしとかだからねー。半年くらいかかったかも。
忘れちゃった。わかんないやv-393
【2008/03/21 21:21】 | Tinky #- | [edit]
Tinkyさまこんばんは☆
花粉症お辛そうですね…。他のお友達も花粉症でネトルのお茶を飲んだら症状が少し軽くなったようだと言ってました♪
Tinkyさまのビーズは、いつも華がありますね***このフラワーブーケも鮮やかで目を見張ります♪♪斑入りのスパンコールはじめて見ました!本当にこういう葉っぱありますよね~☆☆
そうそう、本日よりTinkyさまからいただいた石けんで入浴です♪ローズ石けん、泡と一緒にジェルジェルする~♪流した直後はお肌すっきりキュッて感じだけれど、お風呂から上がるとしっとり肌になる嬉しくも不思議な石けんです***星5つ!!!
【2008/03/21 23:50】 | ZEN #- | [edit]
花粉症早くおさまるといいですね

今回の刺繍はまたカラフルで素敵です
ほんと繊細ですてきです
【2008/03/22 09:28】 | mikako #- | [edit]
今日は家の中でダラダラしています。
横にはたたんだ洗濯物、キッチンには荒い物のお皿、なんだかやる気がないの。
emiはもう一つのブログの名前です。
良かったら覗いてね。蝶々
【2008/03/22 12:49】 | emi #HfMzn2gY | [edit]
自分も花粉症で苦しんでますv-12
目は痒いし、鼻水はダラダラ垂れてくるしv-406
早く終わって欲しいです!v-492

刺繍作品、すごいですねv-405
【2008/03/22 14:37】 | うなお #- | [edit]
今晩は!
この写真は凄く綺麗でしかも素晴らしいですね。

応援!3ヶ所をポチッとして済みました。
【2008/03/23 00:08】 | silver1202 #ZQbNVCHk | [edit]
ZEN様
石鹸使っていただけたんですね
ありがとう♪
最近全然石鹸仕込んでおりませんのよ。
カワチヤツアードタキャンしちゃって
へこんでおります。
斑入りのスパンコールお気に入りなのv-344
かわいいでしょ♪

mikako様
ほんとうに早くおさまって欲しいものです
はーくしょん

emi様
ブログにとべないのーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

うなお様
お越しいただきましてありがとうございます♪
やはりうなおさんも花粉症なのですね。
何とか乗り切りましょうね;;

silver1202様
お越しいただきありがとうございまーす。
どうぞよろしくお願いいたしますね。
ポチもありがとうv-353
【2008/03/23 18:28】 | Tinky #- | [edit]
昼間ちょっとの揺れでしたけど、地震があったのよ。
そんな時って最初に何をしますか?
私は何もしなかったわ。
だってそんなに大きな地震は来ないと思っていますもの。
応援です(^_-)-☆
【2008/03/24 20:59】 | 蝶々 #HfMzn2gY | [edit]
本当に大変な人は大変ですよね…
私はアレルギー性鼻炎なので、この季節に限らず年中鼻水たれてきてしまうのですが、花粉症の人に比べて涙がボロボロということがないので、少し救われています。<でも死にそうですが…
ただ、このアレルギー性鼻炎持ちは、花粉症にもなりやすいとのことなので、私は今年の初めくらいからアレルギー対策用の薬を処方してもらったら、今年はかなり快適に過ごせています。
花粉症は早めの対策と言われていますが、それが駄目ならマスクでかなり軽減できますし、あとはこの時期は洗濯物や布団を外で干さないことも重要ですよ。
我が家では今年、それでだいぶ軽減されています。

大変でしょうが、あともう少し。
頑張って下さいね。

花粉症の時期が過ぎたらまた、素敵な刺繍の作業に入って下さい。楽しみにしています!
今回のもとても素敵~v
【2008/03/25 00:31】 | Lica #- | [edit]
蝶々様
蝶々さんの豪邸ならちょっとやそっとの地震なんて
へっちゃらだわー♪
私は地震のときはじっとしています。
こう見えても阪神大震災の経験者なのよ。
ホントにひどい地震なら揺れが収まるまでは何をしたって無駄だもの。

Lica様
暖かいお言葉ありがとうございます。
薬も飲んでるし目薬もハナシュシュもしてるんだけど;;
洗濯物も部屋干しです;;
なんとか乗り切りまーす♪
【2008/03/26 00:58】 | Tinky #- | [edit]
こんばんわ。
今日はちょっと寒い感じの一日だったわ。
ピンクの蝶々が可愛いわね。
私の蝶々はどうしても羽ばたいてくれないのよ。
応援です。
【2008/03/28 23:17】 | 蝶々 #HfMzn2gY | [edit]

すごっ!!
ビーズなんですよね~★^∀^♪
素敵すぎ~こってますね。
ちょっと感動しちゃいました。
手つくりって素敵だけど、ここまでなるとすばらしいです。
【2008/04/01 12:17】 | ann #- | [edit]
蝶々様
いつもありがとうございます。
蝶々さんの蝶はまだ冬眠かしら?

ann様
ありがとうございます♪
感動だなんてすごくうれしいお言葉頂いちゃいました。
また遊びにいらしてくださいね。
【2008/04/01 20:49】 | Tink #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/136-b30208e2
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

