
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チリアのセール

2008.03.14(17:03)
20080108085652.jpg
20080312143752.gif

私が通っているビーズのお教室チリアのセールに行ってきました。
もともとチリアはデザイナー田川 啓二先生の会社でオートクチュールビーズのドレスや宝石そして最近では食器などもあるの。
花粉症が辛いとかいっておきながら
セールとなると俄然元気が出ていそいそと出かけるのが女心というものです。
幸い小雨がふっていたので、花粉症は少しましでした。
チリアのセールいつも雨です

6枚セットで1050円・・・・
安すぎる。
CIMG1276.jpg

長いお皿が欲しかったので1890円。まずますでしょうか
CIMG1274.jpg

ジャケットだけでもかなりするスーツが上下セットで2掛け以下でしたよ・・・・
惜しげなくジーンズの上に羽織れますよねー♪
CIMG1280.jpg

ベルサイユ宮殿に飾ってそうな額と前評判の高かった
目玉品の額(大)2500円 買いですね。しかし重かった。
CIMG1277.jpg

同じく目玉品額(小)1800円 こちらは金銀の2色の装飾で豪華
2つ買いましたよぉ・・・自分の刺繍入れるのもったいないかなー。
ガク小


ビーズの素材パックやポーチやBAG 小物類もたくさんありましたが
凄い人だったのとすでにたくさん持っていすぎるほどあるので
今回はパスしました。
前回出ていたビーズのワンピース凄く良かったんだけど
今回はなかった
でも目玉と聞いていた物をGETできてよかったー♪
ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



                     tinky.gif

                     


関連記事

<<コンティニューのフラワーブーケⅠ | ホームへ | クロスのペンダントとハートのモナカ>>

コメント
スゴイ額縁ですね~
我が家にあったら3号☆の絵も「天才絵描き」に
変身しそうです(^^ゞ
【2008/03/14 18:09】 | 夫婦レンジャー #- | [edit]
あーびっくりした
ウエルカムって Tinkyちゃんがごあいさつしてくれたんだもの 
上手に写っていますよ

ちょっと たくさん買ったのね
ははあー これが あのとき言っていたお皿ですね

お洋服もやっているのですか?

何はさておいても 額はゼッタイに買いですね
【2008/03/14 22:16】 | Kumie #- | [edit]
わぁ~~~羨まし過ぎですね!!!
【2008/03/15 00:16】 | midori #- | [edit]
Tinkyさんこんにちは☆
ステキな額縁~!!金色の額大好き!またTinkyさんのきれいなビーズ刺繍をかざれますね♪♪
それにしてもチリアのセールってすごいんですね☆☆♪
食器もこんなにすてきなのにものすごく安い!
私は昨日うっかり手を滑らせて大切なシリアルボウルを3つも割ってしまいました…せわしなく生活していることを反省…
明日はいよいよカワチヤツアーですね♪一緒にいかれなくて本当に残念!お天気にめぐまれますように☆いってらっしゃーい^^/
【2008/03/15 09:09】 | ZEN #- | [edit]
すごい額ですね
本当にベルサイユ宮殿なみですよ
なのに・・お値段が・・ぜったい買いですよね
素敵な作品をまた飾ってくださいね
【2008/03/15 10:23】 | 四葉 #- | [edit]
夫婦レンジャー 様
額縁おかい得でしたー♪
何を入れてもきっと巨匠の作品になるかも♪

Kumie様
チリアはもともとアパレルですよー。
以前○ニーズ・ニュー○ヨークの
ワンピとかドレスが5000円とかでしたよ。
額は買いでしたねー。行けなかったお友達が
残念がっていました。

midori 様
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いってよかったです。

ZEN様
食器安かったです。
もっとたくさん色々あったんですけど
重いのと、宅急便は自分で梱包って言われたんで
買わずにかえってきました。
諭吉がカワチヤにまわりそうです・・・・
シリアルボウルなんて残念!!
カワチヤツアー次回またご一緒しましょーね。
【2008/03/15 10:29】 | Tinky #- | [edit]
額はお稽古の時に
先生がお目玉品ですよーっておっしゃっていたんですけど、あんなに安いとは思っていませんでした。
中に飾る作品をかんがえなくっゃー♪
【2008/03/15 10:32】 | Tinky #- | [edit]
スゴイ額縁ですねぇ...Σ(゚Д゚ノ)ノ 

Tinkyサン お買い物上手ですねっ♪
【2008/03/15 11:34】 | フジ #- | [edit]
6枚で1050円っっ!!
これは安いっっ!!お見事。
買い物上手っっ!!!
やっぱお皿は白基調がいいですねぇ。
どんなものが上にのるのか楽しみ~。
見事な額にどんな刺繍が入るのかこれまた期待でワックワックでっす。
【2008/03/15 13:45】 | スライム9% #OALvjgwg | [edit]
お城の中にあるような額縁!
きっとそのうちtinkyさんの作品がはいるのかな?
すてきですね~。
セール♪あなどれないですね~!(^^)!
【2008/03/15 20:28】 | うみです #- | [edit]
こんばんは^^
詩土です。
どれも高そうなのに...すっごい低価格ですね♪
僕も絶対買いますね♪使う使わないは別で(笑)
【2008/03/16 00:45】 | 変なデザイナー 詩土 #- | [edit]
花粉にやられて思考力低下中・・・e-259
とうとう今日、今年はじめて薬を飲みました~e-448
あと1か月半がんばりましょ
【2008/03/16 20:25】 | ぴよ #- | [edit]
お~いv-80 大丈夫~?
【2008/03/18 19:33】 | Kumie #- | [edit]
Tinkyさん、こんばんは!
体調はいかがですか?
日曜日はホント残念でした。{{(>_<)}}
急に暖かくなったり花粉が多かったりと、体調を崩しやすい時期ですよね。
次回は一緒に行きましょうね♪
ところで↑、Tinkyさん買い物上手ですね♪
私は衝動買いが多くて「そのうち使うの」というのが口癖かも。(;^_^A
【2008/03/19 00:05】 | さとぴー #- | [edit]
フジ様
お友達はみんなこの額をかいましたよw

スライム9% 様
白はケーキやお料理がひきたちますもんね♪

うみです様
中の刺繍が額に負けないようにしなくてはねー♪

詩土様
(o^-^o) ウフッ使わないけど買ってしまう物って
ありますあります。
しまっておいて時々出してきて
見るのも好きなのです。

ぴよ様
お薬をのんでも切れると大変なことになりますよね。
全身干物のようにカラカラに乾くし
ぼーとしちゃいますよーv-406

Kumie様
いいえ!

さとぴー様
すっごい残念でしたー。v-409
暑いくらいのお天気だったのにねー
さとぴーさんはなにかったのかなー♪
【2008/03/20 16:06】 | Tinky #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/135-3844ac00
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

