
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Fan(扇)

2008.03.09(21:02)
20080108094035.jpg

20080308194601チェック

チリアの『コンティニュー』レッスンのオペラのシリーズのFanⅠの刺繍です。
CIMG1253.jpg

赤い刺繍糸でパディングをしてその上に
伸ばしたモールに赤い糸をとおして
つくったペイズリー柄です
これが難しかった・・・・・
時間がたつと伸ばしたモールが縮んじゃうのですよ。
CIMG1254.jpg

扇の根元にはクリスタルをとめつけて
シルバーとゴールドのビーズでタッセルを作っています。
CIMG1255.jpg

柄の部分にもクリスタル、ジェット、トパーズ、ダークトパーズの
スパングルストーンを留め付けてキラキラです。
CIMG1257.jpg
ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


                          tinky.gif
関連記事

<<クロスのペンダントとハートのモナカ | ホームへ | Blooming, impatient for Spring>>

コメント
v-20今日も1位、おめでとう!
タッセルのパラッとなってるとこが好き!!
こんな表現もビーズでできるのねー
ビーズの魔術師のような手をお持ちですねー
【2008/03/09 23:01】 | ぴよ #- | [edit]
すっご~い
これも見せていただきたかったですわ おほほ
ランキングが毎日 うなぎのぼりですね
私はあなご下り(?)でございます~
【2008/03/09 23:13】 | Kumie #- | [edit]
おやっ??
変な番号が出始めましたよ
【2008/03/09 23:14】 | Kumie #- | [edit]
いつも作品を見ると思うんです。
下書きとかされてるんですか~?
刺繍がいつもバランスよく
細かいのにすごいな~と!
カラーもエキゾチックで素敵ですね~!(^^)!
【2008/03/09 23:39】 | うみです #- | [edit]
モールを伸ばして糸を通す?!
いろいろな技法があるんですねー
驚くことばかり!
軸から横へ伸びる曲線に
ゆれるタッセル。
こうして動きを表現するのね。すごいわー
【2008/03/10 12:21】 | なな #vhHMjRs. | [edit]
うわぁ~!お見事e-415
図案と言い色合いといいとっても豪華e-420
ホント、すごいですぅ~
まさに職人技!!
【2008/03/10 13:05】 | GENKO #PbYzGk.E | [edit]
Tinkyちゃん、すごいね!一位おめでとう!!
いつも、ホントにすごい作品だもんね~(*^_^*)
さすがだ!!

私、地味~にチクチク再開しました~♪
【2008/03/10 16:12】 | Ponko #UcV2k8zs | [edit]
やっぱ、この色目最高でっす。
そして、見事な針さばきっっっ!!!!
職人技に感動ですぅ。
こういう扇持って高笑いしたいなぁ。
お~ほほほほほっっっっ。
【2008/03/10 16:48】 | スライム9% #OALvjgwg | [edit]
ぴよちゃま
ありがとうございます
本当にみなさまの一手間のおかげです。
魔術師になりたいもんですよ。
まだまだでごじゃる

Kumieちゃま
Kumieちゃまのアドバイスにしたがってよかった。
ほんとにみなさまのおかげです
ありがとうございます。
へんな番号が出るシステムが出来ていたようなので
設定いたしました。
面倒だけどよろしくね。

うみ様
もちろん下書きはありますよーー。
チリアのお稽古のものなので
印刷されてまーす。
自分で作るオリジナルのものは
チャコペンで下書きしますよ。
時々図案無視することもありますけれどね。

なな様
どんどん新しいテクニックをならうので
大変です。こなしていけない・・・・

GENKO様
これはオペラというシリーズなのです
この後もうひとつ扇があって
その後は香水瓶になりますよ。

Ponko様
ありがとうございまーす。
もじもじはおわったんかなー
ちくちく作品どんどんUP楽しみにしてんでー。

スライム9% 様
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
職人技ですかー♪
近くでみるとあらがいっぱーいでーす。
遠くからみてね。
【2008/03/10 21:05】 | Tinky #- | [edit]
こんにちは
今回の作品もすごいっ!!!立体感があってゴージャスで素敵ですね
職人技ですね
【2008/03/11 12:48】 | mikako #- | [edit]
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
【2008/03/11 22:09】 | サトシ #- | [edit]
mikako様
ありがとうございます。
mikakoさんの用事は終わったのかな?
また作品みせてくださいね

サトシ様
お立ち寄りありがとうございまーす。
【2008/03/11 22:33】 | Tink #- | [edit]
こんにちわ。HPの宣伝をさせて頂きます。今度 世界最大級のレースとファッションパーツのHPを開設しました。日本一の問屋のサイトです。www.kuboriki.com是非ご覧下さい。
【2008/03/24 10:00】 | kimura #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/132-21d481b8
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

