
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Blooming, impatient for Spring

2008.03.08(17:57)
20080108094047.jpg
20080308194601.jpg
    ↑welcomeラインをBURUKOUさんに作ってもらいました♪

チリアのお教室でご一緒している楓ちゃまの個展が国立で催されていたので
遊びに行ってきました。  Stardust Beads←詳しくはこちら♪
アリワーク刺繍のお花のパーツを使った作品もありました。
2008030811190000.jpg

楓ちゃまらしい作品がいっぱい
2008030811210000.jpg

楓ちゃまがお教室で教えていらっしゃるキットもいっぱいありました。
2008030811200001.jpg

最新のレッスンのキットのヴィンテージエナメルクロスのネックレスを
ブルーとイエロー決めかねちゃったので、両方頂いてきました。
今晩つくろーっと
CIMG1259.jpg




ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

関連記事

<<Fan(扇) | ホームへ | アリワークの葉っぱ>>

コメント
おおぉ~
Tinkyちゃんも お友達も もう 玄人さんですね
Tinkyちゃんは いつプロデビュ~するの?
【2008/03/08 21:10】 | Kumie #- | [edit]
今話題のコスチュームジュエリーのような
作品たちがとても素敵!
色合いもとてもしっくりしていて
私はこういうの大好きです♪
個展、たくさんの方に見に来ていただけるといいですね!
【2008/03/08 22:27】 | うみです #- | [edit]
エナメルのクロス可愛いわぁ~~~
いいなぁv-10
【2008/03/08 23:56】 | midori #- | [edit]
うわ~素晴らしい作品の数々ですねー
外国の女王様が身に付けていたいたようなアクセサリーもありますねーv-20
でも、Tinkyちゃまの作られるものもすごいもの!
今日もまた、1位だったので、良かったですー
でも昨日の夜はアクセスが集中してて・・・というメッセージが出てて遊びにいけませんでした~
すごい人気です~v-17
【2008/03/09 00:57】 | ぴよ #- | [edit]
昨日は遠いところお越し頂きありがとうございました~♪
差し入れまで頂いてしまい…ホントにありがとう!

ギャラリーの様子、綺麗に撮って下さって嬉しいです。
キットの方は、何か不明な部分が出てきましたら
遠慮無く聞いてくださいね。

で、…いつか石けんの作り方を教えて下さいませね~。(笑)
【2008/03/09 07:44】 | 楓 #3JfI5vuQ | [edit]
Tinkyさん、凄い~v-353
お顔が広いし素敵なお友達がいっぱいですね~
楓さんのキット素晴らしいです。
makoも欲しくなっちゃう♪
完成したらまたUpして下さいね!!
【2008/03/09 09:38】 | mako #iow1rvJ. | [edit]
すご~い
すごいお友達をお持ちなんですね
びっくりだわ
そしてっても素敵な画像!
キットの完成画像も楽しみにしてます
【2008/03/09 10:13】 | 四葉 #- | [edit]
すごいですぅ。
すばらしいお宝がいっぱい!!
キットも素敵♪
これは悩みますねぇ。
両方ゲットは当然ですわぁ。
【2008/03/09 17:14】 | スライム9% #OALvjgwg | [edit]
kumieちゃま
プロデビューなんて恐れ多いよ!
パリでお勉強してからだわv-494

うみ様
ビーズ好きのうみさんにみて頂きたいわ!
楓ちゃまのデザインはどれも素敵ですよ。
非売品の物が特にGOODなのよーv-353

midori様
でしょでしょ
midoriさんのお好きな色あいかもねー♪

ぴよちゃま
いつもありがと♪
本物の大きなガーネットを使った物もあって
ゴージャスでしたよー。

楓 ちゃま
お疲れ様です
残りの日程頑張ってね
とっても素敵な物がいっぱいでしたv-351
石鹸は今度本持って行きますね

makoちゃま
楓ちゃまは名古屋に住んでいて
名古屋から月2回チリアのビーズ刺繍に通われていたのよ。今は引っ越されて都内にお住まいなのよ

四葉様
四葉さんもおうちで素敵なShopができるほど
素敵なお友達をお持ちじゃないですか♪
ビーズでお仲間が増えるって嬉しいことですよねv-398

スライム9% 様
クロスの色と
ビーズの色がとても可愛かったのよ。
ゲットしちゃいました♪

【2008/03/09 21:59】 | Tinky #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/131-de2c04f4
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

